東京ガソリン69000円台は、、、 

February 17 [Sun], 2008, 4:13
東京ガソリンの気配値が69000円を出していますが、これで寄りつきば売りで勝負

Phantasmagoria画像 

February 12 [Tue], 2008, 17:11
コメント☆彡よろP

早池峰山2003年〓 

January 31 [Thu], 2008, 0:46
試験が終わってほっとしています。本当は出来が悪かったので・・・相当へこんでいま



す。まず間違いなく不合格でしょう。



さて、気を取り直して・・・今月の山は週末に岩手山・八幡平、23日から北穂・奥穂とな



っています。ちょっとまだ間が空くのと、ブロガーMさんからのリクエストもあって、早



池峰山(はやちねさん)の紅葉をアップしてみます。2003年10月5日に登っていますが、当



時はまだブログを開設していないので、初公開となります。



頂上付近では霧氷が見られ、紅葉も見事。もう1ケ月もするとこんな景色になっていること



でしょう。(写真容量が大きいので2回に分けます)

東京11R天皇賞・秋 

January 18 [Fri], 2008, 13:33
たまには予想でも

◎8枠15番ポップロック O・ペリエ
○6枠12番アドマイヤムーン 岩田
▲3枠6番カンパニー 福永
△7枠14番ダイワメジャー 安藤勝
△7枠13番チョウサン 横山典

ですw

みなみけ一話 感想 

January 09 [Wed], 2008, 23:20
とりあえず観てみました。

原作からのファンなんで凄く期待してたんだよ、うん。

でもね…。製作が丸いボールのようなキャベツって聞いた時には凄く絶望したよww

しかもチアキの頭の上に凄いの乗っかってるしww

で、いざ観てみたら結構いい感じじゃないか!

話も原作通りに作られてるし。

でもさ、原作どおりにパンツ見せないのはどうかと思うよ。


一話が良くても製作が童夢の限りこれから先はどうなるか分かりませんww

キャベツの二の舞だけは止めてくれよ。

りんく様、敬称略 

December 20 [Thu], 2007, 11:42
'''フォント'''




Chocolat* 



Drop in



SRH




お得WEB;無料フォント フォントを配布するサイトの紹介





'''Pict''' K =加工講座  B =ブラシ




BrownBetty B*K



可愛★ism B*



新規作成 B*



〓◇Dream-World◆〓 B*K



Dolce B*K

今日出会ったコトバ〜日経ビジネスより〜 

December 13 [Thu], 2007, 10:24
こんばんは。いまAM1時です。明日の出張準備に
追われています(>_<)明日は東北に日帰り出張!
寒そうだけどかんばります!

雑誌で良い言葉見つけました。仕事をする時の
周りに良い影響を与えることについて。

〜仕事でも遊びでも、何かの面白さに取り付かれた
人間は、強烈な「快楽物質」を周囲に撒き散ら
します。人間はそう言うものを感じ取ると

「何であの人はあんなにご機嫌で、面白そうに
やっているんだろ」とその理由を考え始める。
それが学びのスイッチが入る瞬間。

楽しい顔をした人の後にしか、あなたも、私も、
ついていきたくないですよね。〜引用ここまで。

うーん、納得。振り返ると忙しすぎると眉間に
シワがよってるかも。もっと物事の本質を捉えて
楽しい顔をして仕事する様に心掛けよう。。。

そしたら皆ついてくるはず。お客様も取引先も、
社内の方々も…。

夏休み映画会(第2回) 

December 08 [Sat], 2007, 8:46
シネマこうみんかん




8月15日(水)公民館ホールの大きなスクリーンで第2回映画会が行われました。
気分は映画館。学校で配ったチケットも持ってきてくれてありがとうね。



午後2時〜 モンスターハウス



   休憩(ポップコーン&かきごおり)



午後4時〜 ナイトミュージアム



第1回目の映画会に引き続きみんなの集中力はすごい(大人はみならわなきゃ)
エイサー隊も奉納エイサー終わり次第、映画会へ(間に合った?)
休憩タイムに手作りのポップコーンとかきごおり(イチゴ、グレープ)をもらってより一層、映画館みたいな気分になれたかな?
第3回の映画会も楽しみに待っててね・・・

コーダさんとトンバンさん 

December 03 [Mon], 2007, 1:15
Daumでは重くて動画確認していますぇん。



自分ちに貼って確認。



トンバンさんのアジアコンサートも台風で行えない日があったり、



怪我があったり、危険が多かったりしてファンちゃんはヤキモキ心配だったでしょう。



安全点検は入念に御願いしたいものです。



今年は日本に重点を置いて活動してくれたトンバンさん。



俺にはコーダさんの魅力が全然理解出来ませんが、ご一緒の活動で



トンバンさんに多く会えるのは嬉しいな!と思っております。

4月から 

November 29 [Thu], 2007, 11:33
はじまった今の仕事で今日が一番ストレス解消できた!!
ひとりでも話をきいてくれる人がいたら本当に毎日が楽だわ。
さみしがりやさんなんです。

クールミントは遠くへいっちゃったし。。。(謎)

タバコを吸う女友達探してます。
(マスターかそれに匹敵するものもってなきゃだめなんだよなぁこれが)

っていうかね

まず大学の話ししないと話しが合わないの。

全然無縁の人と今一緒にいますけどね。

周りの人はほんとに多いの マスターとドクターもってる人。
私も取りたいんだけど家の人が大反対だからやらないの。

資格も家族からストップがかかってるから、

今は編み物と油絵を頑張ってます。(なんじゃそりゃ)

vanityとpride
のかたまりなのよ私。
自覚してるから、、、、

早稲田大学教授がついてるから安心なの。
もちろん東チモールに戦争しに行った東大のひよちゃんもいるしね。

でもね私は家族を愛してるよ。
私にはもったいないくらい。
それはいつでも忘れない。

で私が死んだら一心寺に入れてね。
って彩にいっておくの。

とわけのわからない5代目のクリスチャンのふらわでした。
読んでいただいてありがとうございます。

(らんちゃん コメント かきにくくて すいません )

PS いつか書くから 小説 楽しみにしててね ←私の体験談をもとに
   もう表紙はワードで作ってあるんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amonla1358
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 東京ガソリン69000円台は、、、 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる