都藻はお天気お姉さん 

December 22 [Sat], 2007, 16:13
変な天気である。


先程まで晴天だった自動ドアの向こうは、もうどしゃ降りの雨なのだ。




わたしは今日もひとり、京料理店のホールに立っていた。


今日は朝から忙しい。


わたしが客を2、3人どついても誰も気付かない位だ。



しかし、雨が降り出した途端、客がピタリと姿を現さなくなった。


奴らは水に濡れたら死ぬのであろうか。



雷まで鳴りだした。


わたしは店中のありとあらゆる金属を集め『雷さん、店に雷落としてください』と祈祷を始めた。



祈り出したその時、店の電話が鳴ったのだ。



「雷さんから電話だ!」



わたしは喜び、直ぐ様受話器を取った。


「もしもし!」



「ハァハァ…あ〜イクッ。」



雷さまはイッてしまわれたのだ。




また太陽が顔を出し、何事もなかったかのように客達が群がっている。




雷さまはクセになったのかその後も電話を掛け続けてきたのであった。

おしゃれガール都藻 

December 07 [Fri], 2007, 2:07
今日はヘヤーカットに行ってきた。

わたしだってそんくらい行くわ。



対人恐怖症のわたしにとって美容院ほどの強敵は他にない。

金を払っているのに美容師としゃべらなければならないのだ。

無視など絶対に出来ない。

むしろ美容師を楽しませろと脳が命令するのである。



ヘヤーカットが終わり大人しく座っていると、新人美容師がマッサージをすると言ってわたしに近寄って
来た。

彼はかなりの長身、肉体は筋肉でボコボコでシャツのボタンを弾き飛ばしながら歩いている。

しかし顔は死後5日は経過しているだろうと思うほど青く腐乱しかけていた。

新人は緊張しているのかサービス精神旺盛なのか堅い表情のまま「揉みます」とだけ言って思いきり振りかぶってみせた。

同時に激痛がわたしを襲い、全身の筋肉が痙攣してピャッと変な声が出たのだ。


「こっ殺される!」


美容師のマッサージで脱臼しそうだ。

ここはもはや美容院ではないかもしれない。

誰か助けてくださいっ。



わたしは口から泡をふきながら「き…きもちいです」と新人を喜ばせ、


飼い主の目の届かない路地裏で静かに息を引き取った。

ぼんやりセルロース 

October 30 [Tue], 2007, 11:10
店は、学生アルバイトの彼とわたしの二人きりであった。



彼はわたしの横でかれこれ四時間もしこり続けている。


床は真っ白だ。



「わざとわたしに精子をかけるのはやめてくれないか。」


「……都藻さんどうして店、辞めるんさ!?」



彼は目に涙を浮かべながらもしこり続けている。



「……客の生え際が虫に見えるんだ。もう、続けられねぇ。」



彼は右の手を股間から離し左手に持ち変えた。



「都藻さんにプレゼントがあるんだ…」



そう言ってピーターラビットが描かれた可愛らしい封筒を差し出した。



「図書券。都藻さん本読まなきゃダメだよ。」



「……。」



ほんの少しだけ、胸が苦しい。




わたしは封を切った。



真新しい紙に手書きで『図書券』と書いてある。



わたしは彼の金玉を引きちぎり店の外へ放った。



彼はそれを追いかける。



彼が金玉をくわえて戻ってきた時、都藻はもう店から消えていた。




ホチキスはカウンターに置いたまま…

るんるん♪ 

October 09 [Tue], 2007, 1:22
今日は久しぶりの休日なので、風呂にバスクリンを入れてみた。



青いクールバスクリンだ。



まるであの夏の海に帰ってきたかのような澄んだ青。



わたしは興奮していた。



湯につかってみる。



あまりにも心地良い青なので普段しない読書がしたくなった。



分厚いニッセンのカタログを熟読。




その時、わたしの尻に妙な違和感が走った。




なんだろう、この炭酸ガスが湯にちゃんと溶けておらず固まってシュワシュワしている感じは?


なんだろう、炭酸ガスの固まりを直接尻で踏み、ゆっくりと皮膚がズルズルただれて行く感じは?






今日は休日のバスクリンを楽しんでいるんだ。


皆も羨む至福の時を過ごしているんだ。



そしてわたしは耐え続けた。



結局、真っ赤な尻にオロナインをぬりぬりしてわたしの休日は終わったのである。

不思議のクニのお前 

October 04 [Thu], 2007, 16:28
電車で向かいに座っている元ヤンみたいな女性が、睨みをきかしている。



一体、ターゲットは誰なのか?


彼女はギロリ、ギロリと舐めまわす。







しかし彼女の顔はテカテカなのであった。







ぽっちゃりの色白の男が、ビリーズブートキャンプのTシャツを着てじっとしている。




わたしは腹がたち「何をぽちゃっとしとんねん」と叫びながら彼をどつき回し、警察に逮捕され今は取り調べ室の中なのだ。





わたしが違うのか?




お前が違うのか?

頭痛 

August 08 [Wed], 2007, 18:21
また喧嘩。
嘘つき呼ばわりされまくりで
私は本当に疲れました。

もぉいやーーーーーーーーーーーーー

 

July 24 [Tue], 2007, 19:30
もう夏ですね。


わたしは毎年夏になると疑問に思うことがあるのです。



どうして男になりたい女の人にかぎって乳がでかいのだろう。




ところで、わたしは何度も言っているように可愛い物が大好きであります。


今年はお花柄のの水着を買いました。


おしりにフリフリが付いていてとても可愛いのです。



あーもちろんお花柄のウェットスーツですよ。赤のね。


夏だから頭は丸刈りにしますよ。



花柄のウェットスーツ着てる丸刈りの女を浜名湖でナンパしろよ。



とにかく、夏だからうれしいのです。



みんなで海行こうぜ!BBQしよーぜ!!!



みんなで海行ってそのまま二度と帰ってきませんでした!



今年初めてセミが鳴いた日。


みんなの夏が始まるんだかんね。

Human 

July 01 [Sun], 2007, 23:06
せ…先生の…



先生のおっぱいが…




と言う訳で、今日は整体に行って参りました。



わたしは一昨年までよつんばいで生活していたため
21歳になった今でも二足歩行がままならないのであります。



また、二足歩行ができなければ、
おのずと就職もできないということに気付いたのです。


歩き方を教えてもらおう。

早速、予約をいたしました。


店につくと、なんとも姿勢だけが綺麗な女性がわたしを出迎えてくださいました。


そして早速問診が始まります。



「あ〜!あんたは骨盤がズルッてなってるわ。」



わたしはひどくおびえました。



先生は黒のランニングに黒のズボンを履いておられ、
剃り残しの脇の毛をわたしに見せつけてくるのです。


わたしはひどくおびえました。



先生がわたしの横で模範歩行を見せてくださいます。

先生のたわわな乳房は先生が動く度にあちらこちらに揺さぶられ、
乳首の位置はいつまでたっても定まりません。


その内、ロンパリの人に睨まれているような気持ちになったわたしはまたおびえ、
よつんばいで一目散に逃げ出したのでありました。


誰か良い整体を教えて下さい。

都藻は死骸♪ 

June 27 [Wed], 2007, 23:32
街を歩けば調子に乗った女にぶつかる。



女はおるか?




調子に乗った女はおるか?



調子に乗ったお前らをボッコボコにしたくてな。



女をボッコボコにしたくてな。





『女はすぐに調子に乗るから本気でしばいてくれへんかな』





お前らの代わりにわたしがボッコボコにされてきたわ。




死にかけたわ。




もう二度と、調子に乗ったらダメざんす。

汗かき女都藻 

June 08 [Fri], 2007, 15:15
暑い。急に暑い。



暑さに耐えきれず息絶えた近隣住民が歩道に転がっている。


暑さの原因はなんだ?


太陽だ。



わたしは太陽にメンチを切った。



数分後、いとも簡単におめめが潰れてしまったのだ。


「しょうがない。こんなときはダウジングで暑さの原因を探るのだ。」



わたしは二本の針金を頼りに探し歩いた。



チンッ



「失敬。」



わたしの操るダウジングは見知らぬ男性の股間を示してしまったらしい。


それが後にわたしの運命を左右する股間だったとはその時誰が想像できたであろうか。


続く
あたしに触れたら      100万射精
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都藻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-京料理店勤務
    ・恋愛-Sexがなかったら生きてゆけないカモ・・・けっこーエロです。hehe
    ・ペット-ウサと暮らしてる。いっつも一緒に四つんばいで走り回ってるw鏡の前でポーズ決めたりとか。。hahahah
読者になる
あたし基本変人です。自分で自覚してるし。
寂しがり屋の1人好き。
疲れた時ゎほっといて欲しいし。
あんまみんなにからまれるの好きぢゃないな。

テンション高いときと低いときの差が
激しすぎ。そしてエロ大好き。

一昔前に童貞キラーとして何かの大会で
優勝した記憶もある!!!

しかし今ゎダーリン一筋ッ★
毎日が幸せッ♪
デモ遠距離ゃねん。。
いつでもチンコ求めてる、淫乱女。。
罵声を浴びさせて・・・
アイコン画像アナナ
» 汗かき女都藻 (2007年11月15日)
アイコン画像チョコ
» 頭痛 (2007年08月18日)
アイコン画像都藻
» 七夕に願う (2007年07月29日)
アイコン画像都藻
»  (2007年07月29日)
アイコン画像itou_sann
»  (2007年07月29日)
アイコン画像itou_sann
» 七夕に願う (2007年07月29日)
アイコン画像都藻
» 都藻は死骸♪ (2007年07月01日)
アイコン画像mountain
» 都藻は死骸♪ (2007年06月30日)
アイコン画像都藻
» 汗かき女都藻 (2007年06月10日)
アイコン画像choco
» 汗かき女都藻 (2007年06月10日)
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる