アラシゴト。

March 18 [Thu], 2010, 22:29
なんか懐かしいタイトルだね。
そういえば、キャンペーンで写真集?みたいなの当たったな。
ポラロイドも集めたような・・・

懐かしい話はさておき。

最後の約束のDVDが発売されるそうで。
ガッツリと予約しました。
もちのロンで、特典映像目当てで初回版です。

で、Wii「SPマリオ」新CMでは、
大宮コンビで出てるらしいじゃん。
最近、テレビ見てないなぁーーー。

終わり良ければ・・・

March 17 [Wed], 2010, 22:59
オープン戦終了しちゃったね。
一応勝ち越ししたからOKだね。
しかも、最後はK川元選手会長の満塁ホームラン。
シーズンも、こんな感じで終わっちゃったりして、
小瀬選手も一緒に喜びたいね☆
ビールかけしたい。

しかし、開幕まであと3日。
それまで、暇だな・・・

さて。
ONE PIECEだけど、早く続きが読みたい。
なので、早く本屋さんに行きたいな。

ジャニ商法。

March 17 [Wed], 2010, 0:17
別にリーダーが嫌いなわけじゃないです。
でも、カバチの最終話に出る必要があるのかっていうと、
どんなもんでしょうかね・・・

ここんところ、毎回メンバー主演のドラマには、
ゲストってことで、誰かが出ているけど、ホントに必要?
必要な役で、その人が適任であれば良いんだけど・・・
それと、後輩ちゃんが出るのも微妙だと思う。
マイガールで、関ジャニの村上くんとかさ。
まっ。それが、ジャニ商法だもんね。

さてさて。
三ツ矢サイダーのCMが新しくなるようで。
そういえば、キャッチボール篇、好きだったな。

尊敬する人。

March 16 [Tue], 2010, 0:15
ONE PIECE良いね☆
ビッキーちゃんをはじめ、
みんながはまっちゃうのわかった気がする。

わー。
大人だし、一気に買っちゃうか。

もうちょっと読み進めると、
尊敬する人「赤髪のシャンクス」になるかなぁ。

あっ。今日はまもだ。
ビッキーもスタメン。
そういや、昨日の小松さんは3人でピシャリ。
良い感じなんじゃない?

それよりもーーー。
昆布ちゃんをなんとかしないとっ!!
キャッチャー居ないよなぁ。

念願の。

March 15 [Mon], 2010, 21:47
会社の子にワンピース3巻まで借りちゃった。
お家に帰ったら、ガッツリ読まなくちゃ。

オリックス内、ワンピース流行ってるもんね。
なんかポスターもワンピース風らしいじゃん。
ビッキー隊長も喜んでそうだね☆

今日もスタメン。

March 15 [Mon], 2010, 15:14
ビッキー、スタメンだ

初白星献上。

March 14 [Sun], 2010, 23:13
浜スタでの久々の野球観戦。
試合には負けてしまったけど、
すっきり晴れたし、良い野球日和だった。

小松さんチームに帯同してたし、
ビッキーは、ヒット2本出たし、
T-岡田っちの特大ホームラン見れたし。

そんなわけで、次は東京ドームかな?

気のせい?誤差?

March 13 [Sat], 2010, 21:49
絶対に増えたと思ってから、
恐る恐る乗ってみた体重計。
そしたら、ほんの少しだけ痩せてた。
少し過ぎて、誤差の範囲内くらいだけど、
なんかちょっと嬉しかった。
暖かくなってきたし、もうちょっとがんばらなくちゃ。
無駄に太っているのはよくない。

さぁ。
今週がんばったら、開幕だっ!!
乗り越えなくちゃね。

ってか、やっぱりスカパー入りたい。
せめてお家で観戦したいなぁ。
でも、今からじゃ開幕には間に合わないよね・・・

激励会。

March 12 [Fri], 2010, 21:47
大阪の帝国ホテルで昨日やったんだよね。
1,100人も参加したんだね。
行きたかったなぁ。

まぁ、でも、1,000人以上もいたら、
お目当ての選手を独り占めできなそうだよね。

ってことで、開幕まであと1週間と1日。
開幕投手は、金子っちに決定みたいだね。
たぶん楽天は、イワクママンだよね・・・
岩隈さんもとっても調子良さげで、なかなか点取れないと思うけど、
「今年はちょっと違うぞ」的な感じの印象を与えるためにも、
ガッツリと勝って欲しいなぁ。

アイシャドウ。

March 11 [Thu], 2010, 22:50
基本、ベージュ系を使うことが多いです。
一番馴染むし、多少の失敗は気にしないで済むし。

ただ今のお気に入りは、レキャトルオンブルの#14 ミスティックアイズ。
どうして良いかわかんないのが#93 スモーキーアイズ。
自分でやるとどうもうまくできないんだよね・・・

そして、今、欲しいのがホワイト ウィスパー。
春だもんね。どうしても新しいのが欲しくなる♪
去年限定品だったから、買おうかどうか迷って、
買わなかったんだけど、今年は普通に買えるんだよね?
だったら、買っちゃっても良いんじゃないかと思って。
今週末は、ポイントアップあるし・・・

そういえば、ルナソルのスキンモデリングアイズの01BeigeBeigeを
しばらくほったらかしにしている気がする。
久々に使ってみようかな。

今日は、ヤフオクの無料出品デーだよね。
またまた張り切って出したいと思います。
でも、今回は30点いかないくらいかなぁ・・・
あんまり準備していなかったしね。
やっぱり携帯よりPCの方が出品しやすいもんね。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■さっち
■生息地■関東
■すきなもの■嵐、宗リン
Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像かほ
» 祝全国放送。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆあ
» 売れまくってるのね。 (2008年08月26日)
アイコン画像なな
» 鵜呑みにしないように。 (2008年07月28日)
アイコン画像あい
» 真央ちゃん。 (2008年05月28日)
アイコン画像七海
» 今日からなの? (2008年01月30日)
アイコン画像kitajima
» FREESTYLE。 (2008年01月24日)
アイコン画像月収100万円オタク女子大生サトミン☆
» ヤバイぞーーー。 (2007年12月20日)
アイコン画像yayo
» 全て自己満足。 (2007年11月06日)
アイコン画像mina
» 台風の中。 (2007年10月31日)
アイコン画像あい
» 出遅れ。 (2007年07月12日)