kimeta 

2007年12月09日(日) 14時33分
とりあえず、もう余計な事は考えないことにした。

メールもしたい時にする。

嫌われてたらどうしようとか考えない。

うっとぉしいって思われたらどうしようとか考えない。

素直に生きる。

スキって気持ち伝える。

それで伝わらないのであれば、それまで。

そんな簡単に諦められないけど、そんな簡単に諦めない。

あのときゆったことが嘘でも、これからホントにすればいい。

なるように努力する。

今まで私はそんな努力をしてこなかった。

せずに諦めてた。

駆け引きできるような余裕なんてない。

だけど、できるだけのことはしたい。

する。

もし、傷ついたとしても、騙されたとしても、遊ばれたとしても、何もしないよりはきっとマシだと思う。

久々の恋愛らしい恋愛がこんなんなのはちょっと悲しいけどね。。。

スキになってもらえるようにがんばろぉ。

とりあえず、決意表明??w

がんばれ、私!!

負けるな、私!!

強くなろう。

mou... 

2007年12月02日(日) 0時46分
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしよぅもないので、書きます。

はっきり言ってしんどい。

待つのも、行動するのも、傷つくのも、苦しむのも、もうたくさん。

病気かってくらい、1人が怖い。

1人は前からイヤだったけど、最近ホントに病的だ。

ほんの数分前まで友達といても、晩ご飯一緒に食べてもう後寝るだけでも、1人がイヤでイヤでしょうがない。

ここ最近、毎日誰かと夜中までいてる。

でも、そうでもしなきゃ潰れそう。。。

もし1人で一日過ごしたら、死にたくなりそうになると思う。

大袈裟だけど。

タバコも気づいたら増えてるし。

かなり自分勝手だと思うけど、わがままだと思うけど、どうしようもない。。。

ホントに。

いつからこんな風になってしまったのか、こんな弱い人間になってしまったのか、、、

たぶん、今の私には何もないからだと思う。

この前、そんな話をした。

何かやるべき事、打ち込むことがあれば、そういう寂しさはなくなっていくらしい。

何かに熱中できることを見つけなくちゃいけない。

でも、今の私にはできない。

何もない。

何も。

明日が怖い。

明日何をしたらいいんだろうって考えたら、誰かに会うことができなかったら、ずっと1人だったらって考えたら、寝れない。

誰か私を必要だって思ってくれてる人、いるのかなぁ・・・

何か寂しい・・・

こんなまま時間が過ぎていくのはもったいないし、馬鹿らしい。

でもこのグルグルしたモヤモヤした世界から抜け出せない。

もがけばもがくほど、考えれば考えるほど、余計に悪化する。

でも、もがかずにはいられなく、考えずにはいられない。

今は、どう頑張っても楽観的になれない。

いつもみたいに、まぁどうにかなるかぁ!って考えがどうしても出来ない。

どうしてもできない。

そして、わけがわからなくなって、急に涙が溢れてきて、苦しくなって、恐怖がきて、潰されそうになる。

何でもいいから、一つでいいから、安心できるものがほしい。

そうしたら、少しは楽になれるのに・・・

wakegawakaranai 

2007年10月31日(水) 17時41分
この虚無感。なんやろぉ。

みんな消えてしまえばいいのに。

こんな堕落した生活はもうたくさんだと思っていたのに、結局そうなってる。

寂しいとうっと〜しぃが紙一重。

少し上手くいかないとイライラする。

全部全部あいつのせいだと思う。

私は生きてるのか・・・

全て理解なんて所詮できないのに。

何がしたいのか。

あなたはそれで満足?

嘘で塗り固めたような、甘えた生活で、1人じゃ何もできないくせに。

はぃ。

私が全部悪いです。

こんなことゆってる私が悪いんです。

全てミックスされたようなこんな日記はあってはいけない。

naanda 

2007年09月26日(水) 12時59分
心が寂しいですね。

昨日は久々に私の数少ないとっても仲の良い友達の1人と再会できました。

非常に嬉しかったです。

やっぱり友達ってよいです。

何よりも元気になれる!

agora,eu estou muito cansada e triste...

うん。

eu ainda nao esqueco-me dele...

mas,mas,,,,,

eu tenho de esquecer??

ja nao posso conversar???

nao posso encontrar???

Hummmmmmmmmm.....

muito dificil...

eu nao sei...

eu quero esquecer ou nao quero esquecer...??

estou cansada.

てな感じですね。

あ!!!

eu decidi ir para Thai!!!!!

23 de Outubro!!!

talvez..rsrs!

こうなったら、現実逃避!!!笑

どうせ、ele vai para.....

やし〜〜〜〜〜!!!

とりあえず、今ここにある現実から逃げたくてしょうがない。


ki 

2007年09月23日(日) 2時38分
わかった。

ような気がする。

生きようって気が、少なくなってるんだな。。。

何かのために、何かをするために、何かがしたいから、がんばろう、生きてなくちゃ出来ないから生きようっていう気がないのです。

マンネリか。

そうだ。

マンネリだ。

ん〜〜〜〜〜〜〜・・・

わからんけど、そういうことにしておこう。


あぁ、かなり暗い日記ばっかりが・・・笑

でも、唯一ここにしか書けないよ。

mixiは批判する人がいるからね。

でも、ここなら好きな事書ける。

弱音吐ける。

これも、ストレス解消の一つ。

うん。

これで、スッキリするなら、いいよね???

それにしても、mixi全く書いてないな笑

てゆぅか、書くことないんだもーん。

しんどいし。

でもそろそろ書いてみよかな。

気が向いたら!





あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、私は結局何がしたいの!?

どうしたいの!?

何を求めてるの!?

何が不満なの!?

はっきりしないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・笑

masshiro 

2007年09月22日(土) 16時35分
最悪に鬱状態な今日。。。

やばいくらいに暗い笑

最低。

何か何のために生きてるかわからん。

しんどい。

苦しい。

だるい。

バイト行きたくない。

そう思うたびに自分がイヤになる。

わけがわからん。

何で?って思えば思うほど、暗くなるけど、考えてしまう。

食べても食べなくても気持ち悪い。

過食嘔吐にはなりたくない。

もうなってるかもしれんけど。。。

胃が受け付けない。

食べると痛い。

食べると罪悪感。

吐きたくなる。

何の罪悪感かわからんけど、

食べたいものを食べたらそうなる。

ストレス。

頭働かない。

毎日同じ繰り返しで、こんな生き方してるのは、死んでるのと一緒。

誰か私が生きてるって証明してくれる人はいるのでしょうか。

私は必要な人間じゃないのでしょうか、、、

もぅ、いてもいなくても一緒なんでしょうか。

私がいることに何のメリットがあるんでしょうか。

せめて誰かの役に少しでも立てているのでしょうか?

全て消えてなくなってしまったら楽になれるのかなぁ・・・

owatta 

2007年09月20日(木) 2時15分
やっと。

バイト今日で連勤終わりっ♪

もうフラフラです。笑

やばい。

でも今日、久々に会った人に痩せたって言われて、ちょっと嬉かたー(●´ω`●)

自分ではあんまり感じないけど。。。

体重は減ってるから痩せてる?んかなっ☆

ま、いいや。

明日は学校始まる。

やだな〜・・・

2限は誰も来ないだろうし、休もう!!笑

気持ちよく起きれて、もしも気分がよかったら行こう!!笑

うん。

3,4は行かなきゃやな〜、、、

もう単位落とすわけにゃぁいかんからね〜ヽ(;´Д`)ノ

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

このダルさ、どうしてくれよう。。。

マジしんどいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

消えたい。

引きこもりしたい。

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

勉強なんてしたくない。

でも、学生でいられるのも後半年もない。。。か。

うん〜。。。

早いな・・・

もっと学生でいたいよ(´;ω;`)

やぁぁぁぁあああぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁだあああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

明日は飲み会があるらしい。

飲めるわけないやろが!(оДо)

食べれるわけないやろが!ヽ(*`Д´)ノ

とゆ〜ことで、途中参加決定♪

さっき、メ〜ルで、明日楽しみですね♪ってきたよ笑

私的には、とっても微妙なメンバ〜なのですが・・・笑

まぁ、出来る限り楽しもう!!

そして、明後日はどうなるのでしょう・・・(´ヘ`;)

怖い〜〜〜〜!笑

メ〜ルするの怖い〜〜〜〜〜〜〜!

したくないけど、しやなあかんし、こやへんし、わぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・

もう、会いたいのか会いたくないのか、サッパリさっぱりさっぱぁぁぁりです。

とりあえず、なるようになる!

としか言えませんね・・・

どれも、どうなることやらわかりませんが、何事もがんばりたいと思います。

この日記のほうがサッパリでした。


でわでわ。

Oh・・・(;゜д゜) 

2007年09月19日(水) 2時56分
やばす。

フラフラする。。。

寝れないし、食べれないからそりゃ当たり前よね笑

久々に見る体重ですね。

何年ぶりやろ笑

それより、体力が。。。ヽ(゜△゜lll)ノ

さすがに疲れてきたよ・・・

貧血がひどくなってる。

立ち眩み当たり前。

あぁ〜〜〜〜〜〜。やば。

早く寝たいよ〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

寝れないよぉぉぉ(´;ω;`)

ど〜したらいいんやぁ〜〜〜!笑

朝はヨ〜グルト食べよ。

うん。

とりあえず。

野菜ジュ〜スも飲もう。

とりあえず。

明日もバイトやしなぁ〜(T□T)

今の状態で連勤はしんどいです。。。(;´д`)ゞ

明日で終わるけど。

明日、暇でありますように(´ヘ`;)

そしてパン少ないですように。。。

お願ぁぁぁいぃぃぃぃしぃぃまぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T□T)

・・・ 

2007年09月17日(月) 9時39分
なんか、ここは落ち着くね。

mixiだと、全く書く気になれない。。。

まぁ、書くこともないのですが。笑

なんてゆ〜か、ここは唯一今思ってる本音も書けて、ストレスも少し発散できる場所。

書いてどぉなるわけでもないけど、書くことでちょっとはスッキリできてると思う・・・

ん〜。。。

人生は上手くいかない。

何でってくらい上手くいかない。

ただでさえわからなかった気持ちがますますわからなくなってしまった。。。

どうするべきか、何をしたらいいのか、どれを選べばいいのか、わからん。

悲しみは、、、ない。

でも、ちょっと苦しい・・・

最初からわかってたから、そこまで落ちはしなかった。

でも、やっぱり苦しい。

バカみたいって思うけど、苦しいんだもん。。。

さっき、誰かの日記に、

諦めたらそこで試合終了だということ。

諦めない限り、幸せの可能性はあるってこと。

って書いてた。

少し、ほんの少し、ほっとした。

わかんないけど、苦しさがちょっと減った気がした。。。

そぅ思っていいってわけじゃないけど、

あぁ、私以外にも、こんな風に思ってる人がいるんだなぁって思って少し心強かった。


今、前向きに考えていいのか、それが間違っているのかさえわからない。

全てがわからない。

それ以前にもう終わってるかもしれない。

それを確かめる勇気さえない。

どうしたらいいんかなぁ???

HuANNNNNNNNNNN 

2007年09月11日(火) 1時21分
さて、久々真夜中のブログ更新の時間です。

しばらくさぼってました。

てゆぅか、前のは消しました。

最近といえば、ものが食べれなくなって、気付けば4キロ減ですた。

この調子なら、がんばればあと一週間で、さらに4キロ減も夢ではない!!

ま、夢で終わりますでしょうけど。

それより、家が汚いです。

掃除してもしても汚くて、疲れました。。。

どうすればキレイになるのでしょう?

明日、掃除機とホコリとるフワフワしたのん買いに行こうかしら。

拭くと、よけい汚くなるしね。

洗濯物、いっぱい。

洗い物、いっぱい。

片付か、ない。

明日もバイトで、鬱なりそ。

今日はよかったけど、明日の人は・・・

嫌いじゃないけど、好きな人がおらん!

ぅあーーーーーーーー。

やだぁ〜〜〜。

何もしたくないーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

ハンバーグ食べたいとかゆぅなぁ〜〜(T□T)

そんなもん作れんわぁぁぁぁ〜〜〜。

疲れた。

昨日、いろいろしてたら、ご飯食べるの忘れてて、一日何も食べてなかった!笑

ま、そんな時もあるよね。

今日も、ほとんど食べんかったなぁー・・・

てゆぅか、お腹減らん。。。

私、生きていけるのか!?笑

でも、断食しても生きてる人はいるし、難民の人達なんか何日も食べてないんやし、水さえ飲んでれば大丈夫か!!(●´ω`●)

それにしても、汚い!

片付けよ。。。(´;ω;`)



そんじゃ。
chocoというヤツは一体どんなヤツだ。。。!?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amochoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語ではなく、ポルトガル語、ロシア語、イタリア語など、謎な言語を勉強中。
    ・音楽-ウパウパティンティン〜〜♪ヘンな女っ(≧∇≦)
    ・お酒-GODIVAとべいりぃずは最高だよねぇ??ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
読者になる
変人です
ってゆぅか、ヘンタイにゃ。
みんなはきっとあたしがこんなにヘンタイだなぁんて知らないんだろぉにゃぁ〜
チョコ好きの変人くらいにしか思ってないだろうよ。。。
まぁ、それもホントではあるが、ここでは更なることを書いてゆこうと思います
なんてゆぅか、スーツの人はいけませんな・・・
勝手にいろんな妄想してしまうだね笑
あ。
今、変なこと想像した人。。。
あたくしと同じくヘンタイ野郎です

まぁ、とりあえずうざい日記書きますにょ
かなり愚痴ったり、かなり不満とか書くと思いますゆえ覚悟して見るべしぃ!!!
普通の日記とかじゃ書けないようなことも書くっちゃ。
恋愛とか、人間関係とか・・・

それから写真は素でそ笑
あたしが滅多に他人に見せることないスッピンでしゅ
しかも、写真嫌いのあたしの稀でもある写真ですぅ。
こんなん、絶対知り合いに見せれません
というかこのブログは、もうあたしの本性を知ってる、めっちゃ信頼できる人にしか教えてませんから♪
汚いですが、素なのでしょうがないですな。
申し訳ないですが、ご了承くださいっちゃ☆
ここは素のスペースなので。。。
よろしくでしでし

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TOMOTOMO
» naanda (2007年09月27日)
アイコン画像姫さま
» por que? (2007年08月23日)
アイコン画像チョコ
» amaiyowai (2007年07月04日)
アイコン画像都藻
» amaiyowai (2007年07月04日)
アイコン画像チョコ
» 後悔・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像 ボボ 愛
» 後悔・・・ (2007年06月30日)
アイコン画像チョコ
» 面接 (2007年06月26日)
アイコン画像腰ふる姫様
» 面接 (2007年06月25日)
アイコン画像まさる
» 面接 (2007年06月23日)
アイコン画像choco
» simpo (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる