(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 22:10
もし うちがこの世の中からいなくなったら



それは うちの寿命だったと思ってほしい。



そして お疲れ様と呟いて欲しい。



そして 心の中で よくがんばったねと



よく耐えたねと



誉めてほしい。

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 1:50
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


必要ないならいないほうがましだ。

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 9:06
ばかじゃねーの。



簡単に死ねる訳ないじゃん。



いつか あの二人が疲れてやってしまうと 思っていた。



現実はおきだんだ。



中途半端は一番ダメだ。


うちは 近々別れをつげるだろう。



もう 戻らないアノヒトへ。


ほんとに死にたいなら
うちが おまえを殺めてやる。



おまえ一人ぐらいできるよ。
自殺は助けられたり
死にきれない事が 多々だからな。



でもな 生きていてくれて助かってよかったよ。



もう一度 現実見直して
生きるということ 考え直してほしい。



どんな気持ちでいたかなんて おまえには わからないだろーけどな



こっちのみにもなれよ?励ますより 怒りのほうが強いから。


もう やめろよな?

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 3:20
コノキモチヲ






伝エスギルト






アナタガコワレテシマウダロウ







ナゼカ ソワソワシテ








ナゼカ ドキドキシテ









オチツカナイ









アナタノ目センデ











アナタノ心デ









見エテイルノハ









ナンナノカ?









ジブンハ









アナタニハ















一生ナレナイノダカラ








アナタノ本心ハ













アナタシカワカラナイ。








タブン アナタモ ウチノコトハワカラナイ。










ワタシノ人生
アナタノ人生









イキツク場所はハ










オナジトコロデスカ?









運命ナラ









マタ会エルヨ









ツナガッテイルノハ










気持チダカラ
少シツカレタナラ
ヤスメバイイ









ワタシノ中ノ










永遠ノ恋人。

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 1:25
なんか 話あるって言われたけど













なに言われるかわからないから 怖い。









もう うちのとこにもどらないって話しかなとか










体のことかなとか
いろいろ考えてしまう。









はっきりいって いまの生活におまえいなくなるのだけは









無理だな。










そんな 話し聞くぐらいなら 会わずにいたほうがまだましだ。

(無題) 

July 09 [Sun], 2006, 22:29
このホムペはみてくれているのだろうか.........




なんか寂しいな。

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 16:50

好きで




好きで




好きで




狂うほど




好きで





その気持ちが






大きくなれば





なるほど






不安が






ついてくる。






そんな






恋心。






依存。






まとわりつくのは






なんなんだ?






もしかしたら






この繰り返しのまま






おわってしまうのか?






どうか






心を






沈めてほしい。






苦しさは






うれしさは






今の自分に当てはまる感情はいったいなんなのか?





心は 沈んだまま






あがってこれない。

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 1:46

なにしたって 満たされないんだよね。




頭んなかはおまえだけ






気晴らしにメル友なんか作ってみたりしても






つまんないんだよ。







ただの 暇つぶしって感じ…





でも






何かしていないと 壊れそうになるんだ。






本当に壊れそうなんだ。






以外と繊細なんだよね。






ぶっちゃけ 苦しいよ。
なんで あいつなんだよ。






なんでだよ?






うちが 恐いと思っていた人なんだよ。






それ わかってるしょ?






なんでだよ?






本当に 生きているのがつらいです。







いつか 消えてしまいそうだ。







本当に別れてからずっと思っていることだ。






気持ちだけ残して。







光を無くした人間の
行き着く先は






どこにあるのだろう。
むくわれないのなら
意味ないんだよ。







いろんな人がいて いろんな気持ちや 考えがあって






うちは 負けてしまいそうだ。







どうせ 負けるのなら
もっと きれいに負けたいよ。







なんで こんなになるんだろう







金も ものも 何もいらないのに。






なんもいらないのにさ。







おまえだけいてくれれば
すべて くれてやる。






何もかもくれてやる。

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 12:12

時間だけが ゆっくりと進む。





まるで 自分一人を置いていくかのように…






この天気は まるで 何かを察するように






空だけ 輝いて見える。






祈り続ける気持ちは







伝わるのだろうか…






今日は笑ってる夢を見て







笑って起きたんだ。






その 笑顔に






何かのメッセージがあるとするなら






どんな メッセージなのだろう…






離れていても 支えられるんだよ。






もう 泣かないから







あなたを助けてほしい。






愛してます。

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 1:03
うちが



サプライズしたいって言ってたの覚えているか?




もう この際だから
言っちまうけど




きずいていたと思うけど




うち 釧路に住もうとしてるから。





百万ってのは





とりあえず半分はそちらで家借りる金で





あとは





おまえと沖縄行きたいんだ。




今は付き合ってないのに何言ってるのこの人は?





って思うかもしれんが






うちがやってみたいんだ。





どれだけ自分でできるか。




もし うちがそちらで一人暮らしはじめたら





遊びにきてくださいね?






約束だよ!






毎日きてもいいよ(*゜∀゜*)




こないと思うけど…





もし 遊びに来た時は





何かご飯でも つくってくださいね?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるか。
» モンモン (2006年02月27日)
アイコン画像コショウ
» 大奥 (2005年12月25日)
アイコン画像ヨッP
» 朝は (2005年12月07日)
アイコン画像かぴぱら君
» 朝は (2005年12月07日)
アイコン画像うに
» ちきしょう(`皿´) (2005年11月06日)
アイコン画像ヨツP
» ちきしょう(`皿´) (2005年11月06日)
アイコン画像たーき
» 久々の (2005年10月28日)
アイコン画像あーちゃん
» 久々の (2005年10月27日)
アイコン画像たーき
» 久々の (2005年10月27日)
アイコン画像うにロックンロール
» メイド… (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる