マーチング東海大会出場決定* 

2006年10月10日(火) 21時41分


   えへっ♪




マーチング東海大会出場決定ですー




ヤッタネbこれで三年生の引退も延びたし(待)。嬉しすぎて常にニヤ~っとしてしまう(怖)。

でも何かネ、当日失敗しちゃったんですよ?

ホルン列とボーン列が合流するトコができなくて。二列のまま(しかも曲とズレとる!)。

私はボーンで一番前だったから後ろは見えなかったけれど、もしかしたら全部ズレてたかもしれない…。















                      なんだけど。








                      東海なのねー









少々納得いかない所もありますが、今までやってきたあのキッツ~イ練習の成果かもしれないですよね。

でも、









本当に本当に本当に本当に本当に本当に…×100000













死ぬほど嬉しい。

擬人化イラコン* 

2006年10月03日(火) 3時02分
++++++++++擬人化イラコン+++++++++

リヴリーのイラストコンテスト開催!

テーマは「主催者のリヴリー」です。

主催者のリヴリー:「はにゃにゃん(@□わたあめ□島)」と
「癒耶(@癒耶島)」の絵を描いて下さい。

賞金は3000dd。

必要事項は、 リヴ名、 島名、 飼い主名、 誰を描いたか 、コメント

「@□わたあめ□島」→HP→「擬人化イラコン*」         
                         
                    まで。

+++++++++++++++++++++++++++++++

写真コンテスト* 

2006年09月29日(金) 16時35分
ハイッ!^^リヴリー飼い主の皆様!


写真コンテスト開催でございます






<投稿方法>(よくお読み下さい

@自分のリヴリーの写真をとる(写真の撮り方は一番最後へ)。

Aブログ(ココです)に必ず
島名・リヴ名・飼い主名・HP(持ってい方)を記入し投稿。





<注意>(「*」は必ず守ってください

*画像に文字・イラスト等を入れないで下さい。

*投稿はご自身のリヴリーのみの写真でお願い致します。

*荒らしはやめませう。(何ィッ!?)

*文句もムンク(?)もやめて下さい。



<賞金・その他>

Ω
一位,1000dd+画像(HPお持ちの方のみ)

 二位,700dd+画像(HPお持ちの方のみ)

 三位,400dd+主催者からの満面の微笑み(いるか)

 そのたもろもろ(もろもろって何?


Ωオメガってナンかイイよね(死)。



<写真のとりかた>

@とりたい画像(拡大すると見やすいですよね)をPCの画面に表示させる。

Aキーボードの
「Print Screen」を押す。

Bペイントを起動させる。

C「表示」を押す(画面の上の方)。

D「貼り付け」を押して、画像を丁度よい所のみ切り取る。





こんなモンで良かったでしょうか?


ミーナ!* 

2006年09月23日(土) 14時20分
今日は、友達Aちゃんから「ゴリエキティ」のストラップ貰っちゃいました(嬉)。

東京 お台場に行って来て買ってくれたんだそうです。ありがとう。


なんですが。



友達Bちゃんに欲しいといわれて、渡しそうになりましたが必死に守りました(笑)。

それでも友達Bしつこく。あーもう。渡さないモノは渡さないのだ!


「コレあげるから交換して!」


といわれました。なになに?交換条件ってか?

何が何でも交換するもんですか。


渡さんぞ。渡さn・・・・・アレ?・・・何?




ズババーン。


と脳天に稲妻が走りました(笑)。





 (頭の中










「月面兎兵器ミーナ」!


一瞬、動きが止まりました。



「いいよ?」


Aちゃんゴメソ!Bちゃんありがと!(嬉)





ドチクショウ* 

2006年09月16日(土) 15時52分
@

A

@→一期一会って画像発見致しましたぁっ!^^

何か綺麗ですね。うん。そういえばココ(ブログ)のタイトル・・・・。

「苺イチエ」・・・・か。「一期一会」の『一期』と『苺』を上手くかけたっつー何ともよくありそうなタイトル。

(イチエが平仮名なのが何ともダサい・・)






A→イヤアアァァァアア〜(死

ついに・・・・・・・・・・・・・・・!死んだ(笑)。



・・・・・・・・・・・・


・・・・ん?












(笑)。じゃねーよ!!!もう、ウチのパソコンのバカーーーーー!!!!!!!!ポンコツ!豚骨!!

オタンコナス!!!!!!南瓜(カボチャ!)西瓜(スイカ!)チクショウ!!!!(謎

ネット接続ができずに約一ヶ月・・・。ほったらかしてたら










































 
            ↓


















死んだ。

始めましてわたしです* 

2006年09月01日(金) 22時42分

どうもどうも^^いやあ、あの・・その、何だ・・・・まぁ、しかし、ねぇ。(何ィィ!?)

本当は私の顔写真載せようかと思ったのですが、カメラの調子が悪く・・・すみません

またのキカイに写真でも載せてみますか。ハイ。(あ?何期待してんだコラ)

普段メガネをかけてます。あ、眼鏡のフチは銀ですがね(余談)。

髪の毛はこんぐらいの長さ・・っと。あ、言っておきますがね?制服は全くもって想像です。(コラ

前髪も・・・・・・・・・・違うな(´3゜ノ●)(何っ!?)

ああああああー改めてワタシって、こんなの?


ホント、改めちゃいました(笑)。

お久しぶりです* 

2006年08月24日(木) 9時45分
最近全然更新していませんでした。夏休みでも何かと忙しかったもので。

長い長い休みが終わってしました。スイカw

いやー、夏休みなんてダラダラしていればあっという間に終わっちゃうんですよね〜(゜s゜●)

最後の三日間なんてもう地獄のようでした(笑)。宿題が

手が痛くて死ぬかと思った…(自業自得か…)。

それでも、色々と楽しい夏休みでした。お盆は東京へ行ったんですよ〜^^(田舎者が!)

ゆりかもめ初めて乗ったし、お台場冒険王も行ったし。

あ、あと何故か横浜の中華街にも行ってきました(・^▽^・)

東京は本当暑かったですでも楽しかったな。また行きたいです。

ちなみに、↓の写真は中華街でとっさに携帯で撮ったものです(なので画質悪い・・・)。




何というか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 怖ッ煤i゜□゜:;)



いやいやいや?何かにこやかに微笑まれてるけど?むしろそれが


怖ッ!!!!!!

や、やめろ!その不気味な笑みはヤメロ!!こ…怖いから!

Myリヴリー* 

2006年08月04日(金) 16時44分
Myリヴリー:□わたあめ□




左側にリヴリーアイランド貼り付けてあります。(良かったら見てね)

苦労して黄色に育てました。綺麗ですよね〜(・^0^・)

薔薇の花を背景に。↑ちょっぴりセレブな気分です(笑)。

本当は、島ごと(全部)載せたかったのですが、あまり大きい画像だと無理なんですね。(知りませんが)

それはともかく、(リヴリーの)喋る&動く?何かを何日後かに取り付けるかもしれませんw

注文してきました!わくわくわくわく。

これでちょっとした挨拶をさせようかと。(面倒くさいだけ!?)

皆様、もしもコレ↑がブログでうろちょろしていたら、クリックしてみてくださいね(笑)。


いや…、ムリにとは言いませんが。

ちくは・・・・* 

2006年08月01日(火) 12時02分
*メロメロパーク*
今日は画像載せてみました。といっても、やり方が分からなかったので今日初めてできました!(嬉)

はにゃにゃん(名前)は最近になって言葉を覚えます(嬉)。遅い?

日記(ブログ)に書いた言葉で「軍曹」とか、「演奏」とか、「コンクール」だとか「ママ」(?)とか。(・・・・「ママ」なんてどっか書いたっけ?笑。)

それはさておき、はにゃにゃんをクリックしてみました。やっぱり何か喋りますね。

密かにちょっとした楽しみなんですが。でも、


「ちくは」って何?


ちくわって、おでんとかにありますよね?

「ちくわ」ならまだしも、「ちくは」?

・・・私に似て頭が悪いのでしょうか。(ガーン

図書カード使いまくりの休日* 

2006年07月31日(月) 14時26分
やっほー!!(テンション高っ)
ついに「しにがみのバラッド。」第2巻購入&「ケロロ軍曹」第3巻購入です〜拍手〜(うざッ!)

ケロロ軍曹は表紙がアレだね、ガンプラぽくなってるみたいでちょっと笑えます。

それと何このポーズ?的な姿勢がまた笑えます。そういえばしにがみはまだ読んでませんね(オイ)。

今日から読むとします。

さて昨日は本屋にて図書カードを使いまくりました笑。

購入したものは、→本・漫画:計4,5冊 文具etcです(アバウト だ)

いやしかし、相当ショックだったものが一つ。シャーペン買ったんですけどね。それが、


ボールペンでした。

悔しい!!!さすがにもうビニール空けてペン先についてる丸いの取ってしまってから気がつきました。

・・・・・・・・・返品したい!汗

「むむ…ギリギリセーフ!!」



        なのか・・・・・・・・・・・?
*とんとん工房*とっても可愛い素材がたくさん♪  BRASS BAND UNION   *ケロロ同盟*I LOVE 軍曹^^ メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント*
アイコン画像ちーこりん
» 明日は* (2010年04月17日)
アイコン画像□みすず□
» お久しぶりです* (2006年09月16日)
アイコン画像メィリ
» お久しぶりです* (2006年08月30日)
アイコン画像夏穂
» お久しぶりです* (2006年08月30日)
アイコン画像夏穂
» お久しぶりです* (2006年08月27日)
アイコン画像□みすず□
» お久しぶりです* (2006年08月27日)
アイコン画像夏穂
» お久しぶりです* (2006年08月26日)
アイコン画像□みすず□
» 図書カード使いまくりの休日* (2006年08月11日)
アイコン画像シンコロスケ
» 図書カード使いまくりの休日* (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amomochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる