そんなこと忘れてしまいなよ

April 20 [Tue], 2010, 1:28
お久しぶりだ〜(^ω^)

なんか急に書きたくなった(´・ω・`)
本当にね上手くいかないですよ、いろいろ。

意地張りすぎ?素直じゃなさすぎ?
かもしれない、てかそうだ。

結局は傷つくのが怖いんだよね…

ダメだ、ダメだ!!!
明日も頑張ろう、、、

お久しぶり

January 20 [Wed], 2010, 20:50

久々に書くょ(・∀・)

まあフツーにオタ充したり、リァ充してましたw

来週からテストです!!
非常にヤバすです(´・ω・`)

助けてほしいぃw

恋に落ちる音がした

November 05 [Thu], 2009, 15:53

プレゼン終わったー!!すっきりー( ´゜ー゜`)←
天音もっと緊張すると思ったよー。全然上手かったとか
言ってくれた友達がいた(/ *T▽T)/まじThanks!

今回、私はゼミで【プライドと偏見】という映画を
取り上げたんだけど、最初見ときは、…?って感じで
このStoryどこがおもしろいん??って感じだったんですよ。
これだから原作古いのわイヤなんだよ、とか思っちゃったり…

でもゼミで使うから何回も見てたら段々理解できたw
まあこの映画や時代には【階級の差】が1番の理由だと
思うけど、やっぱ好きな人の前って中々素直になれない
ですよねっ…?!(´・ω・`)←

きっとエリザベスもそうだったんだと思う!!←
そしてダーシー様って言い換えればツンデレだよね…??ワラ
個人的にはヴィングリーが結構バカっぽくて好きでしたw

あたしも、ほんとまじでダメダメだよ(´;ω;`)
上手く表現できなーい。言うなんて、もっての他!!

なんか怖いよ。こんなんじゃないんだって。ダメだよねえ〜><;
つか最近寒すぎ(´;ω;`)今週辺り実家行ってコート
取ってこようと思いますー。てか新しいのほしいよっ!!笑

Sweet Bitter

October 27 [Tue], 2009, 23:20

悲しいくらい上手くいかない。
そういうの、よく分かってるはずなのにやっぱり
悲しい。なんでだろうね。

寂しいよ、おかしいよね。
誰も何も気にしてないのにね。

ああ潮鳴り聞くといつだって泣きそうになるなあ。
今、必修でなぜかMovie作ってるんだけどBGM自由だから
潮鳴りにしちゃおうかなあ。すごくすごく悲しい気持ちになれるの。

本当は忘れたいんじゃないよ。
でも苦しい(´;ω;`)

前の自分に戻りたいよ。こんなんじゃなかったはず、だよ。
何もないのが当然で当たり前だったはずなのに。
すごく苦しい。気づきたくない気持ちばっかりだ。
これ以上、考えたってどうにもならないのにね><

時間の問題、なんて悲しい現実受け入れられないよ。




きみだけを、きみだけをすきでいたよ。

時間よりも言葉よりも。

October 15 [Thu], 2009, 16:09

なんかなー(´・ω・`)なにもかも上手くいきませんなあ…
もう頭ん中ゴチャゴチャ…とりあえずアニメ完成させないと!
でも自分の絵の下手さに泣きそうだよ。。。くっそおorz

昨日部室行ったらあんま見たくない光景見ちゃうでしょー。
もーほんとやだ。でも私が勝手に行ったんだし卑怯だよね。
今からバイトだしー!!まじ行きたくないお(´・ω・`)

ゼミの発表11月4日になった。無理。15人?もの前で
話せるわけねーし。なんか皆レベル高そうだし。
見事にスイーツだし←ほんと無理。しぬ。登校拒否www←
あー鬱すぎる><なんも調べてねーし。ハンドアウトとか
どうやって作ればいいのー。何作ればいいのー。

学祭が素直に楽しめんじゃないかー\(^o^)/
しかも打ち上げ野外だとーーー!?!笑
なんでっ?!やだよー寒いじゃーんwフツーお店でしょ〜><

必修で男子とポーション語ったんだがwwやぱオタク〜★笑
オタTalkは楽しいです(ノ´∀`*)
↑100の質問追加ー(´・ω・`)

君と遠くへ

October 09 [Fri], 2009, 17:22

ひー。授業サボりすぎー(´・ω・`)
もーほんとダメだ!!金曜2限1回も行ったこと
ねーよ…来週から心入れ替えるっ!!←

体育は今んとこ全部出てるよもう落とせないからねw
てか神〜(*´v`) フィットネスなんだけど自転車マシン30分間やる時
i-Pod聴きながらやってOKだってーw嬉しw
アニソン聴きながら体育〜

はっふー…今から部活ー。
完成したヘボ×100の背景を曝しに行きますよ(^ω^)
絶対リテイクかかりそうwwそれかデジタルで修正されそうw
あーもう本当絵の才能ほしいよおおお〜〜〜!!!
でも皆ほんと頑張ってるからちゃんとイイもの創りたいよね!
原画さんとか本当大変なのに何枚も…!

昨日台風で1、2限なかったんだけど3限からあったらしい;
朝まで起きてたから、ふっつーに寝てた。すいません。

最近寒くなってきたよねー。服かなり迷う(´・ω・`)
だってジャケットとか持ってないしー似合わねーしorz
ライダース流行りすぎでしょ〜。あーゆーの着こなせるように
なりたいけどさぁ〜…まじ似合わんのだもん(;´д⊂)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
キラッ☆
英語の勉強をしています。
But, おたくです(´・ω・`)

潤々と櫻井さんの大Fanです(´∀`*)
ギアス,マクロスF大好きでした!
現在はPandora Hearts,けいおん!が好きです☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» Sweet Bitter (2010年06月27日)
アイコン画像天音☆
» 鳥のひと (2008年06月11日)
アイコン画像てぃあ
» 鳥のひと (2008年06月08日)
アイコン画像
» 鳥のひと (2008年06月08日)
アイコン画像マヨネ〜ズ侍
» 今にも崩れそうだ (2008年04月28日)
生存記録/カズキヨネ
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】乙女的恋革命★ラブレボ!! DS
Yapme!一覧
読者になる