☆*:;;;;;:*新作のボディケア*:;;;;;:*☆ 

May 18 [Thu], 2006, 1:46
この前MARY QUANTで買い物したら、ボディケアのお試しをしてくれました
スクラブが入ってたり、毒素を出してくれる
かわいかったんで後日買いに行きました



使い始めたばっかりだけどよさ気ッス
これで痩せれたらいいのにwwww

:*:.。ありがd:*:.。 

May 16 [Tue], 2006, 0:06
本日でアクセス数・・・



     いきました〜

最近更新できてないですが、頑張るのでどうぞヨロシクです

ハンカチA*。:゜+(人*´∀`)ウヒョ♪ 

May 15 [Mon], 2006, 23:41
ハンカチ第二弾


MARY QUANTの新作デス
水玉がマジかわいい
もったいなくて使えないかもww

ハンカチε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з 

May 14 [Sun], 2006, 13:30
かーなり久しぶりの更新です

今日も買い物行ったけど、まずこの前のをアップ

先週2週間ぶりの休みにお買い物お買い物

パルコをうろうろ
で、これ買っちゃったwwwww
買ってもらったが正しいかなww

青がすごーくキレイ

いままでタオルハンカチしか持ってなかったケド。。。

最近はこんな感じの大人の女性っぽーーーい
           のが気になりますww


あとで他のもアップします

模様もいっぱい入ってってお気にですww

萌ぇ?w♪@メイドカフェ 

April 16 [Sun], 2006, 23:59
今日はお友達3人とメイドカフェに行きました

今日は本日のオススメケーキ食べました


てかAメイドさんかわいーんですけどぉっwww

真ん中の目と口だけ残したら笑われたwww

メイドさんにイイですって言われたww

ばりうけるwwwww

店員さんが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!! 

April 15 [Sat], 2006, 23:59
今日は宇品ジャスコのアフリカ太郎さんに行きました
初めて見る店員さんがたくさんいたぁ
タメの店員さんもいてビックリ
ちょーーーーかわいかったぁ
ほれちったよぉ

今日はワンピとかめっちゃ安くなってて感動
半額ちかいのもあったぁぁ
お金があんまりなかったから取り置きしてもらった

店員さんの話がめっちゃおもしろくて2時間ぐらいしゃべったwww
フジコさん モンさん 水玉のお姉さん 同い年のきゃわいい店員さん

ありがとうございました

今日買ったのはこぉれ↓
人気のしろぉぉ
1000円安かったからずっと欲しかった

ボタンがキラキラ

首のとこがゴールドでキラキラ

夏も使えるわぁ〜




それからA

ピンクのワンピーーーー

店員さんが持ってきてくれて、ひとめぼれ

もう一つのワンピもかわいっかったけど悩んだ挙句こっちにww

これが1枚で着られるようにダイエットしようぉぉぉ

ビビビってきたネックレス♪w 

April 15 [Sat], 2006, 23:59
きゃわいい

お金ないのに・・・








ないのに・・・






買っちゃったエヘッ



ねこたんのネックレスニャー



ラスト1の・・・♪ 

April 13 [Thu], 2006, 21:26
久しぶりに香水買いました

ずっっっと欲しかったフェラガモちゃん

インカント チャームの一番小さいのをGET

30mlのが欲しかったけど、お金が・・・


あともう一個欲しいのが・・・ピンクパンサーーーー
の、スティール ユー
ワタシ的にはスティール ミーがいいけど匂いはスティール ユーのほうが好きww

誰かちょうだいww

@パルコ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 

April 13 [Thu], 2006, 20:58
今日は久しぶりに買い物
Yちゃんとご飯を食べて、パルコ行きました
もちアフリカ太郎
サンのところへ
で、で、トレンチコート発見

値段は秘密www(元は5000円ぐらい

これは買わなきゃーー

春の間はこれで







    それからサンダルも発見

    これは1900円

    お得A
 





今日はイイ買い物したわっ

ログインできず・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 16:34
最近ブログ書いてなかった・・・orz

ていうかログインできなかった


で今日アクセス数みたら
6000超えておりましたぁ
正確には、7日の時点で越えてました

  ありがとございます

これから毎日更新ができなくなると思いますが、ヨロシクでーす
■プロフィール■
名前・かめチャン
趣味・ショッピング、おしゃべり、競馬、読書、英会話
誕生日・1987年8月生まれ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みなサマからのお言葉
アイコン画像小鳥よしおです
» ☆*:;;;;;:*新作のボディケア*:;;;;;:*☆ (2008年04月02日)
アイコン画像ゆみこ
» 萌ぇ?w♪@メイドカフェ (2006年05月03日)
アイコン画像Catherine
» 萌ぇ?w♪@メイドカフェ (2006年04月18日)
アイコン画像ひろみ
» ビビビってきたネックレス♪w (2006年04月16日)
アイコン画像由美子
» ラスト1の・・・♪ (2006年04月15日)
アイコン画像megumiたんへ♪
» 西条♪お花見♪カラオケ (2006年04月13日)
アイコン画像megumi
» 西条♪お花見♪カラオケ (2006年04月13日)
アイコン画像megumi
» お昼ぅ( *´艸)( 艸`*) (2006年04月05日)
http://yaplog.jp/amor814/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amor814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる