(無題) 

March 16 [Wed], 2005, 12:12

呼んだぁ?? 

March 15 [Tue], 2005, 12:10

しっぽさん 

March 15 [Tue], 2005, 12:08

いたずらボウズ・あも 

March 13 [Sun], 2005, 11:52
おすわりにずりはい(手だけで這う)で
すっかり身動きがとれるようになったあも。

おすわりしてオモチャをぐちゃぐちゃ握って遊んだり、
ほしいものを見つけるとずりはいで手をのばし
キャッチしてにぎにぎしてたり。

一気にいたずらボウズになったよ!
なんでもオモチャにするので、
別名 壊し屋のあもんさんです。

お気に入りはキーボードと紙!(ぐしゃぐしゃにする)
携帯電話も捨てがたいわぁ〜だってさ。

8ヶ月! 

March 06 [Sun], 2005, 2:21
















えっ!今腰を浮かして・・・

ハイハイのポーズとったよ!!

一瞬でした。すぐカクンってなって。
記念すべき一瞬が8ヶ月のこの日だなんて感激だなー
ガンバレ!!

〜7ヶ月 

March 05 [Sat], 2005, 2:07
乳児から幼児へ・・・近づいたような、
一番あもが変わった!と思える1ヶ月だった。

お座りが出来るようになった事で
急にお兄ちゃんになりました。

今までは受動的だったあも。
手にオモチャを握らせてあげて初めて遊んでいたけれど
今は能動的、自分の意思をもって
触りたい!と手を伸ばしてオモチャをキャッチ!
自分から遊ぶように。

こうやって少しずつ大きくなっていくんだね。

旅行だい!?F 

February 27 [Sun], 2005, 1:51
たった一泊だったけど楽しかったね。
またこようね〜


観光は無理そうなので
帰り道にある徳山の動物園&山賊に寄って帰りました。

すっごく寒くてママは始終震えっぱなし・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あもはあもで動物園でオムツ替えの時
しっこ飛ばして服ビシャビシャに濡らすし、
こりゃ〜風邪ひくぞ!と思ったけど、
あの子ったら全然へーき!

男の子はよく熱だすというけど
なんか知らんけどこの子は元気じゃわ〜〜

旅行だい!?E 

February 27 [Sun], 2005, 1:43
翌朝出発前にばぁばに離乳食もらってるあも。
外の景色(庭園)みながらご飯なんて
贅沢ね ふふ。

旅行だい!?D 

February 26 [Sat], 2005, 1:37
待望の温泉へGO!
赤ちゃん連れが結構いてビックリ。
あもちゃんが一番小さかったけど、
8ヶ月、10ヶ月などなど沢山いたよ!

あもちゃん抱っこしつつ寝湯でジャブジャブ、
露天風呂やジャグジーでジャブジャブ
さいこーでした☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

たまには贅沢するものだなぁと思いましたぁ(* ´Д`*)=3 ふぅ〜

旅行だい!?C 

February 26 [Sat], 2005, 1:30
あもちゃんも転がって大満足の様子♪
転がれるように、和室&部屋食にしたんだぁ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amon-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる