はけ口とは此処のこと。 

2007年08月02日(木) 17時18分
お久しぶりです。って毎回書きそうな勢いだな。

うちの学校は女子は40%ぐらいが腐なんとかって呼ばれる方だと思うんですよね。
なんか…もう卒業しようかな、って思い始めて、あたしは純粋に、ジャンプ読者です。純粋なジャンプ読者ってどんな?とかツッコまないように。漫画好き万歳だろー!
で。この4ヶ月ぐらい、かなり自制しています。
というか、人前できゃーきゃーいわないようにして、家で暴れまわってます。
つまりどういうことかというと…

弟に対し、「○○!見ろ!!フゥ太の10年後めっちゃかっこいい!!!」

とかそういうことです。
弟は引いてるんじゃないかって?大丈夫でしょ。彼は普通に

「バジルに似てない?」

って返したからな。

でも、やはりこう…言いたいことは山ほどあるわけで、誰にもいえないことをここで言おう、ということ。
最近、一番言いたかったのはほぼall dayのテレビ番組、ありましたね?
にじゅうなんとかテレビ。笑
あれさ、Tシャツに数字を解読するとご・・・く・・・つ・・・n(殴
はい。もういい加減にしてよね!とか靴投げないでね。
あれは笑いというか、腹の底からわきあがるもの堪えるのに結構精一杯でしたね。

それから。10年後編は面白くないと思っていたけど、キャラはいいよね。内容はいまいちだが。キャラ…ただひとつ、あるとすれば、雲雀の髪型。もうこれはみなさんわかってるからあえて触れなくていいね!
あとは、骸への愛が冷め始めるのも時間の問題、ってことですね。
あたしは前回、正ちゃん、正ちゃん言ったけど、やはり読みは外れてなかった。
大物になるよ。人気投票の時点では確かごっきゅんが出してきた写真のみだったよね?あそこでピン!とはきてたけど、もうちょっと人気投票がずれてたら、間違いなくトップ10には入ったと思う。
それから、フゥ太…まだ喋ってないけど、あの少年は…かっこいいね。変わったね!
あの美少年がたぶん、「ツナ兄」なーんて呼ぶんだぜ。見てろよ。

ってな感じです。ではピクロスをやるのでまた。

2ヶ月ぶり。 

2007年06月26日(火) 20時52分
お久しぶりです。なんか、愛想尽かされてなければ嬉しいです。

とりあえず、何故帰ってきたかというとね、この機会にあたしは脱腐女子へ向かっていたわけです。友達にも最近、ひいてきたね、といわれていたのに、また夢中にさせるできごとが。


REBORN!3周年ですね!おめでとうございます☆

それと?人気投票!待ってました。

それでね、まあ、ここんとこいろいろあったじゃないですか。
大体、今週号はなんだ!あれは!
山獄?あれはいまがもうピークなのかねぇ…。
それから、あたしとしては表紙も凄かった。相当凄かった。Jの表紙の方ね、バジルくんがツナにぶら下がってるのを見て、スバラシイ!もうこれ以上はないかと。笑
それからそれから、中の巻頭カラーは相当凄かった…。
ツナがかっこええ。みんな大人っぽい。

骸! むくろ…て、ってめぇ!それ反則だろ!!!

やっぱり、人気投票は皆さん骸で。女子はラル・ミルチでええだろ。

うちの弟もさ、ゲームで野生のポケ●ン捕まえるとき、独り言で
「できれば君は無傷で手に入れたい」
とか言ってるの。どうするんだよ、もう!笑
大体、無傷じゃポケ●ンはゲットできないだろ。せめてさいみんじゅつ(あえての平仮名☆笑)をかけ、HPをあの、赤いラインになるまで下げて、ボールだよ。

うちも最近、また始めました。(?!


それからさ、あたしね、Dグレに言いたいことがあるんだけどね、何あれ。少女漫画か!リナリーと、ね。あたしね、白髪の彼を愛して止まないんです。ヘタしたら骸より好きなのに…(・・・・・)
骸はなんかねぇ、現実離れしてるからね。そら、アレンだって相当現実離れしてるけどな。でも、どっちが?っていったら、アレンは「エクソシストだから」っていえるので、やっぱりアレンの方が…いそうじゃない?いないけど。爆
それなのにあんな表現しやがって!どうなってんだよ作者。

というわけで、現実逃避なのかわたしは凄い勢いでドリーマーに早変わり☆

大体、ドリーマーを腐女子とは呼ばぬ。元々あたしはドリーマーでCPは苦手だからねぇ。夢…書こうかな、また。アレンと、どうしよう…リボーンからはまだまだマイナーな正ちゃん書こうかな。
彼、凄くかっこええです。ツボにピッタリくるのね。

という、久しぶりの妄想でした。
亀更新でスイマセン。また不定期で書くね。

最近銀魂は面白くないと感じていたけど、アニメを見て、気づかされたことが1つだけある。 

2007年04月28日(土) 17時00分
…と銀魂風。(笑

今日、学校から帰ってきて、母親に録ってもらったアニリボ見て(何録らせてるんだ)、イカ墨スパゲリィ〜(ネイティブ風)を食べ、アニリボのあとに入っていた神楽ちゃん初登場の銀魂アニメを見ていたそのとき!

銀さんの言葉で今日ジャンプが発売日だったことに気づいた。

センクス!本当にありがとう!そして、あたしは駄菓子屋へと向かう。
駄菓子屋って、駄菓子屋でジャンプ買ってるんですよ。あたし。

なんと週に2冊しか仕入れません☆(爆

でも、大切なお客様なので、おばちゃんは「ジャンプとっておいてあげようか?」といつも、ジャンプをとっておいてくれるので、発売日には「おばちゃぁーーーん!ジャンプ!!」というだけで、チャンチャラチャンとジャンプが変えてしまうんです!ワォ!ブラボー!!!(テンション高

でもね、そこの駄菓子屋。最近わかったことがあるんです。





タバコ屋だった、ってこと。




っていうわけです。(どんなわけだ


さっき、弟の友達が遊びに来てました。
うるさい、土臭い、だまらっしゃい!ってことでもう何だかorz
我が家のWiiをしにきたそうです。ご苦労様ですね、本当。
すぃかもだねぇ、人数多すぎだよ、弟クン。あなたクラス全員の男子連れてきてない?
あと、クラスの不思議ちゃんな女の子も連れてきました。彼女はずーっと来てから帰るまで、お菓子を食べながら髪の毛を梳かしていました。(笑

ていうか本当に臭かったな。靴の臭い?そんな感じ。
男の子ってああいう臭いがするんだっけ(・∀・)違
それに凄く散らかしてったもんで、うちの母親がプンプンしながら掃除機をかけてました。それから、あたしはリ●ッシュを20回ほどプッシュしました。そんで、窓は今全開です。(うは
どこまで綺麗好きなのでしょう…いや、あたしじゃなくて、母。
あたしも臭いはちょっと…なんで、ね?

弟がいることにこんなに苦悩したのは久しぶりでした。チャンチャン。

シ・ア・ワ・セ 

2007年04月25日(水) 18時43分
aikoシアワセーーー!!!買うぞー!買ってやるぞ!!
やばい。ジャケ&c/w見たらわくわくしてきた!aikoセクスィ〜だ☆
c/wは「リップ」と「朝の鳥」だって。朝の鳥はアダルティーだってよ、ちょっとちょっと。aikoさんがアダルティ…つまり、ココアみたいなどきっとする曲ですね?
あと1ヶ月か…待てないな。

来月のaikoはZipper出るのかな?…日記にあったよね。背景今月号のジッパーだった!aiko出て〜☆絶対買うわ〜。


椋杷ちゃん宅(違)から奪ってきました!バトン!!

◆音楽バトン◆

Q1 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
aiko/シーソーの海!
きょ〜うは〜〜〜ねむ〜る〜のなら〜ぁばぁ〜♪

Q2 故郷を思い出す曲と言えば?
こ、故郷って…東京。あ、YUIのTOKYOで。(明らかにいま決めた人

Q3 聴くとテンションがあがる曲は?
椋杷ちゃんと同じくaikoで雲は白リンゴは赤!あとは花火とキスでおこして、キスする前に、あなたと握手、アスパラなどなどなどなど。

Q4 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
あたしの中で落ち込む=色沙汰事が多いので、aiko「アスパラ」ですね。
普通に落ち込んだときはそうだな…BUMP聞きますかね。

Q5 あなたの中でBest Summer Songは?
サマーといったらaikoよ!「花火」!

Q6 では冬の歌だったらどうですか?
なーんとなく、YUKIの「ふがいないや」。あたしが生まれた朝の街雪の中に埋もれた〜ってとこが冬ですな(・∀・)

Q7 クリスマスの歌ではどれが好き?
ジュディマリ「クリスマス」!毎年聞いちまうぜ。

Q8 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)はなんですか?
aikoが「心に乙女」にして〜っていってたから、それにしようかな。

Q9 カラオケで、メンズに歌ってほしい曲は??
ミスチルとかスピッツがいいな。BUMPでもいいけど、なんだか好きすぎて、凄い否定的な評価しちゃいそうだからなぁ。ちなみに、あたしの好きな彼は洋楽歌ってますよ(笑

Q10 カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?
無難に行きます。aikoの中では一番歌いやすいと思われる「カブトムシ」。

Q11 今カラオケで練習中の曲は?
特にないかな…YUIの「It's all right」は練習したいと思うけど。

Q12 みんなにオススメしたい曲は?
最近だったらYUIの「It's all right」は本当にいいと思う!あと、「HELP」。これもYUIなんだけど、んーでもな。YUIも流行り始めて、まあ唯一自分の中でうっひっひ、って思いながら歌ってるのがこれだから。椋杷ちゃんと同様、あたしも独占欲強いので、ミーハーだけには絶対にうたわれたくないっス。

Q13 あなたの恋の思い出の一曲は?
思い出?んー…いま時点だと、やっぱり「アスパラ」かも。(aikoね♪

Q14 友達が歌ってた曲で一番心に残ってるのは?
安室さんの「BABY DON'T CRY」がすーんごいうまい子がいた!感動☆

Q15 あなたのテーマソング☆
テーマ?…難しいな。ない…ですね。

Q16 苦手な曲、もしくは嫌いな曲は?
言っていいの?(笑
とりあえず、大塚愛が好きじゃないです。特に最近の、CHU-LIPだっけ?あれはもう…ねぇ。何が言いたいのかわからんわ。それだけを極めてるならいいけど、たとえばYUKIとかね。あの人は売れるだけはっきり言って「???」って思う歌詞書くからね。

Q17 次にまわす人を5人(でも何人でも可)
好きな方は持ってってね。


もういっこ☆これも強奪です。

■1.あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
aiko/YUI/YUKI/BUMP OF CHICKEN/チャットモンチー
などなど。

■2.そのアーティストのイチオシ曲は?(各3曲まで)
aiko...花火/アスパラ/キスする前に
YUI...HELP/It's all right/CHE.R.RY
YUKI...You've got a friend/ドラマチック/スウィートセブンティーン
BUMP OF CHICKEN...バイバイサンキュー/ホリディ/リリィ
チャットモンチー...春夏秋/迷迷ひつじ/シャングリラ

■3.持ってるCDの数はどれぐらい?
15枚ぐらいかな?

■4.初めて買ったCDは?そしてそのCDに関するエピソードがあれば
YUKI/ドラマチック
なんか…なんでだっけ?笑
お金に余裕があったのと、聴きたいな、って思ってたのと、ジャケが可愛かったのと、ハチクロのステッカーつきだったから買った覚えがある。(最悪

■5.あなたが愛用している音楽機器は?(コンポだとか)
iPodとiTunes、ウォータープルーフのCDプレイヤーも一応ありまふ。

■6.何か楽器はできますか?
…。まあ、普通に。普通の人と同じですよ。

■7.バトンを回す人(何人でも)
どぞどぞ(・∀・)

騒ぐなや 

2007年04月24日(火) 18時04分
うち、中3なんですけど、全国学力調査?てのに見事に引っかかっちゃって、43年ぶりの学力調査のネタにされちまったゼ☆(別に自慢できませんよ、胡麻さん

朝…鼻血が全然とまらなくて…喉に入って(血が)死にそうでした。
ん?これ女の子が書く日記じゃないな。っていうかね、本当になんで出たのかわからない上に、凄かったよ…本当に。いままでにない血圧(違)でした。
鼻に詰めたティッシュが一瞬にして真っ赤に染まる。(リアルすぎ

そう。その件で、あたしは今日は学校を休んで、テストは受けない予定だったんだよ。予定。ていうか、止まらなくて学校に間に合わなくて、学校に電話したら

「今日はどうせテストだけだから、休んで」

って言われて、お母さんに「じゃあ今日はゆっくりしてなさい」って言われて、静かに家にいる予定だったんだよ。(ど ん な !

テストはそれほど難しくなかったんですけどね。一応、まあ…ね、うん。
まあとりあえずガバショ(・∀・)(はねトビ参照
うちの学校では流行ってますけどね、ガバショ。頑張りましょう。


いまDグレ見てるんですけど、まあ、アニメ自体はどうってことない…いや、けどOPは凄い技術だよね。リボーンもまあまあレベルアップしたけど、Dグレの「で」の字にも届きませんな。(誰

それよりも…カードゲームのCM…

ラビ、いきますよ!

っていうアレン…アレン……なんか違う意味に聞こえるのはあたしだけ?
敢えてひらがなで書いてみました。カタカナでもいいのだよ(殴


さあさあ、同人関連で(うぉい)も1コ。
俺のお勧めの同人作家あさのあ●こ。ごっほん失礼。作家です。
はい。友達からはNo.6をお勧めされて読みましたけど、あれは…凄い。
でもthe MANZAIもかなり凄い!!!ことに気付いた。
なんであんなに周りが同人に対して肯定派…何故?何故?なんで同人誌って(いや、これは違うけど)周りはみんな肯定してるの?笑
誰かひとりぐらい「うわーきしょいわ」って言ってよ。

まあ、そんなとこです。

ジャンピングアウト 

2007年04月23日(月) 19時41分
ジャンピングアウト…外へ飛び出せ。と訳してみる。
オフ友の前のブログ名です。…いまは「現実逃避」だっけか。相変わらず内気で小柄で多少ネガティブな子ですけど、最近恋に堕ちたようで。
そんな彼女に捧げます。聞いてください──…「恋堕ちる時」。




ワォ!超パクリやん☆でもね、好きなんだよなぁ、この曲は。
恋おっちぃ〜るとき いつかい〜つか♪
もう只管aikoを勧めよう。聞け!聞け!全員aiko聞け!!!笑


久しぶりにジャンプの感想でも書いてみるかな。

とらぶるはもう1年経つんですね!うわー早いと思ってしまう14歳が此処に。
あ、ちなみにうち、もうすぐ誕生日。うふうふ、5/13です。祝ってね。何

ララの純粋な告白がめっちゃ可愛いvああいうの、好物だわ…。
あれがあたしの生きる糧となるのよ!(言いすぎ
なんかカラーの表紙の金色の闇が凄く可愛いね。あの子は貧乳でいい。あたしね、何気に胸がない子好きなんです…。実際、自分はあるんです。ですから。なんてったってDですからね。

さておき。
ブリーチって、あれ、今更だけど、もしかして逆ハ?
織姫ちゃんの…。なんか、そういう話はよく聞くけどね。久保さんが織姫をヒロインにしたいとかなんだとか。あたしはルキアが大好きです。(聞いてない

ワンピース!ブルック(ですっけ?)再来?!
ワーーーオ!待ってたぜ、おだっち☆チョッパーより好きだわ、あの人。
ボーン!骨だけにボーン!!きゃあああ!!!
この寒いギャグ!苦笑

珍しくペンギンとテニプリがめちゃめちゃ面白かったわ。
特にテニプリは。大石。あれ大石じゃない!笑(←大石ファン

リボーンは…ネタ切れなんですかね?かなり前から思ってるんですけど。
なんとなく10年前の山本が来る感じはしてましたね。
あと、京子ちゃん、ロング!ハル、ミディアム!!逆転だ!
京子ちゃんは本当に少女マンガみたいな絵でしたね。ハルすんごい可愛い。大好きだあの子!いまも好きだけど。
10年後ってあいつらは24歳でしょ?ボンゴレの付き合いはあるとしても、あそこまで仲がいいとなると、やっぱり京子ちゃんとツナはできてるんだろうか。ていうか10年後のツナってだいぶ信頼されてるけど、どんなんなんでしょうね?あ、死んだのか(・∀・)(うぉい
10年前には死体があるってことですね。ひゃーくわばらくわばら。古
10年後の骸さんも見たかったのに!
あ。椋杷ちゃんありがとね。なんか…あんな骸、骸じゃねぇよ。って今日オフ友に「ガーターなんか普通ですよ」って書いた、っていったら怒られちゃったよ。
んで。骸さん。どうなってんでしょうね?妖艶になってますかね?違

そんな感じです。

本当に14歳なのか。 

2007年04月22日(日) 15時15分
クフフフ。こんにちは。おや?皆さん驚いていますか。僕ですよ。六道骸です。何故か、って、これは口調バトンだからです。僕だって好きでここにいるわけじゃないですよ、クフフ。沈黙の掟(オメルタ)でこのようになっているんです。おやおや、何か落ちてますね。
少しでも骸様のイメージを崩すようなことがあったら、コメントをください。
クフフ、そんなことさせませんよ。僕のイメージを崩したら、どうなるか覚悟していなさい。


「口調バトン」
*バトンのルール*
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

僕は生憎「友達」なんて呼べるような人間はいないんですがね。
困りました…。じゃあ、千種、犬、先輩にボンゴレも…どうですか?クフフフ、気に入った方は持っていってくださいね。そのときのキャラは…そうですね、ナルトなんてどうですか?簡単だと思いますよ。
「だってばよ」なんて言っていればナルトになれますからね。クフフ、それで行きましょう。


クフフフ、僕、今日の午前中ですね、ゲームセンターとボウリング場に行ってきたんですよ。
意外ですか?でも、黒曜のヘルシーランドにもボウリングがあることを皆さんご存知ですよね?知らないなんて言わせませんよ、ちゃんと8巻を見れば犬がやってますからね。
僕、実際ボウリングはとても久しぶりで、ガーターなんて普通のことです。
家族で行ったんですが、弟が僕よりできるものだから、2回投げてやめてやりましたよ。クフフ、どうやら僕には向いていなかったようです。

それより、終わった後にゲームセンターでダーツをしたのですが、その方が僕には向いていたようです。真ん中を2回ぐらい抜きました。クフフフ、まあこんなものです。
僕は元々運動神経なんてないんですよ。(すいません、胡麻が、です。

駅前のゲームセンターとボウリング場だったんですが、どうやら近所にあった本屋はジーンズショップになっていたようです。僕は制服の方が好きなんですがねぇ…。母親がどうしても、というので行ってみたら、かなり安い値段で可愛いものが豊富にありましたよ。
けれど、ハニーズのような値段相応のものばかりでしたから、買いませんでしたよ。
それより僕はその店の近くの靴屋でaikoの「be master of life」が流れていたことが不思議でたまりません。誰ですかね…あのようなマイナーな曲をかけるのは。
靴屋の子供コーナーで「千と千尋の神隠し」がやっていたので、見ていたんですよ。クフフ、千…いい子ですねぇ。あのような子、僕は好きですよ。

おや?バトンが2つ回ってきていますね。おやおや、椋杷からですか。嬉しいですよ。続きを出しますから、見てくださいね。

スライディング土下座orz 

2007年04月18日(水) 17時09分
すみません、すみません。お母様、すみません。(?!
3/30から書いてないって何でしょう!What happened meeeee!!!!!
本当ごめんなさい。椋杷ちゃんのコメでやっと気づいた馬鹿者です。うっはー久しぶりだ、この空気!このヲタッキーな空気!!
ちゃっかりブログ2は毎日カキカキしてたんですけど・・・気づけばおれさまいんど(俺様+マインド)の中にも小さな格差社会が生まれ、ってどうでもいいわ、っていう変なテンションでスタートです。
隣にはちっちゃな弟が壊れたWiiを前に試行錯誤を・・・頑張れ、弟。姉は手伝わん。ひとりで問題を解決したとき、人は大きくなるんだよ。(・・・)


胡麻は元気です。んーと・・・、まあこの間にクラス替えとか、身体測定とか、もう泣きそうなんですけど・・・。何あのクラス!「胡麻は全然太ってないジャーン☆」とか言って!

てめぇらどうせBMI(やけに詳しい)19以下だろ!!!

あぁ、言ってろよ。俺はどうせ・・・20≦x≦23(これもBMI)だから。


クラス替え。結局どうなったかというと、ノリの合う人がかなり少数に・・・・・しかもいま、一緒に行動してる子、かなり中心的人物だぞ・・・・・(腐女子だけどね☆
あたしが純粋に思いを寄せる男の子とは別れましたけどね、あっさりと。
最近わかったんだけど、あたしが好きな人、っていうのは結構女子(腐女子も含め)に人気があって、腐女子はその人の何が好きか、って

「あいつ絶対受けだよね!」

って・・・。あたしは腐女子だと思われてるので、返答がしづらいっス。一応毎回

「あぁ、うちね、三次元ムリなんだ」

ですごしてます。気分は雨模様です。



はぁ・・・・・なんか、いまのクラスはほんっとに疲れます。
女の子らしい女の子、男の子らしい男の子がいっぱいで。
別に、そういう意味じゃないのよ。現代っぽい子、みたいにとってくれればいいんだけど、普通に群れて愚痴ったりとかしてる子たち、っていう意味。
去年はそういうの、まったくなかったなぁ。なんせ、「自分は嫌われてる」を前提に集まってる人たちだったからね。グループ分けとかが激しく駄目っていう・・・。
多少ネガティブながらやりやすいよ、その方が。

相変わらずWJ愛読者は毎週話してますよ。感想会ね。
今週の雲雀さんはなんだかナルトのアシさんが描いた絵みたいなだよね、ってことで話がまとまりました。

ついに・・・!ついに!! 

2007年03月30日(金) 11時21分
「猫バトン」−!回ってきた・・・!!
* * *
ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
* * *

あ、こんにちは。胡麻ですにゃ。おはようございます。
今日も9時におきちゃったよ・・・・・春休みあと1週間(禁句)だってのに・・・なのにゃ。
午後頑張らないといけないにゃ。

あ、そうそう・・・・・

REBORN!隠し弾1 骸・幻想買いました(・∀・)

本は嫌いといいつつ、Dグレのノベル版も読んでるあたしはですね、REBORN!はなんと買ってしまいましたにゃ。凄いのにゃ〜〜〜!しかもセ●ンアンドワイなのにゃ。笑
売れすぎなのかはたまた、置いていないのかわからにゃいけど、どこにもにゃい!!

感想は書かにゃいけど、ひとつ言いたいことがある。

栞・・・なんで骸・・・・・+雲雀?!
骸はわかる。だって「骸・幻想」だもんね、仮にもにゃ。
だけど・・・・・どう考えたってこれは・・・・・・・骸ヒバ!!!
やっぱり雲雀さんは骸さんが大好きなんだにゃ。(妄想中
ちなみに、栞、カラーですにゃ。同じ絵のイラストも入ってるにゃ。裏はリボーン+へなちょこディーノさんなのにゃ。
あたしが一番好きなお話はやっぱり黒曜中のお話だけど、なんだかむつかしくてわからないなー。もう1回読もうと思いますにゃ。
ちょっと感動しちゃうのはシャマルとビアンキなのにゃ。(いまビアンキって変換したら美暗記って出たにゃ。苦笑


はぁーこれで本当にお金がなくなっちゃうにゃ。
あたしのいまの持ち金約3500円。
ここからYUIのアルバム代がひかれ・・・来月のジャンプはどうなるにゃ?
弟に買わせるにゃーーー!!!
YUIのアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」どこかで聞いたことあるなぁ、って思ってたらビートルズの「CAN'T BY ME LOVE」だったにゃ。・・・・・・どうでもいいにゃ。

じゃあ今日はこれでサヨウナラ。

どうぞ、猫バトン持って行きたい方はもってってー

ただいま! 

2007年03月28日(水) 12時13分
やーーーっと戻れました。すみません、ご迷惑おかけして。胡麻です!
ブログ、書きたくてしかたなかったよ。あたしにとってブログとはなくてはならないものなのかもしれない・・・・・・とちょっとカッチョイイことを言ってみました(・∀・)

春休みのくせに宿題がたんまり・・・・終わらない・・・・・終わらない。
しかしやらないと恐怖の課題テストで恐るべき点を取る羽目に。
期末悪かったから、今回ばかりは本当に頑張らないと!
と思って期末の数学で64点という自己ベストならぬ自己ワーストを更新したわたしは数学を熱心に頑張りましたとさ。すると、二次方程式の応用という難関がどんぶらこ、どんぶらこと流れてきたのです。
誰もが苦手な食塩水の問題。3%と10%を混ぜて6%をつくりたい、とか最初から6%の食塩水つくればいいだろ!(苦笑 みたいなね。中学生になると誰もが直面するよね。
しかし、今日突破口を見つけました!ここにたどり着くまでに彼是48時間?!(どんだけ
もうね、あの問題を見たときに、開いていたレポート用紙を思いっきり閉じたくなった。というか、問題を眺めたあと、閉じた。
けど、悪夢も今日で終わり、代数が終わった・・・・・幾何の方がまだマシよね。



っていってたのは去年までのこと。(わかりにくいです胡麻さん

というわけでいまは息抜き、息抜き。
息抜き=勉強時間×2 が目安です。胡麻の目安です。実際は×3ぐらいとってる?笑

続きは大好きなお友達のユカちゃんからのバトン!
友達はいないので持ってけ泥棒☆