今日は。。。 

2006年03月05日(日) 9時11分
happyな日ですよ
今までちゅ1からボーダの携帯持ってたんですけど
今日はドコモショップ言って新携帯買ってもらいます
いえーい  買ってもらうのは P701id です

いやー彼氏サンともいい感じで順調です
入試控えてるから毎日はメールしてないけど  我慢してます
それで3月10日が卒業式なんだけど 一緒に写真とろうや って
言ってくれました    断る彼女がどこにおるっちゅうねん

昨日はママ 姉 弟 あたし でお買い物
バックしか買ってないけど

今日も元気にがんばりまーす

泣いた 涙 

2006年03月03日(金) 18時20分
今日は三年生を送る会だった  すごい楽しみで5,6時間めにあったんだけど
すごっくすっごく泣いた    こんなんじゃ卒業式本番どうなるんやろう
泣きすぎて水分なくなるんとちゃうってくらい

まずは、吹奏楽の演奏  自分、吹奏楽でホルン吹いとったから
2年の後輩見えて 感動にひたってた  次は有志たちによる劇
ばりうけたー  そんで、先生達からの出し物・・・・
これがいけないんだ  マイヤヒ歌いながら踊ってちょう騒いでんのに
途中から担任が「送る言葉」いってくの
みんな声あげて泣いてたよ 
先生の下の名前呼んで騒いでた  みんな笑いながら泣いててすごかった
感動しとったのに先生たちがバカみたいなことばっかするんだもん

笑ってると、胸が痛かった  周りには友達とか好きな人の泣き笑いの顔があって
ステージには怒鳴られたり、頭たたかれた先生とか大好きな担任がおって
ああ、楽しかったなって思い出した

みんな本当に大好き

もうすぐ..... 

2006年03月02日(木) 19時16分
いやああー  もうすぐ入試、卒業です
明日は3年生送る会があって・・・3月9日(1リットルの涙の影響)
と旅立ちの日に歌うのだけれども 絶対涙でる。

学校サボッたり、先生うっとおしいと思ってたけど
いざ卒業間近になると、さびしすぎて悲しいよ
大好きな友達とか、むかつく友達とか、好きな人とか全部ひっくるめて
いい思い出です   

もう本当、学校ってゆう居場所はすごーい居心地が良くて
あと1週間。   最後までみんなと楽しく過ごせますように

ついでに彼氏サンの第二ボタンもらえますように 照

いやー涙 

2006年01月28日(土) 20時27分
受験生てやーね
高校Aうるさいっちゅーの 行きたいとこくらい自分で決める。うン。
今日はキリコと天神行ったァ
リズで可愛いキャミとか買ったよん
NEWSコンに着ていく服なの NEWSコンで亮ちあんに会えるよ
どうしようくそ嬉しい
仁担なんですけど最近亮ちあんに浮気してますけど何か?


早くNEWSのみんなに会いたいな↑↑

リズいったァ☆ 

2006年01月22日(日) 21時19分
こんばんわぁ  今日はリズに行ってきました♪
コアは1月31日までセールやってるのでめちゃんこ安い
友達3人で行ってきました☆  超可愛いポーチ発見
可愛いかったから即買いでした☆
リズってかコアまで電車で290円なのです 往復580円・・・バイトしてない
学生にはちょっと大変だよォ

今日友達と話よったんやけど、うちらの友達(男)ですごーいイイ奴おんの。
かっこよくて明るいヤツやけん普通にモテとったんやけどね
そいつ二股しとったんよ。 浮気・・・うん
そいつ、「お前彼氏できたら俺に教えろよ俺も教えるけん」って
いろんな女子に言っててそれはいいんやけど 実際かなり前から同じ中の女の子と付き合ってたんだよね それを黙ってていろんな子に「俺フリーやけん女ほしい」とか言ってて。あげくのはてに私立の中学の子とも付き合ってる。 それがバレてうちら女子キレてるよ普通にありえなくないですか?  女なめてるよね
かっこいいからって調子のるなぁー  笑

明日からそいつ無視する!!!!

話戻るけどこれ買ってきたやつです♪

初めまして?笑 

2006年01月21日(土) 21時00分
こんばんわ  これからプログがんばります
自分は中学B年生の受験生☆★ 福岡に住んでるものです
好きなモノはピンクとか白で、リボンとか大好きです!
身長170あって人並みよりビックなんで
今は勉強がんばってるけど、買い物とかオシャレとか友達すごーい好きです

服は、お姉系目指して日々がんばってます
お友達とかかなりほしいんで、良かったら声かけてね

ぢゃァこれからよろしく
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amomcmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる