(無題) 

2005年12月01日(木) 20時31分
久しぶりにブログも。
昨日今日パソコンできませんー。テストなんで…

なんで絵日記も少しお休みします;すいません_| ̄|〇

こんばんは 

2005年11月25日(金) 21時59分
今日は友達の家に泊まりに来てるので、絵日記できませんでした;なのでブログのみで;
本当は絵も描きたかったんですけどね〜…

今日は学校で(え)バナーと、TOPの絵を変えました〜!TOP、少しは綺麗になったと思いませんか・・・???バナーも、使いまわしですが、カラーにしたかったので、使いました

近々イラストUPしたいと思ってるので、もう少しお待ち下さい〜^^

(無題) 

2005年11月23日(水) 0時34分
エドゥアルトAだっちゃ!!

エドゥアルトのイった顔がマジ

そ そ る


つーか自分キモい!!!!!!!!!!!!!

やったー! 

2005年11月22日(火) 23時25分
ディルたんが闇市で売られたー!

この展開見ておきたかったのよ…!うぅ、ディルクー…_| ̄|〇

(無題) 

2005年11月22日(火) 17時32分
ベルティーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい、だいすき…

おいおい! 

2005年11月22日(火) 15時57分
ティモとヤりすぎて、まだ依頼を達成できそうにないって何よ!爆笑

やっぱディルたんとは違ってティモはまだ愛が薄いのか…くっそーAにしたい…!!

えへ 

2005年11月22日(火) 13時32分
学校

休んじゃ った

今日 

2005年11月21日(月) 21時06分
も、イラストを1、2枚アップしたいなって思ったけど、カラオケ帰りでちょっと疲れたんで今日は家ついたらすぐ寝ます〜_| ̄|〇

本当眠い…明日は3枚ぐらいアップ…出来る、か…?

ひっ・・・!!! 

2005年11月19日(土) 10時55分
あれれ、なにこれ、ロイディル・・・ん?なにこれ

いい、じゃん・・・これ・・・
はまった。

つかディル好きすぎ・・・。どうしよう

うーん; 

2005年11月19日(土) 10時44分
絵が、まったく ない・・・
さっきからいそいそ描いてます
今日はお泊りなんで、開設してから速攻日記さぼりみたいな・・・
これ携帯から書き込めたりできるんかな・・・

昨日実は初めてBLGサイトさんを回ったのですが、ひと目ぼれしたサイトさん多くて
すべて無断ですけど、ちゃっかりはらせていただきました・・!いつかは報告できた、らいいな・・

・・・・前からこのみかんの絵文字使いたかったんですよね〜笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽ
» ひっ・・・!!! (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:among-mipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる