●さぼってたなー● 

2005年09月27日(火) 4時34分
ごめんなサイ!
日記さぼりすぎ。手帳の日記は毎日書いてるんだけどね(´△`*)ノ
最近はいろいろありましたよ〜
今日はまじでいらいらいらいらしてました。
変なスーツの男がバイト先にきてさ〜
のまねこ
のこと文句つけてくるの。
言い方とか全て私の沸点でしたね。メディス!
ほんといらいらするわー
ダレヤネン
いちお店員だから「お客様センターに電話して下さい」
としかゆえないのよね。

帰ってカレー食べて寝ちゃったZzz
8時から3時まで寝てた・・・
今4時半だべー
今から寝ても3時間だし
その前に7時間寝てるし

どうしよー

●ただいも● 

2005年09月16日(金) 6時40分
朝帰り!ドキ!!!
ってね。ちーばの誕生会ですたー。
プレゼントはあもさんチョイスで!SM2でバッグを買ったのでR
んでもってきりたんぽを作った(* ̄∇ ̄*)
みんなに大好評でえがったわ〜
ちーばの餃子もウマカタ★
んでんで
えんもたけなわなところでクラッカー&ケーキ!
感動だったねー。じつわ
いいねー
こうゆうの。ちーば愛されてるッ(*^o^*)
あもさんケーキとチーバ妹ケーキのふたつを食べた★
しかしなぜ朝帰りかというとね・・・
きまってるじゃん!
麻雀大会さ!
厄年になったちーばはだめぽでしたね笑
ほんと楽しかったな☆
よろこんでくれてよかったよかった(-^〇^-)
ちーば&なぽりん&GTK&キャナイ&W&クマテツ&タバタン
おちかれぇ(´ー`)
やっぱうちの職場はサイコーですな。
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
さてさて起きたらライブじゃけー

●携帯変換バトン● 

2005年09月15日(木) 7時18分
自分の携帯の予測で最初にでてきたことばをかくらしいです!
おもしろそう!やってみよー
絶対でてきたのをかくんだって

あ:アド
い:今
う:うん
え:円
お:お願いします
か:肝心の
き:今日
く:くれたら
け:計
こ:口座は
さ:最近
し:します
す:スタジオ
せ:製品を
そ:送料
た:体調には
ち:ちぃちゃん
つ:作ったの
て:定型外
と:と
な:なります。
に:にねっ
ぬ:ぬちゃった←寝ちゃったをうちまちがえた
ね:寝ちゃう
の:の
は:発送
ひ:暇なら
ふ:振込み
へ:ヘスド
ほ:☆
ま:前
み:みたい
む:無印で
め:メール
も:も
や:やだからねっ
ゆ:夕方に
よ:ような
ら:落札
り:良品で
る:ルースパウダー
れ:れいこちんの
ろ:ローリー
わ:忘れてる
を:を
ん:んじゃ

ツマンネー自分凹

●うまうまカリー● 

2005年09月15日(木) 6時51分
寝れないZE!
昨日も朝7時までテトリスやってたし・・・
てなわけでブログ更新みたいなね!何回目だよってなーまったく
んじゃ今日はあもさんうまうまカリーのレシピを紹介するよ!

【材料】
・手羽元(安いよ)・じゃがいも・たまねぎ・カレールー・はちみつ
【作り方】
@手羽元をゆでます!ゆでた汁はそのままにしといて!
Aゆでてる間にたまねぎとじゃがいもを切りましょー。たまねぎはたつぷり
B鍋に油をいれてゆでた手羽元をちょっと焼き目をつけるかんじに焼きます。野菜も入れて炒めてちょー
Cここでゆでた汁登場!ゆでた汁をいれて煮込んでください
D一回火を消したらルーをいれてちょっと煮込みます
Eんでもってはちみつをいれてまろやかにします
F煮込んでは火を消すといいのよーん。またあっためてさ

ごいすまいうーだぜ

●テラやばーす!● 

2005年09月15日(木) 5時58分
おもしろいもんみつけちゃった。

ツタヤでビークルとランクのアルバム借りようとして探してたんだけどさ

ランク・・・

ランクヘ・・・

ランクヘスド?笑

ガビーン


●明け方6時に君と僕は● 

2005年09月15日(木) 5時45分
たっだいも〜
ただいまチーバ宅より帰宅。
妹のMEGUちんがいたのでお邪魔してたんだけど・・・
チーバが帰ってこねーじゃねーかよう!(T藤さん風)←分かる人に分かって欲しい
チーバがいない部屋で、MEGUちんにコーヒー牛乳プリンをプレゼントし、とりあえずプレテの電源ON!吉宗を打ってみる。出ない。つまらん・・・
さすがにAM4:30はヤバスと思いまして、置き手紙をして帰りました。
一緒に行ったGTKさんなんかチーバのベッドでまじ寝してましたよZzz
はてさて奴はいつごろ帰宅するんだろうか。びっくりするだろなー
ニヤニヤ

帰り道のGTKです!白いズボンが今日のおされポイーンツ!10ポインツ!

ちなみにタイトルはランクヘッドの『白い声』から抜粋したのでR
でも今のBGMは・・・

♪♪♪:BEAT CRUSADERS Album『ALL YOU CAN EAT』


●HAPPY BIRTHDAY ちーば● 

2005年09月15日(木) 0時09分
本日9月15日はあもさんのお兄さんのようなおねえちゃんのような大好きなおともだち☆チーバの24回目の誕生日です!!
HAPPY BIRTHDAY(* ̄∇ ̄*)
チーバとは1年以上の付き合いでしょうか。。。ヽ(~〜~ )ノ あもさんのバイト先にチーバが入ってきたのがキッカケだった◎
初めてチーバとシフトがかぶったとき、18歳くらいだと思ってスッゲー甘く見てました!笑
若いのに態度でけーって思ってた笑
したっけ23歳って!!!(」゜ロ゜)」
去年のあたしはめちゃめちゃ病んでましたので。
助けられました☆
今チーバはあもさんの彼氏ともめっちゃナカヨピでうれしいのでR(´ー`)
だってさ彼氏に「チーバがひとりで遊びに来てもやじゃない??」的なことを聞いたら
「あいつに焼くわけないじゃん笑」
そらそうだ・・・
みんなで遊んだり、ときにはチーバとふたりで遊んだり、バイトも一緒だし、かなり一緒にいる時間が多い気ーするっ(・-・*)
たったいまケーキを作りました。えへ♪
いつもお世話になっているチーバに、アリガトウ(' - ' *)ゞと、24歳のチーバこれからもヨロシクネ★⌒(@^-゜@)v の気持ちをこめてドッキリでチーバ宅に届にゆこうとおもっております!妹とぐるになっております笑

ホットケーキを焼いて、自家製カスタードと生クリームをはさんで、うえにはコアラちゃんたちを飾っちゃいました(=^_^=) ありあわせだけど・・・
あまーーーーーーーーーい!


●まーじーで● 

2005年09月08日(木) 22時49分
昨日の夜かれぴんちに遊びに行って、かれぴ妹&かれぴとダーツをやりました。
私はかれぴの妹さんと超ナカヨシなのです☆でも私より年上です(´ー`)
んでんで楽しい夜もオワリーノ
今日は学校でした。
最近あたしなにやりてーんだべがー(秋田弁)とかなり挫折していて
今日も学校さぼろうかとたくらんでいたけど
とりあえず行きました(えろい☆えらい☆)
んでね!
そこでびっくり。
絶対落ちたと思っていて、合格発表も見ていなかった試験に受かってた。
難しかったし、だめぽーって思ってたのに。
パソ検U種1級ってやつですが◎
あーびっくり。
勉強してよかった。
なんかね、またやる気が起きてきたよ。
がんばりまーーーーーーす☆

かれぴに一番に報告シマシタ★そしておかーさんにも電話しました★
みんなよろこんでくれてありがとー

がんばりゅ

●バイトばつかり● 

2005年09月06日(火) 19時04分
こんばんわー(´ー`)
はたしてこの日記を読んでるひとは何人くらいいるんでしょうか。。。きになります。
更新してなくてすいません。バイトバイトトィトィトィ。。。(分かる人に分かって欲しい)ってかんじでした。
そうだねーこないだね、テレビ電話ってのをしたの!!
友達がFOMAにした記念に◎
FOMA持っててもあんましテレビ電話って使わないよね笑
みんな使ってるのかなぁ??( ̄〜 ̄;)?
彼氏といるときにそやつからかかってきて
ちょーくだらない話のオン・パレードでした笑
「ちーばー!!うんこ〜ちん(以下略)」
って、彼氏が(強調)ゆってた笑
すっごい面白かった◎調子に乗って5分くらい話してしもーた!
イイネ
もうあんまり出番ないかもしれないけど
ベイビーができたときとか友達とテレビ電話したい。
したいー
赤ちゃんほしいーーー
って話ずれた
明日は台風かよぉ。ヒキコモリーヌになります

●東京ただいま● 

2005年09月03日(土) 2時18分
こんばんわ(・-・*)
ウメッシュ!を飲みつつ、つまみを食べつつ、ほろ酔い気分の新幹線◎

秋田に帰っても「ただいま」
東京に帰っても「ただいま」
すごい不思議でごじゃいます。

そうそうすっげーうれしいことがあったんだな☆
あいりんのだーいすきな友達に、彼女がでけたの。

今日ね幸せそうに話してる顔を見て

あーこんな顔もするんだなー☆

って、内心すっげーーーーーく、ウレシカッタデス☆(^u^)★

さてさて。東京に着いたのはもう日付が変わるころでした。
彼氏には次の日に会う約束してたんだけど
会ったんだ(‐^▽^‐)
そりゃもうしあわせですよーん。
電話とかはしてたけど一週間ぶりの再会で。
たくさん笑った。

彼氏といるとばかなことも真剣な話もする。

めっちゃ笑う。

素でいれるんだにゃー。

不思議だよ〜

明日もあさっても

ずっと一緒にいれたらな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつこ
» ●ただいも● (2005年09月18日)
アイコン画像なつこ
» ●まーじーで● (2005年09月10日)
アイコン画像なつこ
» ●秋田● (2005年09月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ●ビビ● (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amo929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる