どんなツライ人間関係でも 

October 19 [Fri], 2007, 0:08
乗り越えられる!!という確信がある。どんなヒドイ事言われても平気。昔、机の裏にカダ死ねって書いてあった事思い出したら、たいていの事はスルーできる(●´∀`●) むしろ人間関係で悩めるのは幸せかもね。昔の自分と比べたら!

乗り越えなきゃいけないのはむしろ自分かなぁ…

まんぷくーねむてー 

October 18 [Thu], 2007, 0:41
Aやん家で鍋パーチーをした!!キムチ鍋ひっさびさ喰ったー(●´∀`●)まじうま!! しあわす!しあわす! その後の眠気、ハンパねー!!! さ、帰って寝よ!

おつかれちゃん 

October 16 [Tue], 2007, 23:56
サークルのミーティング後は、疲れまくってて、家に帰れるのがゥレシス♪ルィッ(´・ω・`)


サークル、皆と喋れるのは好き!!けど、ミーティングの雰囲気はもぅ……なんてか……息苦しい。しんどぃ――! なんで一枚の写真に何分もかけて議論するの!? なんであんなに息詰まる雰囲気なの?? Dんチャンが辞めた気持ちわかるゎー。

そんなに不満あるなら、ァタシだって辞めたらいぃのにね。 けど皆の事はスキだしな〜 離れたくなぃ!! しかもここで辞めたら、皆との未来はなぃ訳だ。つまり、卒業後の事とかナィんだょね。アノイング・アノイング(〓´ゝ`)

メール 

October 16 [Tue], 2007, 23:17
返信きたー!!!(゜Д゜)もぅ来ないと思ってた。でも、来なくて結構だったのにー〓〓正直めんどくさい……。 人間関係って難しいね。なんとも思わない人からは〓くるけど、もしソレをァタシがちょっと気になるカンジの人に相談したとして、相手がァタシから相談受けるのィヤかも知れないしなぁ(〓´_ゝ`)

てか、返信どぅすれば??

昨日 

October 16 [Tue], 2007, 17:26
昨日のメールは結局スルーして、今

朝「なんで、時間割おしえんなんの??」って返信したらメル返ってこないぞ???まぁ、良いんだけどね。  結局なんだったんだろう?



それはさておき、最近社調士で一緒の人、やたら目につくんだけど昨日も今日もお昼休み同じ女の子と一緒だったー?? 付き合ってんのかな?? そうんだろうなー(●´Д`●)  うぅぅぅ、残念でした!でもまだ他に余地はある!! キャダさんモテモテ計画発動ー! 十代が終わるまでには初・彼氏つくりたいなーー♪ 出来るかなぁ??  とりあえず、愛嬌は振りまこう。まぁ、最近は自然と人と話すのに笑顔でまくって、もしやキショイかもwww笑

メール 

October 15 [Mon], 2007, 23:21
某4クラのY君から、最近メールが突然くるょょょょ??あれ、なんで??
Y君四月当初は、まぁまぁしゃべってたけど四月以来一言もしゃべってないよー??四月当初は入学したてのテンション高い時期で、結構喋ってて楽しかったけど今はもぅ、なんでもないしなー。メール来ても困ってまうわ!!! 一回目のメールはサークルの話で、「何はいてる??ERSはいったんだけど、良かったらはらん??」的なメール。このときは、四月にサークルの話してたから不審な点はない。


しかし、翌日。 Mツンが、特にあたしに関係ないのにあたしに「Y君、ERSはいったんだってー!」って話してくる。 文脈的におかしい気が……。  よく考えたら、最近Yの視線を感じる気がする。(あたしの勘違いか…??)    そして、今日。さっき。 「明日の時間割教えて」とのメールが…。 なぜ?? サークル勧誘にしてはしつこいし、てかなんでMツンがY君の話急にきりだすの??


メールが突然すぎてほんま、あせる!!!てか、こぉいうメール来るの初めてでどうしたらいいのかわからん(´Д`)!  しかも、そんなに進んで関わりたいとか思ってないから尚こまった!


そんなこんなで、Kりんに電話してもでなーーーぃ!!  よし、Aやんなら助けてくれるはず!!よっさ、でた!  


え??一晩スルーしとけ?? お代官さまも悪ですな…。 いやいや、越後屋お主こそ(笑)    
って、言ってる場合ではなーっぃぃ!!!!



けど、ホントあたしの勘違いかも!ただの、サークル勧誘かもしれないし。

とぅるる、とぅる〜♪ 

October 15 [Mon], 2007, 19:01
ブログ、初めてみたはいいけどなに書こう???

今日事故ったことはもうmixiにかいたしなーー(wライ) ケガとかなくてホントによかったよ!
そして、今からゴハンつくろ♪  

そして最近安定期♪♪

あしたもがんばるらぃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amoichigo7
読者になる
日々、あたしの中に湧き上がるいろんな感情だったり、思いもよらない事件だったりをつずっていくブログでっす♪
何年かあとに見直して、教訓にしていけたらいいなー(●´∀`●)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる