こんちわんだよーーん
2014.03.07 [Fri] 12:20

こんちわんだよーーん(-"-)v
ブログ初投稿だもんで、よろしく哀愁♪

ん〜今週一週間はずうっと寒い日が続いてもす。
週明けからは少し暖かくなるようなんですが。

早いところ春らしくなってほしいですよね。
あまりに寒くて腰を痛めつつありますし・・・ぎっくり再発か。汗



今日のランチはバーガーショップですませてきまして。
ここのハンバーガーは安くてうんまいんで、お気に入りなんです(^_^)v

ん〜やっぱりマッ◯じゃないほうが味がいいですね。
おいしーもん食べれたから午後の仕事もがんばろーーっww

サロンでオススメのまつげエクステ クレンジングを購入しました。
まぁお店でいわれたらそれを買ってしまいますよね。

まぁ美容室とかでもワックスとかは間違いないし、それがいいですよね。