追いかけてくる過去 

2007年05月08日(火) 19時54分
以前にも書いたかもしれない。



私は、過去から逃げている。







以前、付き合っていた彼は、

優しくて、楽しくて、私の知らない事をたくさん知っていて、

そして、私の事が本当に大好きだった。

自惚れに聞こえるこも知れないけれど、

彼が私の事を大好きだということは、私だけでなく、

二人を取り巻く人はみな知っていた。

それくらい、大事にされていたし、愛されていたんだと思う。



その彼が、ある日の口論中に、突然殴りかかってきた。

酔った勢いもあったと思う。

恐怖から、彼の部屋を飛び出し、通りかかったタクシーに飛び乗り帰宅。

タクシーの運転手さんに言われて気付く、みるみる内に変形していく顔。

試合終了後のボクサーよりも変形した顔。

だんだん気分が悪くなり、吐き気と頭痛が治まらない。

帰宅し、玄関の鍵を開けた母の悲鳴。

それを聞きつけて出てきた父の叫び。

救急車で脳外科に運ばれ、精密検査。

怒りに打ち震える父は、翌日、警察へ被害届を提出した。

取調べ室で、調書作成。


告訴。





しかし、当時はDVという概念はなく、

彼は簡単な事情聴取だけで不起訴になった。



そして、

殴ったこと〈は〉反省している。
殴ったときのからだに当たる手の感触、お前の恐怖におびえる顔、
叫び声、全て脳裏に焼きついている。
もう2度としない。
だから、殴ったことが原因で別れるなんて理解出来ない。
やり直すのが当然だろう。
だって愛しているんだから・・・


と連絡がきた。





彼はストーカーになった。





あれから随分の時が経った。

私は、その頃の交友関係の全てを絶ち、友達のいない人間になった。

新しい友人を作った。

彼に発見されないようにと、職を転々とし、

彼の行動半径には近寄らないように、仔細に注意を払い生きてきた。




それなのに・・・




彼が私を探していると、偶然に知った。







何故、過去は私をそっとしておいてくれないのか。

GWはやりまくり 

2007年05月06日(日) 15時02分
10代の頃は、1日中ラブホに籠ってセックスしてた。
10時頃から始まって1日に何回も何回も。
ベッドで、お風呂で、玄関やベランダや、
ありとあらゆる所で、そして毎日、毎日。

ラブホだけじゃない。
車の中、公園、夜の学校、工事現場、バスや電車の中…
本当にヤりまくってた。


彼氏に求められて、断ると嫌われると思ってたから。
断ったのは、オモチャ系と複数プレイ。



濡れなくなって入らなくなったら、口や手で…


今思うとアホ過ぎる。。。





とはいえ、今は1日一人と決めてるものの、
複数の方としてるけど。

相手が変わると、ヤり方も変わり、
セックスもマンネリにならないのよ(笑)。


毎日する事 

2007年05月04日(金) 0時09分
キス。



今、男が帰った。

毎日仕事の帰りに立ち寄って、
1〜2時間を過ごして行く。

ビールかワインを飲んで、
話しをしてキスをする。
セックスするよりも濃密な時間。


寛ぎの時間。

複数恋愛のススメ 

2007年05月03日(木) 20時53分
二股。
三股。

何でもいいけど、複数恋愛のススメです。


理由。
一人の男への過大な期待がなくなるから。



例えば…
●●して欲しい

してくれなかった

がっかり

むかつきor怒り

ケンカ


みたいな事がなくなる。



その人がしてくれない事、または出来ない事は、
別の人にお願いする。
自分の希望は誰かが叶えてくれる。
自分も満足。

キスも相手が変わると別のもの。
勿論セックスも。



但し、避妊にだけは気を付けて。

本当に欲しい男。 

2007年05月01日(火) 23時43分
それは、近くて遠い男。
絶対に手に入らない男。
絶対に手に入れてはいけない男。

顔が好き。
声が好き。
思考が好き。
思想が好き。
生きざまが好き。
セックスが好き。

ダメな所も嫌いな所もたくさん知ってる。



ずっと好きでいたいから、決して、手に入れない。


不倫している訳でもないのに、誰にも言えない関係。

誰も知らない。






二人だけしか知らない、濃密な時間を失いたくないから、決して言わない。



本当に欲しい男は好きで好きで堪らない男。

朝から晩までより、夜から朝までを過ごしたい男。




でも、もし、私が本気で怒る事があった時には、週刊誌に暴露手記を載せるから。

それだけは本気だよ。

友達… 

2007年04月26日(木) 19時41分
彼ではない。
彼氏にしたい訳ではない。
彼女になりたい訳でもない。

そんな相手とセックスしてる。

セフレと言うには、色々な事を話し過ぎた。
心配したり、励ましたり、怒ったり、
長話やら、終わらないメールやら…
彼の事、大好きだし、尊敬もしてる。

何で寝るかと言えば、好きだから。
そして、セックスが最高に気持ち良い。



でも、恋人になりたいとは思わない。
私の彼氏です。
って紹介してもいい位の関係性なんだけれどもね。

過去の恋愛と現在の恋愛 

2007年04月26日(木) 16時28分
自分を知っている人には絶対に言えない、

自分の恋愛のあれこれを赤裸々に書きます。

誰かに伝えたい訳ではなく、

自分で消化しきれなくなっているから。

矛盾だらけの、感情むき出しブログです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-何も塗っていない日は外出しない。
    ・恋愛-常に誰かに恋している
    ・お酒-BARで2杯がお約束。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる