*。゜・amor fairy・゜。*管理人のまあの日常や、買った物の紹介などきままに更新していくブログです☆地方住みなのであまり行けませんがディズニーが大好きなので関連の記事もでてくるかも。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあヾ(・c_,・´*)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ファッション系の雑誌見たり、買い物するのがだいすきです♪
    ・ビューティ
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
ぷりちぇん (2008年10月17日)
アイコン画像aya
ぷりちぇん (2008年10月02日)
アイコン画像まあ⇒ayaチャン
久々更新; (2008年10月02日)
アイコン画像aya
久々更新; (2008年10月02日)
アイコン画像まあ⇒ayaさん
買っちゃった。。。 (2008年08月31日)
アイコン画像aya
買っちゃった。。。 (2008年08月29日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ぷりちぇん / 2008年10月02日(木)
ついに1O月になりました
ディズニーまであと1ヶ月きったよ〜
いまからもお、だいぶ気持ちはディズニー一色です

そおいえばかなり前にayaちゃんのブログで魔法にかけられてのプリチェン画像が載ってたのを見て、わたしも載せるねと言っておきながらまだ載せてなかったコトを思い出しました



遅くなりましたが。。。ayaちゃん、やっとで載せたよ〜
プリチェン、ちょっと新しくなったみたいで見る時間帯によって服装や髪型が変わるみたいです
これはちょーど12時頃に見たら、ジゼルのドレスを着ていたのでとりあえず保存した画像

やっぱり似てるかどおかは微妙です
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(2)
久々更新; / 2008年09月29日(月)
もうすぐ10月ですね放置しすぎだあ。。。
頑張ります

気をとりなおして。
かなり遅くなりましたが、相互リンクさせて頂いてるayaサンが10万hitをむかえられたそうで
とってもステキなプレートを頂いてきましたので紹介させて頂きますっ


※こちらからのお持ち帰りはご遠慮ください;


ディズニーやカフェなど可愛くてステキな記事がいっぱいのayaさんのブログはまあの理想です
これからも頑張ってくださいね
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(2)
買っちゃった。。。 / 2008年08月27日(水)
またカラコン買っちゃいました。。。
O7月に買ったばっかだったンだケド。。。またメルマガ限定でその日限りのセールしてたのよ⌒(´・c_・` ;)

しかもずっと気になってたエアジュエリーとセットで¥3OOO Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

サイトの方でもカラコン+エアジュエリーのセットが売ってるんですケド。。。
普通に買うと¥5OOO
かなり安くないですか
わたしゎ度入りの方を買ッたんで¥3OOOだッたケド、度なしだとさらに安くて¥2OOOだッたんです


買うしかないと思いそっこー買い物カゴへ ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*: 】
しかも注文した次の日に届きましたはやい。。。

エアジュエリーゎ天然のダイヤモンドを使用しているらしくすごいキラO2してました
しかも肌にも髪にも服にもつけれるみたいでp(。`・ω・´)ノ
いろんなトコロで活躍してくれそおデス



カラコンのほうゎ前回ブラウンを頼んだので今回ゎグレーにしてみました
まだ使ッてナイんで似合うかどおかわかりませんが。。。

気持ち的にゎ大満足デス



あとゎわたしにしてゎめずらしくヒールなしのブーツも頼んであるので(●'-')
それゎまた届いたら紹介します
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(2)
(;´Д`A ``` / 2008年08月25日(月)
わたしに頻繁に更新することゎ無理だったみたいです。。。σ(´ x `;*)
書こーとゎ思ッてるんだケド、なかなか書けず・・・(=ェ=`;)シーン

これからゎ無理な理想ゎもたずに自分のペースで更新します(´∀`;●)



気を取り直して!!
10月の誕生日に彼氏サンがディズニーランドに連れて行ッてくれるとゆーコトで ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
バケーションメーカーでチケットを予約してたンですケド。。。それが今日届きましたあ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



O5年ぶりのディズニーなんで今から待ち遠しスギです
最後に行ったの中学の修学旅行だし

地方住みの悲しいトコロです。。。。゚(。ノωヽ。)゚。


それにしてもチケットの絵がチプデとティンクでかわゆすだあ
彼氏サンゎチプデが好きなのでちょーどよかったヾ(。・ω・)ノ゚


O2人して行く気まんまんでいろいろお勉強するために雑誌O5冊くらい買いました
しかも行く時期がO1番行きたッたハロウィン
すごく好きなイベントだからヤバイ楽しみすぎるッ
カボチャがいっぱーい



それまであと約O2ヶ月。。。仕事頑張ッてお金増やします!!
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
ε=┏(・_・)┛ / 2008年07月16日(水)
さッそくサボリぐせがでてしまッた…(;^_^A

最近仕事ばッかで、コレと言ッて書くコトもナイんですが〓
トカ言ッてみたり^ロ^;


あ、そおいえばO7月O6日に盛岡行ッたんです
んでイオンに着いたらものすごい人の数で〓

日曜だからかな⌒と思いつつ、それにしてもいすぎだろと思ッてたら…
いました。この人集りの原因(οдО;)

ファンキーモンキーがΣ( ̄□ ̄)
来てるコト知らなかッたんでほんとビックリ。

OI曲ぐらい聴いてカラふつーに買い物に戻りました★

歌い終わッた後に握手会あッたみたいで、すッごい長蛇の列ができてて(@_@;)

人に酔いはぢめてきたので早めに買い物きりあげて車に戻りました(´ω`)


生で見れたのゎ嬉しかッたケドちょッと買い物しづらかッたカナφ(.. ;)

でも欲しかッたものゎちゃんと買えたカラよかッた゜+。(*′∇`)。+゜

荒木さやかチャンも使ッてるエレガンスのマスカラ下地(o‘∀‘o)
コレ使うとカールが落ちないらしくて★
欲しかッたケド通販だとどのサイトでも売り切れだカラ諦めてたらイオンにあッたヽ(´▽`)/☆
あ、あとさやかチャンつながりで…
ピーコン七夕企画でメルマガ会員限定で度入りカラコン全品3OOO円だッたカラ、ピュアブラウン買ッたヾ(=^▽^=)ノ
半額だッたカラまぢ嬉しい♪
これカラ愛用します(*´ω`*)

 
   
Posted at 08:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)〜11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!