はいっ 

October 10 [Wed], 2007, 0:34
ぉっぱっぴ-♪

てことで.

生写メです!!

近くに来たのさあ☆

ウちわ行ってないけど友達カらもろた(^^)

すっご人来たらし-(*〇△○)

朝5時に行っても結構人いたとか....

嵐だったら一週間前から並ぶけどっ ←



そいえばうちの住んでる市に.エヴァンゲリオン?の作者いる∀)

しかもその息子が隣りのクラスにいる-っ わら

カなリ変わってる感じの人だけど...

こんな小さい田舎の市の唯一の自慢。←

でも。

ウちエヴァンゲリオンよく知らない....=3

去年知って.

今年すごい人気なんだな-って知った。←

さぞ金持ちなんだろ-なっ★

嵐ばとん 

September 21 [Fri], 2007, 20:17
≪ 嵐との1日☆バトン ≫

さぁ〜
はりきって妄想いたしましょう〜♪


1)朝起きるなら?

A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

 



2)学校登校するなら?

A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智



朝から相葉ちゃんについていけねいやい



3)廊下で一緒に歩くなら?

A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ





4)自習で一緒に勉強したいのは?

A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔



手取り足取りって。。。。爆



5)放課後デートしたいのは?

A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ



一緒ン買い物したぃww



6)家族と食事呼びたいのは?

A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君



ぉ父さんが好きそ⌒ww 藁


7)一緒にチームを組むなら?

A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士


A



8)体調不良看病してほしいのは?

A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


あ-今の気分でいうとB


9)昼食一緒に食べたいのは?

A.「それちょ-だい!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!」食といえば大野智くん



B



10)夜一緒に寝たいのは?

A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ



潤君ェロィって。。。わら

マラソン 

September 20 [Thu], 2007, 23:11
「マラソン」
超感動しちゃたあ-っ・゜(PД`q。)・゜・
にのみい.演技すごい
にのみい.カわいい
にのみい.大好きっっっ ←
自閉症の役でもあんなカわい-なんて....っ(≧□≦*)
てゆ-カ最後とカ.やばいっ!
なんて健気なのっ涙⊃□x`*)◎+
もウ....カわL1すぎっ(($*ノ3<*●))
てカ演技すごすぎだろw
ぉねぇちゃん.にのみいって知らずに観て
ホントの自閉症の人カと思ってるし!(*〇△○)
さすがだよ★
親とカいたから.必死に泣くのこらえたけど.
一人だったら絶対号泣・゜(*ノД`*)・゜・

とにかくにのみいカわゆすっ☆!

やまたろ最終回っ 

September 14 [Fri], 2007, 23:29
終わっちゃったあああ-・゜(PД`q。)・゜・
めちあ寂しいんだけどっ
思わずHappiness聞きながらエアギターしちゃってるし(*'V`艸)☆+◎ ←
ま ぢ で にのみい翔ぴんカっこよすっ(*照/∀\*)
最後のスーツ姿かなリ萌え-っっ★!←

大ちあんもっ.
まぢちょっとだったけどカわゆかった(b'v`★)
しカもやぱにのみに恋しちゃう役だしwわら

ウち最初隆子嫌いってか.まぢずるい-とか思ってたけど今わめちゃ好き(人'v`*)
ぉもしろいしかわい-☆
あ-ゆ-子になリたいわ(・∀・)

まぢ寂しいっ涙⊃□x`*)◎+
DVD出たら買ってやるっ!
ぉ金ないけどソコわど-にかするっ=3

あ-も-やまたろ最高♪!

にのちゃん翔ちゃんっ 

September 09 [Sun], 2007, 20:22

やまたろ小説買っちゃったよ-
ちょっと読んだけど・全然はなし違って・
にのちゃん翔ちゃん想像しながら読むのおもしろい

うちのクラスに翔ちあんファン発見
でもその子好かんからあえて言わない
まさかの対抗心
うちのが翔ちあん愛してるんだからねっ ←
ぜってえうちのが知り尽くしてるっ
それわ譲らないからっ的な

やまたろ・Mステ 

September 08 [Sat], 2007, 21:26
やまたろ泣けたな-っ
だてにのみいが泣いてるもん.もらい泣きしちゃったし
しカもっ
「今日わ帰りたくないんだ...」
ってえ-
ありえなあああいっ
あのかわいさわ犯罪だよっ
来週わ大ちあん出るねん
にのに恋しちゃう役とかならちょうどいいのに・・・わら
最終回・・・御村くん・・・役的にも超好きだったのに見れなくなっちゃうなんてっ

あとMステですかっ
翔ちゃあああん
いびきと歯軋りするなんて初知り-
めちゃ聞きたいからあ
翔ちゃんのいびきなら大歓迎だしっ
も-かっこかわすぎるう
ラップのときのかっこよさと・
トークのときとかのかわいさのギャップがたまらんな-(おやじか


やっべ-っ 

September 07 [Fri], 2007, 21:41
かなり私情ですっ

昨日くらすで席替えして・・・・
なあんと愛しの君と隣り-っ
まぢ信じられない・・・・
くじ運抜群に悪いこのうちが・・・・っ

とりま喜んだんだけど
ほんと緊張してやばああい
給食のときとか向き合うから,
も-無理っ
食べれないっ
こぼしたらダメだとか・かぶりついたらダメだとか・
ただでさえ食うの遅いのにいっ

しかもじつわその人と会話したことなんて
1・2回であって・・・・
めるでわすごい楽しくやってる?んだけどお
実際直で話すのゎ気まずくて・・・・・
向こうもうちもシャイ?ってか積極的でわないからさあ
もウ神経超使ってるよっ

でも・・・
やっぱり嬉しい
土日とかいらないくらいっ
まぢで好きだああああ

嵐の次にっわら

Happiness★ 

September 05 [Wed], 2007, 21:10
てゆ-カ3曲とも良いねっ
今回ツボ率高いよ-
Stillのラップがお気に入り
切ない感じが最高

しかもおおおおっ
ドーム魂のDVD予約したッ
買ってもらウ-
親からの誕ぷれとしてだけどねえ-
ちょうど秋で良かったわ
ほんと・・・・・
嵐最近売れてて嬉しいんだけど
マネー的にきっついわ
へそくりわほとんど魂で使ったし,
今年をあと3000えンで切り抜けれるのか
でも嵐のために使ったんだし後悔わないねっ

疲れたっ!!!! 

September 03 [Mon], 2007, 19:39
きょうわ新学期
きょうわ授業なかったから良いけど,
明日実力テストとかあ
まぢないって
結構プレッシャーでさあ,
鬱になりそ- ←
午後から,体育大会の応援合戦の練習えGO
あついなか3時間くらいぶっ通しで踊ったし
ここんとこ2日間で3時間しか寝てないウちにとってわ,
か-な-りっしんどかったあっ
でも久々友とはぢけて楽しかったな
好きな人の踊りを見て一人で萌えて癒されてたしわら
とにかく今体力わ限りなく少ない・・・

今からヘイ×3に嵐だねっ
嵐見て体力回復するぞ-
ほんで明日がっこ帰りにHappinessを取りに行くっ
そのためにテスト頑張るしっ

初投稿- 

September 02 [Sun], 2007, 20:00
やあっとできたブログっ
りあるな友達にわ教えない
嵐友達いぱい作るぞお
ってことで作ったんで絡んでねっ
自己紹しよウかっ

なまえ有綺(あき)
ねんれいちゅう3
すみ愛知県
頭のなかわいつも嵐いっぱい
担当翔ちあん

あと何が知りたいわら
がっこにわ嵐ヲタ全然いなくて・・・っ
嵐語りたくて仕方ないわけっ
でも日常も語る

てことで初投稿おわりっわらあ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:有綺
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
嵐にまぢで惚れちゃってる
[有綺(あき)]だよ-ン
担当チェスト櫻井
副担大宮
ちウ学3年
一応受験生やってます
夢わ,翔ちあンのぉ嫁さンっ
カなリ痛い妄想っ子
嵐友達募集ちウ-
嵐のこととカ,くだらない毎日とカ,
バトンとカやってく自己満ブログ-だけどコメとカくれたら嬉し-なっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» はいっ (2012年08月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» はいっ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» はいっ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» はいっ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» はいっ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» はいっ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» はいっ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» はいっ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» はいっ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» はいっ (2008年09月23日)