www 

June 06 [Tue], 2006, 6:42
リンク貼り付けようと思ったら、なんだこれw
自分のサイトには貼り付けOkだったのに、最近ここ開いてないと思ったら、いきなりバグw

http://allabout.co.jp/health/mentalillness/closeup/CU20060313A/index.htm

まっ、言葉には気をつけろってこと。
病気と共存?

誰か言ってたねえw

私の病気は時間がかかっても完治するんだよ。人事のように簡潔に言わないでくれる?
共存したい人は、勝手にすればいい。

しかし、他人に言うべきことではない。それも、病人にね。

?????????¢? ̄???¢?±?? 

June 06 [Tue], 2006, 6:38
http://allabout.co.jp/health/mentalillness/closeup/CU20060313A/index.htm

最近。 

April 16 [Sun], 2006, 20:12
浮き沈みが激しい。
友達のブログ見てると、なんともいえない孤独な気分になる。かといって、今更誘われても。

またみんなで集まったんだぁ・・・ふ〜ん、おいしいもの食べたんだぁ・・・ふ〜ん、
今更、人生いろいろあるって気づいたの?
おそくない?



発作。 

March 18 [Sat], 2006, 0:51
頻繁に発作が起こる。オレンジを食べたくて、夜中、オレンジを切って食べた。そしたら、包丁が素敵に思えて、笑いが止まらなくなった。刃がたまらなく気持ちよくて、もっともっと磨きたくなって、フキンで刃の部分だけぴかぴかに磨いてた。おかしくってたまらない。

そしたら、びっくりした主人が起きてきた。

また、包丁が持てる日はいつなんだろ(笑。

薬。 

March 06 [Mon], 2006, 18:07
ソラナックス
レキソタン
パキシル
セルベックス
レスリン
リスミー
ベンザリン
マイスリー
トレドミン
デプロメール
アナフラニール
プリンペラン
ブスコパン
ガスター

チョコレート。 

February 11 [Sat], 2006, 5:13
チョコレート、確かにカラダにイイデス。
私の服用する薬わかってる?何回かいったはず。アルコールは絶対に禁止。飲めば昏睡状態になって危険。
ふつーのチョコレートは確かに薬剤師さんにもすすめられましたよ。でも、わざわざ高価なチョコおくってこられても、捨てるわけもいかず、冷蔵庫にたまってる。
必ず、裏の表示を見るけど、アルコールいり。
それも、気づかずに、ひとつ食べたら、思いっきりワインの味。
すぐに、吐いた。
ちなみに、カフェインもダメだっての、前にも言ったけどね。
今は、緑茶も控えている。紅茶なんて数ヶ月に一回。コーヒーもそう。
なぜかって、発作を起こす可能性が高くなるから。たまーーーーーーーーーーーーーにだったら先生いいっていっていたけど。
カラダの心配なんて嘘ぴょんきちでしょーーーーーーーーーーーー☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
右から入って、左に抜けてるでしょ。
まっ、そんなものは即、ゴミ箱いき。ワインが入っていたり、アルコールが入っていたりするものは基本的に好きじゃない。
普通に、高価なカクテルは飲みたい。けど、本当に昏睡したらやばいから、それだけは飲まずに我慢してる。

気持ちわかる? 

February 11 [Sat], 2006, 3:06
自殺したい人あつまれえ〜。ってネットに公開したことあるけど、って、最近。

これって、テレビでも問題になってるけど見つかったらやばいでしょ。だから、数時間後削除しておいたけどね。

今はコメント入れられないようにしてあるけど、コメント入れられるようにして、たくさん人集めようとした。

先生にそれ、言ったら、それは法にふれるのでやめてくださいね。って言われた。

私も二度と警察にいきたくないからね。自殺して死んだあとなら、警察に取り囲まれてもいいけど。



憂鬱。 

February 11 [Sat], 2006, 3:03
友達は助けてくれないって言われた。同じ病気を患っている人がそう私に言った。

確かに、そうだ。

友達は、
あくまで、

わかったつもり

になっているだけである。

友達は自分のいいように利用するべき。

きもち。 

February 05 [Sun], 2006, 12:23
てめえの言葉でどれだけ苦しんだかわかるのかよ。
ずっと我慢してきたんだけど。
それが、今回裏切ったことで、もう、さよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なら〜〜〜〜〜〜〜。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、人の気持ちを考えて行動して付き合って、ホント人付き合いは疲れる。
それもさぁ、相手はわからんでしょ?こっちがにこにこ笑っていれば、わからんでしょ、実は私が傷ついていたなんて。
自分でもこんな性格やだなって思うけど、これって、八方美人なのかねー。
嫌なことも、嫌って言えないしさぁ。
きつい人になれない自分ってなんだか、情けなくなる。はぁ、あ、、あ、あ、あ、あ、あ、あ

人生ってつまらないな。

タイピングになった。 

February 05 [Sun], 2006, 12:17
薬が切れてきたような気がする。無性に腹がたつ。いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
気が狂いそうだ。

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
これって、タイピングの練習か(笑。

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
とりあえず、1分間の打鍵数は400以上を維持しているからたいしたもんだ。

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amo-rezept
読者になる
Yapme!一覧
読者になる