プロフィール


amonn
Vocal
Libra
Cooking / History / Picture
Ramen

Yapme!一覧
読者になる
またまた。 / 2009/03/22/(日)
現ヤプログのU-YAが更新しろしろと言うので…。

更新!!!

明日は朝の5時起きなので、おやすみんさいん。

な〜ぜ水戸の時よりも早いんだー。
 
 
Posted at 21:34/ この記事の URL
なんとなく。 / 2009/03/19/(木)
更新!!!!!!!!!!!!!!
 
 
Posted at 19:10/ この記事の URL
8-36 / 2008/12/26/(金)
DVDの詳細はメルマガでのお伝えになるようなので登録よろしくね。

◆昨日は急いで予約したGURUGURUさんへ>Д<
ポスターもコメントDVDも大切にします〃´∀`〃
>ありがとうねー。
僕も昨日ちょっと用事があってGURUGURUさんへ行ったんだよ〜。
あらー別れちゃったんだね。でもこの時期に別れたとかだったら、
クリスマスの赤色を血で染め上げたろうかともなるだろうけれど、
季節をまたいだのなら、まだ幾分かは…だよね。

◆今日、GURUGURUに行ったらMELLOのコーナーが出来てました!!
>あ〜本当だ。凄いね。ありがたいね。
僕が行った時はなかった気がするけど、その後に作ってくれたのかな。

◆今日朝一で東京のライカさんで
CDとイベントのチケットをゲットしてCD聞きました。
>ありがとうなーーーーーーーー。
そうだね、個人的にもそこは神だねって感じ。
前にライヴに来てくれて、そこから色々とあってやってくれる事に。
前衛的、うん、まさにドラマティックだよね。
部分的にDUNEの時の雰囲気が出てて、あ〜感無量的なね。(笑)

◆最後の天聞さんが作曲されたMourningなんかは、
今までのメロない感じで新鮮でした。
>Mourningに反応してくれるのはとっても嬉しいよね。
このカラーを継承したのは…そして発信出来るのは、
新しい世代で今のシーンでは…多分、僕くらいな気がする。
核心的な曲です。
ありがちなゴージャスに仕立てたバラードではない。
まだ日がほとんど出ていない明け方の静寂。
空の海を泳ぐ魚、海の空を駆け巡る鳥達…。
それらを構築する、しんと静まり返った異形の森。
そんな幻想的?な空間が、身体を風のように突き通って行く曲です。

◆It’s my first time to write mail to you.
>How nice to meet you!
◆I’m your fan in Taiwan. Do you know Taiwan?
>Of course!
◆Today is Christmas day, wish you a nice day!
>I ate ramen with a member on Christmas.
◆congratulations on your major debut ^_^
>Thank you☆
◆Oh by the way, the makeup is so suit you,
your eyes look so beautiful…>///<
>Thank you☆☆ I am glad☆☆☆
◆Best wishes!
>I'll leave it up to you.

PS
Is your name one of 72 pillars of the Solomons?

◆喩えが伝わるか微妙なのですけれど、
朝4時30分頃の空の風景が聴いていて浮かんでます。
>おーーーーー素晴らしく的確。

◆天聞さん、催眠術かけてくださいお願いしますっ。
>それではこのロキソニンと云う痛み止めをちょっと多…ダメです。
はい、頭の中で、
昼食と昼休みが終わった後と仮定して、
自分の苦手な授業を開始させましょう。受講時間は90分です。
席は後ろから2番目の位置です。
これが終わったら帰れます。ずーっと授業を続けてみて下さい。
 
 
Posted at 10:19/ この記事の URL
8-35 / 2008/12/25/(木)


ライカエジソン東京店さんにものすごく大きなパネルが!!

この画像で素敵にデザインされたパネルが、

どで〜〜んとあるので、遍路してみてね〜。

あと、CD聴きましたの感想、沢山ありがとう〜〜。

これからリハーサルなので、また後程、答えて行けたら良いなぁと。
 
 
Posted at 12:52/ この記事の URL
8-34 / 2008/12/24/(水)
昨日はラジオの方へFAX・メールくれてありがとう。

あと…札幌の極寒の中、出待ち的な方がいらっしゃって、
何て云うか…申し訳ない勢いでありがとうです。
風邪、引いていないか心配なんだが〜…。

今日はAIR-Gの放送もあるね。

今日はCDの発売日だね〜。

ちょいちょい聴いてやって下さいな〜〜。
 
 
Posted at 10:26/ この記事の URL
8-33 / 2008/12/24/(水)
修理完了〜。

この日が来るまで長かった…。

ありがとうサンタクロース(仮)。
 
 
Posted at 10:08/ この記事の URL
8-32 / 2008/12/23/(火)
なにやってるの。
 
 
Posted at 22:15/ この記事の URL
8-31 / 2008/12/23/(火)
今日の朝、ファンメールくれた人へ。
歯はまだ素敵に痛いよ。
ライカエジソンさんに凄くでっかいパネルあったよ〜。
ぜひ見てみて下さいな。

今日のお昼過ぎ、ファンメールくれた人へ。
聴いてくれてありがとう〜。
早いねー素晴らしい。
そうなんだよね、With the Mndernかなりクールでしょう。
声もかなりスラッとさせたんだよね。
Good bye Halphasはファンク要素も入っているんだけど、
サビは明確だよね。
こう云う曲の良さが分かるのはさすがだね。
 
 
Posted at 18:42/ この記事の URL
8-30 / 2008/12/23/(火)
どぇ〜。
 
 
Posted at 18:22/ この記事の URL
8-29 / 2008/12/23/(火)
くぁぁあ。
 
 
Posted at 15:58/ この記事の URL
P R
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファンメール

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.