A Happy New Year 

2006年01月02日(月) 17時50分
2006年ですね
細木数子さんがいうにはあと30年で日本はつぶれるらしいけど、がんばろうね↑↑

ANYWAY!
私はマリナーナシティーってとこのカウントダウンいったよ
fm802のDJが来ててかっこよかったよ
9時からLIVEが始まって、ライムノートだっけ??とかが来てて、前半はHip Hop Partだった
中々良かったyO()
でもReggae Partのほうがもっとすごかったネ
やっぱ暑いねぇぇぇ
私は最近Reggaeをききだしたカラまだ全然しらないんだけど、ショーンポールとリアナはCHECKしてるよ
でもあんまりかからなかったね
誰が来てたかっていうと、ホームグラウンド、と....あと忘れちゃったワラ
でもすーごい盛り上がり↑↑(д)
Reggae Liveは初体験だったから、結構驚きの連続
ライターで照らしたり、なんか、一体感があった
やっぱReggae良いゎ!!!
そりゃ、他のジャンルとか好きな人には分からない時もあるかもしれないけど・・・
でも、私は色んなジャンル聞くし、どのジャンルが一番とかない
そのときの気分で聞けばいいと思う。
Rockの方が、Starいっぱいいるかもしれないけど、(例えばビートルズやローリングストーンズみたいな)Reggaeではボブマーリーとかいるし
Reggaeはまだまだメジャーな音楽とは言えないけど、なんとなく社会性ある音楽だなと思う
Reggaeが伝えることって多いと思うyO

で、トリにはMINMIが登場ー
皆激しすぎて、結構しんどかったけど、良かった
ダンサーやっぱかっこいいね(>∀<)
私も習いたいyO

で、その後大渋滞!!!!
3時までちっとも動かなかった
やっと動いた後、警察がうろちょろしてる中、警戒しながらカラオケ
連れと合流したワラ
で、ただで歌って、ご飯食べるか??って聞かれたけどもう疲れたんで、帰りました

で、元旦!!!!イキナリ バイト!!!

そして今日!!お年玉もらいましたー
社会に出るまでもらおうと思いますワラ

さっきのつづき 

2005年12月26日(月) 1時47分
あとHAPPYなことも
私はA年付き合った彼氏がいるんだけど、J月に別れていまったの
まぁ、今は別れたんだけど、まだお互い好き同士だから連絡はとってるのね
でもなんでぢゃあ別れたの??ってことだけど、彼氏が仕事やめて遠くに引越しして、自分のやりたいことするって言って、別れてしまったの
だからまぁ、別れようって話も別にしてないけど、・・・結局全然変わらないンだけどねワラ
でも遠くにいて、会えないの↓凹(T_T)
で、今日はX'masだしTV電話しようってなって
久しぶりに顔見たからさaa
でも髪切っておっさんぽくなったyoワラ
でもやっぱ好き早く会いたい
周りには「別れてないやん」とか「変な関係」とか言われるけど・・・・アセ
でも私今学生やから、卒業して、もしお互いフリーだったら結婚しようネって言ったの
私がプロポーズしちゃったワラ
私は実はまだR才なんで、まだまだなんやけど
ホント先なんて全然見えないし
でもA年付き合って、彼なら一生そばにいてもいいと思った
しかもA年って結構区切り目カモ
A年付き合って結婚しなかったら、別れる・・・・そぉ思う
私らでけでなく、ほかにもそんな人がいてるから思う
A年付き合ってる人とかいたら、話聞かせてな

それでは今日はここまで See you!

Marry X'mas!! 

2005年12月26日(月) 1時17分
とゆーわけで・・・
X'masですyoアセ
イヴはバイト終わってから友達と長々とバイト先でご飯食べてた☆ニヤ
でも今日(AD日)は最悪ー
昨日相手してくれるとか言ってた人が、相手してくれなくて、もぉ私は一人家族と過ごしたよ
めちゃ寒いんやけど・・・アセ

でも今日はスマップとさんまさんの番組見て大笑い
一番笑ったyoワラ
で、「X'masに彼女にしてほしい格好と、してほしいこと」ってテーマのとき、
中居君のぶかぶかのセーター着てチラリズムもだいぶひいたけど、
信吾君の犬の格好してじゃれあいたいもどうかと思う・・・アセ
あの場にいたゲストの方々は結構良いってかんぢやったけど、私はムリだな・・・・アセ
皆さんどぉでした???見た人多いと思うけど

つづく・・・

はじめましてェェ(☆´д`)ノ 

2005年12月23日(金) 13時46分
最近彼氏もいないんで 暇な女子大生 でーす
てなわけでブログはじめてみましたァァ↑↑
これで 友達の輪が広がれば イイなァァなんて

さっそくなんですが・・・特にネタありませんドキ
でもひごろからつまらない話ばっかなんで・・・ワラ

最近思うこと、それは倖田来未ちゃんかわいいなァァってこと
ナイスバディーだし
最近有名になってきたからいろいろと裏ネタででるみたいだしィィ(´д`;)アセ
やばーいっっめたんこSEXYだよぉぉぉぉぉっ(U)ワラ
私の元彼も大好きなんだよぉぉぉ
倖田来未目指したいけど 私にはムリだァァ(;з)
くうちゃんのCM見た!?紫のドレスだよォォ(≧D≦)
背開いてて、結構胸のトコきわどーいッッ
女でありながら 女に興奮してしまったyo
でも私 今の季節寒いから露出少なめ
当たり前か(*^д^*)ニマ
やっぱはキライだぁぁぁぁっ
一番好きなんゎやっぱでしょ
早く冬終われー!!ワラ
でも世の中には冬好きもいっぱい いるしね
そんなことばっか 言ってられんな
今私19歳なんで10訣ナ後の1年を楽しみたいと思います
寒くてもミニスカでいくぞぉぉぉ↑↑
来年も倖田嬢でいくyo

そういえば明日はX'mas Eve
やってきたネーもぉどぉしよぉっ!?
ゎーん予定がないよぉぉぉガク
誰か誘ってくださーいアセ
とりあえずバイトあるけどそれ終わったら何しよう??だyo

それでは Have a nice X'mas

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amor-amor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる