ベルギー村 

2011年06月05日(日) 22時34分
今日はベルギー村に行きました(^o^)
 
チキングリル
ビールとオニオンリング
これは超うまいわ(^-^)
めっちゃうまい!
 
 
最後に大丸でくったらグラスもらった(^-^)
 
またいきたい(^-^)
 
 
おわり

にゃほにゃほたまくろー 

2011年06月05日(日) 14時05分
 
3日!
体育祭でした!私が出る競技は
クラス対抗リレー
クラブ対抗リレー
騎馬戦
でした!
正味クラブ対抗リレーが楽でしたwwまぁ騎馬戦は楽しかった(^o^)
 
マスコット委員ですた(´^ω^`)
私は青団
 
き ん に く つ う
 
帰りにぐぐたんとATCでおちゃして心斎橋でショッピング(^o^)
 
 
4日
IKEAに)^o^(
ごはん〜vV
うまか!
 
で、ヨドバシにイヤホン見に行った^^

IN京都 28日 

2011年05月30日(月) 1時48分
 
ぐぐたんと京都に!
10時待ち合わせだったんだけど2人とも寝坊した←
 
まぁ、京都について祇園四条うろうろ(^o^)
『よーじや』っていうブランド化粧品屋でこんにゃくのと繭の顔のケア商品かった!
 
扇子とか八ッ橋!
んで、漬物もかったよw
 
これ!この店有名らしく…!
『都路里』っての
めちゃ並んでたww
まぁ、5分くらいやった←
 
ぐぐたんと同じのー
パフェにプリン!
いやぁ、プリンがめちゃもっちもちしとるんよww
腹いっぱいですわ(^q^)
 
 
雨やったけど楽しかった!また遊ぼうぞ!
 
 
てかてか、1年時ぐぐたんの事名字にさん付けやったから今更何て呼ぶか迷ってる(・ω・`)
まぁ、ぐぐたんと呼ぶけどね←
 
 
 
おわり

マルココ! 

2011年05月23日(月) 8時18分
〜20日のおはなし〜
 
20日テスト終わったでな(^o^)
近所のイタリア料理屋のマルココってとこがもうすぐで閉店らしいから晩飯食いにいった!
 
ラザニアがすげぇうまかった(^o^三^o^)
ラザニアと名前忘れた…お米のやつ!
 
母さんはなんか野菜のん
デザート(・ω・´)
焼きぷりんとシャーベット
 
うまかった〜^^
 
 
 
ニコニコに動画投稿したろっかぁぁぁ!って思ったけどめんどいから止めた
 
 
おわり

神戸! 

2011年04月29日(金) 23時37分
 
今日は神戸の南京町に行きました〜
 
まぁ、食べ歩きですよね(^o^)
デジカメで撮ったので…
神戸コロッケ食べました!肉じゃが味の上手さに仰天!
 
で、南京町といえばかの有名な肉まん!
でお土産屋でまさかの国旗ブーピンバッチ多量購入ww
 
トルコアイスを購入。
トルコのお兄さんに少し遊ばれたwwだが、トルコ民族衣装かわいすぎて禿げtww
 
晩飯にお粥を食べました⌒ω⌒
ジャスミン茶でした(^o^)私は烏龍茶とか伊右衛門茶が好きなんd
 
妹妹と言う店でパンダなTシャツ二枚買いました!あとチャイナ風Tシャツ!
ラインくっきりなんで痩せないと(´^ω^`)
 
門〜
本当はもっときれいよ
 
パンダ自販機!
 
お店で見かけましたww
中国テレタビーズww
もちろんシナティもいましたww
 
三宮と元町を繋いでる?商店街でエスニック店発見んんんん!えぇ買いましたよ!
エスニックは買ってませんが、パッチワークのズボンとロングスカート(^o^)
かわいいかわいいかわいあああああ!
明日はチチカカで何か服買いたいです!
自腹フラグプンプンやねんけど/(^o^)\
 
で、デンマークチーズ使ってる観音屋にてチーズケーキ購入。
パンケーキにチーズが乗ってる感じで、おやつゆうより朝ごはんぽいです笑
うまかでした!
 
 
また行きたいですねぐふふエスニックぐふふ←目的こっちww
 
 
おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ子
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-版権ばっか
読者になる
※携帯観覧推薦です。
外国文化やらAPH/ポケモン/テイルズ
関連多いかも。
ただの日常日記である。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まあ子
» 神戸! (2011年05月10日)
アイコン画像るみ
» 神戸! (2011年05月10日)
アイコン画像まあ子
» 1/11(火)イタリア研修7日目 (2011年04月03日)
アイコン画像まあ子
» 絵ログ!後サイト絵 (2011年04月03日)
アイコン画像るみ
» 1/11(火)イタリア研修7日目 (2011年04月01日)
アイコン画像るみ
» 絵ログ!後サイト絵 (2011年04月01日)
アイコン画像まあ子
» むだい/(^o^)\ (2011年03月29日)
アイコン画像るみ
» むだい/(^o^)\ (2011年03月29日)
アイコン画像まあ子
» 絵でも…。 (2011年01月31日)
アイコン画像くろ子
» 絵でも…。 (2011年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる