サボってました(A;´・ω・) 

August 14 [Sun], 2005, 17:09
今までサボってました しらないぅちにsummer vacationなんてょろこんんだょなぁ…でも・・・ことしは受験生だヵら・・・夏休みが過ぎるのが早いの何のっ(誰 今日も5時間くらい勉強しちゃいましたょ 
といってもょるゎ大好きな世界陸上をみてるヵら救われる まぢ最近日本選手すごくてかっこぃ
甲子園もぁついもぉ球児ってゃばいかっこよさ
ぁしたゎ,地元のお祭りがぁります ちゃっかり浴衣きるょてぃ

超ぅヶる(*´∀`*) 

June 20 [Mon], 2005, 16:57
きょうゎまぢぅけたaaa 
国語のときィィ 『いちご同盟 よんでて ”徹也”なのに・・・ぁる方の話してた事を思い出しちゃってゥヶスギて死ぬかとおもったし それにしても,あの物語(!?)ゎmmキザすぎる・・・
でねA・・・今日なんとぉぉ早帰りなのです めっちゃぅれしい それだヶで,めっちゃ盛り上がってたのに!!! 帰りに学校の門がブッコワレテ 壊れちゃって バスが逆向きでヵえった 久し振りに新鮮な景色だったもんで、皆に手振りまくりましたぁ【爆o】
そしてぇ!!!!!!今日一番のbigニュースぁんまり仲良くなかった友達と仲よくなったんだぁ
てなゎヶでテストはテンション下がるヶど、ご機嫌なんでぁる人にしてみようとおもいまぁす

初★日記 

June 19 [Sun], 2005, 11:19
こんにちゎ初日記みんなのブログみててたのしそぉぉっておもってたヵら作っちゃいました
簡単に自己紹介するとぁゅダルビッシュがだぁぁいすきな受験生です勉強大変だヶどB年ゎ楽しぃ
これヵら ィーッパイ書くんでょろしく
今日は大好きなダルビッシュ君の写真を載せます
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amor11-sa_md
読者になる
Yapme!一覧
読者になる