移転。てか合併。

November 03 [Wed], 2010, 15:07
えー、このたびyaplog、もう使いにくいわ!
やってられへん!
てか受験生がブログ2個掛け持ちってどないやねん!
まずアメブロのほうも更新率低下中やし!



てことで
こちらをお止めしてアメブロ1本で行くでごわす

おこしやす〜おいでやす〜
→→


yaplog★Moonとはお別れです。 どろん。

Haloo ween!!!!

November 01 [Mon], 2010, 17:28
最近忙しすぎて全然更新できてませんw

昨日はHaloo weenだったね★
あたしと友達はちょっとの時間だったけど
2人でプリ撮ったりご飯食べたりしました

でも天神は仮装してる人とか全然いなくて悲しかった
浮いたかな??
ちょっと恥ずかしかったのでコスグッズはプリ機のなかに
入った時だけにしました


コーデさん↓



ボーダーTシャツ@Honeys
黒T@SPINNS
ドットスカート@SPINNS
網タイツ@チュチュアンナ
マーチン@ヤフオク
ブルーのチェーンバック@World Used Market


プリさん↓


















たのしかった(・ω・)

ツノつけてSPINNS行ったら
あたしと色チの方発見!!(スタッフさん)
しかも赤!!あたしの中で最近キテいる赤!!(笑)
しかも金髪ショート!!赤リップ!!吐血してる!!

ウキャウキャしてたら
いつもお世話になってる仲良しスタッフさん
なっぴーさんに遭遇

お菓子貰っちゃった


チョコかと思ってたら、まさかのラムネ菓子だったけどどど
可愛ければいいのだ、人生←

黒髪なのでギャルっぽくも見られちゃうあたしでしたw

来年は。。。もっと大勢で!クオリティも高く!
ホームパーチーとかしたいなぁ・・・

今年のAMO氏、瀬戸氏はヤバすぎる。。。

誰か、福岡にも未成年でも行けるパーティー開いておくれぃ!!!




にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村

codeeeeeee

October 19 [Tue], 2010, 16:51
随分更新してませんでしたわわん

ここで、どどーんとまとめて
コーデUPします








そこまでどどーんって程でもなかった。



最近マーチンをヘビロテしすぎて
こいつ、この靴しか持ってねぇんじゃねーか
って思われそうなので
毎回、試行錯誤がんばってます(笑)

それでもやっぱり動きやすいので遊ぶときはマーチンです



青っぽい紫がかったマーチンが欲しいな

あと最近ベレー帽にもベタ惚れ中なのでね。
でも似合わないから買いません。 おー、切な。


そんな物欲高まるいつものあたしですが
日曜日は友達と遊びまして
またまたSPINNSさんにお世話になっちゃいましたー

店長さんよ!いつもありがとうございますです!
頭があがらない〜


ボロボロのデニムショーパンが欲しくて。
でも毎回ウエストぴったりのが無くって。
Usedって基本大きめだからねー

ちょっと短くねーかって思ったけど
まぁ色もボロボロ館感も気に入ったのでご購入な〜り〜

ついでに超絶キャンワイイ金ボタンの赤いカーディガンも
ご購入な〜り〜

いろいろお買い物したのでね
今度写真UPするぜっっ

そしてこの日はNO!のファッションショーにも行ってきまして...
たくさんの出会いをいたしました。

なんかあたしの好きな道が開けてきそうです。

いまちょっと色々あるんで全部は書けないけど


それでわー

また暇あったら写メ、プリUPしますすすす


かわいーこになりてぇ!!ぐへぇ!!


にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Moon
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月14日
読者になる
AMOちゃんだいすき...!
fancy かわいい子 love

I★icecream

将来fashion系希望
codeチェックもお願いします◎

コメwelcome!!お友達大募集∩∀∩


&実は関ジャニ∞だいすき!
eighterです★ミ
たっちょんLOVEEEEEER

∞(`ヽ´)∞
eighter
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
美紅
» Haloo ween!!!! (2010年11月01日)
美紅
» codeeeeeee (2010年10月20日)
き ょ ん %
» Zipper!!! (2010年10月02日)
き ょ ん %
» Zipper!!! (2010年09月25日)
美紅
» New...!!! (2010年09月13日)
美紅
» long time... (2010年09月11日)
美紅
» AMOYAMO☆ミ (2010年09月02日)
美紅
» I love...in SPINNS (2010年08月30日)
き ょ ん %
» I love...in SPINNS (2010年08月28日)
き ょ ん %
» I love...in SPINNS (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/amoon/index1_0.rdf