かれー! 

2009年04月13日(月) 22時47分
3週間目に入りました!

3/28にカレーを作って1週間に一回のペースで作ってます。

今週はじゃがいもが売り切れていたので
サツマイモで代用です。
イモだからいいだろうということで

明日の朝からカレー。。。
いつ飽きるのだろうか。

行ってきました。神戸!! 

2006年02月26日(日) 6時45分
行ってきました。神戸!やってきました!!ライブ!!!
ということで24日は初神戸らいぶでした!
神戸バックビート!雰囲気はよかったんですがねー。
メンバーがスタッフさんを怒らせてしまって。。。
またいけるのかな?って感じになってしまって。。
でもまたやりたいなー!
来月初頭8日は、また神戸でライブなので楽しみです!
今度はバックビートの上の階の
マージービートです!
チケットまだ少しあるので
見に来てね!

やっぱりさー 

2006年02月18日(土) 2時58分
おもしろくないんだ・・・
毎日テンションがあがらない。
空元気やってみたりするんだけど。すぐ堕ちていく。
やっぱり評価されないなー。
まだがんばりが足りないのかな。。
もっと働こうかな。バンドのみんなは励ましてくれるけど、、
なんか他人行儀になってしまう。ひとつのことをいいだすこともできずに
ただ時間だけがたっていって。。
貯金したら楽しみも増えるかな。。今のままじゃ余裕がなくてやばい。
3月からの生活が不安になってきた。
今まで学生でいろんなところから守られて、
いざ卒業して社会の厳しさに触れてみると、
今までの甘さが身にしみる。後悔ばかりがあふれてくる。
なんでこんなことになってしまったんだろ。
考えが甘かった・・・
人生やり直せるならやり直したい。そんな気分があふれて、
頭の中グチャグチャで壊れそう。
あー、これがストレスかー。。
今までにない疲れ方してるなー。
早く楽になりたい。どうしたら楽になるんだろうか。
周りのみんながうらやましくてたまらない。
癒し。助け。自由。活力。いろいろ足りない気がする。
あー今日も顔色悪いって言われたなー。
大丈夫かなおれ。
誰か助けて。。
見てるだけじゃなくて、なにか差し出して、
俺がつかまれるなにか、すがれるなにか。
待っていても何も始まらないことは知ってるけど。
今は、動く気力もない。今いるこの場所から逃げ出したいけど。
いい方向に脱出したいけど。そんなこともできずにただ周りを見ながら座ってるみたい。。。
自分の中に殻を作って何十も何十も。。
その中で何もできずにただ周りを見るだけ。
どんどん深く落ちていく。
助けて。

うぐぅ・・・ 

2006年02月14日(火) 3時26分
腰が痛い…腰が痛い…腰が痛い!
マッサージしてあげるのに誰もしてくれないんだ。
昔より背骨が曲がったかもしれない。
今背筋伸ばしてます!ちょっとは楽かな。
人ってそんなにやさしくないよね。
自分のことばっかり。まぁ僕もそうなんだろうけど。
なんでこんなに窮屈な生活になったんだろう。
もっとゆったり生きたいのに。贅沢なんだろうか。
何かに攻められ続ける生活って精神的にも肉体的にも疲れる。
まぁ今ボロボロではないけど、最初のボくらいまでは行ってるかな。
まだがんばれるか。人と同じが楽だと思ってたけど。
今では人と同じがこんなに難しいのかと思ってる。
そんなに難しいことじゃないのかもしれないけど。
難しく感じる。やりたいことやってることがいけない。
他の人と同じように。あの人と同じように。
みんなと同じように。
もううんざりです。
今までやりたいようにやってきたけど。
もうしばらくこのままやりたいようにやらせて欲しいとおもう。
何も与えてくれないならがんばる気も起きない。
しんどいだけ。もうなんでもいいや。
自分に正直にやりたいように。
人に言われてやるのが僕なら
そのまま。人に流されながら、
そのまま。人に促されながら。
そのまま。人に影響されながら。
それもいいかもしれない。

うまくなりたい! 

2006年01月25日(水) 3時02分
今まで、これからもそう思って生きていくでしょう。。
いろいろうまくなりたい!
今一番うまくなりたいのは「人付き合い」です。
口下手の引っ込み思案でうまく人と話せません。
仲良くなったと思えばそうでもないのですが。

バンバンしゃべれる人がうらやましい。
どうしたらそんなにしゃべれるんだと思ってしまいます。
うまくならないかな。
カウンセリングでも受けて自信というものを身に着けたいきぶんです。

メールならしゃべれるんだけど。
考えることができるからかな。
だから2人っきりっていうのが難しい。

もうひとつうまくなりたいのがあります。
それはドラム!
いろんな音楽を聴いてまねしてっていわれますが、それでも難しい。
1からやりなおそうか。
スタジオ練習でがんばって、家でもそこそこがんばっています。
早く認められたいです。
ある人には会うたびにうまくなってるって言われます!
うれしい!一言!
後は自信だよ!って。
やっぱり自信が大切!

カウンセリングかな。
んー
考えてしまいます。

今日はバイトが終わったら、京都テルサというところで
就職のセミナー?があるので行ってきます!
早く就職してこの目に見えないいろいろなプレッシャーから開放されたい。
どこか僕を雇って!
絶対後悔させないです!
これだけは自信持ちます!
自信持たないとね!

アカギ 

2006年01月24日(火) 2時26分
面白いですよねアカギ。
最近月曜の深夜?火曜の早朝?にやってるからみるんですが。

若いのにばくち打ち。
若いのに死が怖くない。
若いのに死に場所さがし。

ちょっと前の僕ならあこがれていたでしょうww
今見てもかっこいい生き方だと思ってしまいます!


そういえばカイジも面白かったですよね。
漫画を集めている友達の家で全巻制覇しましたw
今思えばかなり迷惑な奴だと思いますww

んーまた見たくなってきたな・・・
友達今愛知だしなー。
もうブックオフとか行って立ち読むしかないか!

アカギ。
あごとんがりすぎだよ
アカギ。
鼻が高すぎだよ
アカギ。
頭よすぎだよ
アカギ。
引きが強すぎだよ
アカギ。
なんか一曲できそうww

面白いけど、人それぞれかな?
とりあえず一回お試しあれー!

なんだか 

2006年01月23日(月) 2時05分
アクセス数が昨日えらいことになってました!
びっくり!13って!
トラックバックも知らないうちについてるし!
まぁ知らないうちにつくものなんだろうけど。
これは今年初めての大ニュースになるかもしれないww

やっぱり話題のネタって力があるんだなーと実感しました!
まーでもそう毎日話題のネタばかり書けねーよ!w

ダイエットビール飲みながら更新中です。
今日はバイトが8時間だったので足がしんどい。
明日はお菓子の新規の日で忙しくなりそう。コンビニって思ったよりしんどいんですねー。。

でも接客っておもろいです。
最近おっちゃんとかおばちゃんとか「寒いねー」って話しかけてくれるようになりました!
シフト入りすぎかな・・・
働くからにはがんばらないとね!

明日は学校もあるのでもう寝ます!
おやすみなさいm( __ __ )m

有頂天ホテル 

2006年01月22日(日) 2時28分
行ってきましたよ、有頂天ホテル
見てきましたよ、有頂天ホテル
楽しかった!笑いましたねー^^
役所こうじの嘘が取り返しのつかないとことか。
伊東四郎の間抜けさとか。
松たか子の成り行きまかせとか
オダギリジョーの役どころとか
そのたもろもろあーこんな人いるよねーって、
こんな風になっちゃうわとか
そう思いながら見てましたねw
それがまた面白いんだ!w

パンフ買いたかったけどお金がたりずだんねん。。。
給料入ったら買いに行こうかしら。
パンフはその映画を見たときのことを思い出せるから
毎回のように買ってるんですよね
なんか記念のような感じかな!

映画って本当にいいもんですよね!ww

はじめました! 

2006年01月20日(金) 3時22分
はじめました!
なにをって? え?誰もそんなこと聞いてない?
いやいや そういわずに!
ついにはじめました話題のmixi!

今日はいつになくテンション高めで書いてますが、そんなにテンション高くないです。

正式に招待メールがきました!

早速登録! プロフィール完成! いい感じ!

大体はじめにしておくことは終わって、いざ友達検索だ!
ピンポイントで名前入れるんじゃなくて、まずは、福井県の同級生という条件で検索開始!
2秒後。出ました!結果が!


該当件数・・・・・・・0!


・・・ん!?


        0!?


誰もやってなかったのねー。。。

一人くらいやってるだろうと思っていたのでかなり寂しくなりました。
誰か誘うか?!
まぁいいや。
京都の友達がいるし。

しょぼんとしながらこんな結論を出したのが夜中の3時でした。

今日はもう寝ます。同じ学校の仲間が声かけてくれたので安心して寝ます。

正直・・・

             うれしかった!

ありがとう もりおくん

マッサージ♪ 

2006年01月19日(木) 13時48分
マッサージをしてもらいたい。。。

なんかねー最近体中がダルイ…
ストレッチしてるんだけどとれないんだなー。

もうねー、背中がこってると思う。カチカチだと思う。
なんか自分でやる方法ないかな?

そういえば心斎橋のゲーセンやったかな?
そこで足ツボマッサージの機械を見ましたよ!今でもあると思うけど。
なかなか気持ちよかった!!
実はバンドメンバー4人で試してみたんですよね。
やった後はなんかすっとする感じがした!
もう一回行きたい気がする。
しかしゲーセンで足ツボマッサージが受けれるなんて
すごい時代になってきましたねー!

そろそろゲーセンで全身マッサージが受けれる気がします。
全身マッサージと銘打ってsexできるような気がします。
まぁもちろん気がするだけですが。

ゲーセンで極めてリアルに近い感触のバーチャルセックス・・・
なんかもうすごい時代になってきましたねー!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» 最近忙しい。 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amon-satan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる