21歳になったいま。 

2017年07月12日(水) 17時38分
ふと思い立ったので思うがままに書きます。


思い返せば、出会いは17歳。
そして、もうすぐ22歳になります。
あれからもう5年経ちます。はやいです。


そのぶん、いろんなことがありました。
楽しかったこと。辛かったこと。


あの頃はまだ一緒にいることの大切さなんてわからなくて。
ただ辛ければ別れればいいなんて思っていたのかもしれません。別れれば辛さもなくなると。


でも、いまになって思うんです。


きっと別れてたら、そんなことなくて。
ひとときの嫌な気持ちを抱いてモヤモヤしている時よりも、もっと辛い思いをして一生を過ごしていくんだなと思います。


そんな簡単なことにも気づけないほど幼かったんだなって。




だからこそ思います。
一緒にいてくれて、支えてくれてありがとう。なんども仲直りをしてくれてありがとう。って、




この言葉につきます。


感謝してもしきれません。
何度も別れ話もしたし、嫌な気持ちになったことも正直あります。


でも、どんな時でも彼は私を想ってくれていました。


本当にかけがえのない存在です。
心から愛しています。大好きです


なのでこれからも彼の傍で寄り添って生きていきたいです。


どんな辛いことも2人で乗り越えていきたいです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽きくこと-嵐/AKB48/いきものがかり etc..
    ・漫画よむこと-少女漫画全般好きです‼別マ購読中💛
    ・スポーツ-バスケット/バドミントン etc..
読者になる
<好きな漫画>

君に届けアオハライド/360°マテリアル/リリハロ!/フルーツバスケット/ひよ恋/青空エール/PとJK etc..
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» (無題) (2013年10月13日)
アイコン画像あっちゃん
» (無題) (2013年10月13日)
アイコン画像嵐姫@うぱの嫁&マモの妹←
» (無題) (2013年05月21日)
アイコン画像嵐姫@うぱの嫁&マモの妹←
» (無題) (2013年05月21日)
アイコン画像あっちゃん
» (無題) (2013年01月01日)
アイコン画像あっちゃん
» 大晦日〓 (2013年01月01日)
アイコン画像あっちゃん
» (無題) (2013年01月01日)
アイコン画像あらしっく。
» 大晦日〓 (2013年01月01日)
アイコン画像あらしっく。
» (無題) (2012年12月29日)
アイコン画像あっちゃん
» 誕生日だよ〓 (2012年12月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる