ここを見てくれている人へ。 

2006年01月18日(水) 11時52分
いよいよ、メロが本格始動します。

現在は片鱗しか見せていませんが、

4月を皮切りに一気に速度を増して行きます。

1月31日の渋谷O-WEST、2月25日のメッセに参戦します!

お楽しみに!

『新しいブログ』

102 

2005年10月12日(水) 20時59分
うぉーーい;;;!

101 

2005年10月11日(火) 5時42分
Marlboro

Mens always respect ladies because of romance.」
男はロマンスのために女をいつも尊敬している。

…なるほどね…天羽です。

え?なんですか、こう云うのもありかなと。(苦笑)

早朝のニュース番組で「みのもんた」が出ているじゃないですか。
何か合わないなぁ…。
明け方まで飲んで、そのまま出てるんじゃないのと思ってしまうくらい。

100 

2005年10月10日(月) 17時16分
先生!
明日の遠足で、バナナは大人のおもちゃに入るんですか?天羽です。

ここからは僕はお化けです。

三途の川で舟に乗ろうと思ったら、
健康診断で引っ掛かって舟に乗れず、
仕方なく現世で地縛霊になってしまいました。

現世にいる為には、善い働きをして役所で、
働いた分だけのエーテルを稼いでいると云う申請をしないと、
ビザなし不法滞在者と見なされ、煉獄行きになっちゃうんですよ。
申告をしないのも違反なんですって。脱税みたいに。
能力的にはESPが備わったのですが、素質あるみたいです。
最近の趣味はポルターガイストです。この前、死神に補導されました。

あ〜…成仏も出来ないし…この状態がいつまで続くんだろう…。

99 

2005年10月09日(日) 1時17分
2005年 10月8日 KRAPS HALL

1 わっしょい
2 NIGHTMARE
MC
3 薄弱
4 unsolved lover

今日は苦手なKRAPS HALLでしたが、
なかなか盛り上がったり楽しんでもらえて嬉しかったです☆
でも、もっと僕達に出来る事はあるなぁ…と反省。

演奏後、映像と演出の通り、
天羽は謎の人物に暗殺されました。
志半ばですが余す所なく…無念。成仏は出来ないな。(笑)
(暗殺者は、今は…シーンの化身とでもしておこう)

約3年前、ディオドヌールさんに加入し、
非才の身でありますが、4ヶ月目にしてペニーレーン。CD千枚完売。
メッセの年間最高動員数3年連続獲得。
ワンマン200人越えソールドアウト♪
映像や照明効果を、長篠の合戦のごとく導入。
とにかく乱立するバンドの中で、
今の社会党並に弱小だった状況から良くやったと思います。
色々あったもん。(苦笑)
(はじめて自己評価させて・笑)
最も感慨深いのは、2004年、新しいフリーな環境を達成した上での、
バンドマンの考え方とバンドの動かし方の確立です。
少なくとも『どうしたら東京で良い感じで出来るんだろう』みたいな、
常に野心的に前向きに…!
『上下関係』とかではなくて、
自分達で挑戦出来るようなシーンと志の確立。
考えるために考え、論じるために論じるような人が多かったり、
具体的に出来る人は少ないだろうけれど。
それは過程→結果が証明するだろう。

何でも良いけれど、
自分のバンドにその力を注げよって感じですが、
上記あっての、バンドの成長なんです。(苦笑)
その時にはその時の状況がありますしね。
(今はもうそんな事はしなくても良い戯言・笑)

これからの展望は…って云うか僕が暗殺された時点で、
それってどう云う事?みたいな感じだと思いますが、僕自身も未開です。

99 

2005年10月09日(日) 1時01分
何気なく撮ったら、妙に色っぽかったので。(笑)

湊君は手でリズムを刻んでいます。

99 

2005年10月09日(日) 0時45分
イベント後にメンバーと山岡家に行きました。(苦笑)

僕は札幌に来て久しぶりの山岡家。

毎度、手伝ってもらっている「きの君」は初めてだったそうです。

うっかりデスノートに名前を書いちゃった時は、

「あ、やばい」と思ったけど。

99 

2005年10月09日(日) 0時15分
リエントールアンソイさんのライヴを、
ステージの袖から、そっと眺めていました。

個人的に、好きな感じで…非常に楽しかったです。

リセットは…出演バンドさんを、
もう少しシャッフルした方が良いんじゃないかなと思いました。
やっぱりイベントは総合的な集合じゃないと。

98.5 

2005年10月08日(土) 16時38分
メガネが汚れて力が出ない天羽です。

アンケートや私書箱で頂いた質問等に答えていこうかなと。

なんで暗殺されちゃったんですか?とか誰なんですかアレは?
とか色々と御質問を頂くのですが…。
まず、なんでって…僕にも分かりません。「夢半ばにして散ゆ」みたいな。
誰なんですかアレは…うんと…いずれ分かります。
河童に会った事があるんですか?…うん。ラーメン屋で隣りに座ってた。
unsolved loverで泣きそうになりました。…それは僕も同じ。
好きな食べ物は何ですか?…ラーメン。なるなる実にな〜る。
なんで朝からすき焼きなんですか?…なんで知ってるの?(汗)
翼君や他のメンバーさんはブログ書かないのですか?…う〜ん…。
僕が用意してあげても良いけれど…。
それでは、また自発的じゃないから続かないと思う。
これからどうなるんですか…ホムペにて待たれよ。

98 

2005年10月07日(金) 21時00分
遠っ!!;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amon_touhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる