髪切りました。 

2004年09月13日(月) 9時59分
ばっさり切りました。背中まであった髪をあごの辺りでそろえる感じに。
前髪と横、後ろが同じくらいの長さになって、ワンレングスって感じです。友人や家族には好評で嬉しいです。
そしたら美容師さんが『ストレートで綺麗な髪ねー』って褒めてくれました♪わーいvv
それほど念入りに手入れしてるわけでもないんですけどね、嬉しいです。

なんか週の始めは疲れますね。もう疲れてます。はい。
帰りたい。隣の席の子が帰ってしまいました。早っ!
あたしも帰りたいぃ(涙)

二重 

2004年09月10日(金) 11時18分
アモの目は悲しいかな一重なんですよ。
二重になりたいなー・・・家族で私だけです。一重。

ハリー・○ッター 

2004年09月09日(木) 12時07分
ハリポタ新刊売れてるみたいですね。一日で100万部売ったとかテレビで言っていました。
なんでも本場のイギリスじゃ発売日はニュースになるんだとか。日本で言うNHKみたいなところでですよ。しかも、本屋さんは学校が終わる時間まで店を開けちゃいけないらしいです。子供たちが学校を休んで買いに行かないようにという配慮だと聞きましたけど・・・どうなんでしょう。
ハリポタは1,2は自分で買って読んだけど、3から上下巻になったときやめました。4200円ですよ!?2000円でも結構痛いのに・・・(万年金欠)。
比較すると日本のハリポタが一番高いらしいです。イギリスとかじゃ1000円台からせいぜい2000円台なんですよね。それでも買うんだから、まあ、出版業界にはありがたい話かもしれません。

話は変わって、ベストセラーの本のページ数が少なくなってるらしいですね。少なくなり重さも軽くなってるとか。でも、厚さは数年前よりも厚くなってると聞きました。紙の質が変わったためという話です。

どうでもいい話ですね。はい。

クレオッ(^▽^) 

2004年09月09日(木) 10時42分
こんにちは。天気がよくて嬉しいアモです。
昨日の強い風と雨がうそみたいです。でもまた台風が来るのかな・・・(不安)

S/C
昨日の夜友人と買い物に出かけて、キャラクターグッズのお店でペンケースを買いました。
将来の夢はディズニーハウスを作ること(笑)な私は無類のディズニー好きです。

見づらいかもしれませんが、ピノキオのクレオとフィガロです。最近人気なのか、このコンビのグッズが大量にありました。マイブームは金魚のクレオ。可愛いです。飼いたい。

S/C
ホームページのほう、カウンタの回り方も落ち着いてきました。
ちょっと更新も滞りがちですみません。オフラインのほうでいろいろ忙しくて、何もアップするような物書けてないんですよ(涙)
リニューアルの計画もあっていろいろ作ったんですけど、どうしてもしっくりこなくてやめました。今のデザインで続けていこうと思います。

もうひとつ、ぜんぜん違う雰囲気の、ぜんぜん違うサイトを作ろうかと企んでるんですけど、こっちもまだぜんぜんです。

本が読みたい。 

2004年09月08日(水) 18時24分
図書館に行きたい。
本屋に行きたい。
アモは活字中毒です。
好きなのはミステリー小説。大好きv

このカテゴリにはアモが読んだ本の感想とか、好き勝手に書こうと思ってます。

てか、なんか絵文字使えないのは何でだろう・・・。

ブログに挑戦☆ 

2004年09月08日(水) 17時26分
日記をブログタイプにしてみました。更新が楽なので・・・

ホームページ、あれよあれよと言う間に、400HIT超えました。1週間弱で、早いのか 遅いのか分かりませんが嬉しいことです。来てくれる皆さんのおかげですほんとに。カウンタの値だけが全てじゃないですが、すごくすごく嬉しいです。
本当に感謝です。

S/C
近所のホームセンターで改装セールをやっていて、なんだかテントとかお店とか出てて楽しげな雰囲気でした。お祭り好きな私はついつい行ってしまいます。
そこで、ほんと数年ぶりに金魚すくいなるものをやってしまいました。もしかしたら10数年ぶり・・・?年がばれるので詳しくは言いませんが(笑)
1回50円の金魚すくい。この安さが子供目当てっぽいのに、迷わず参加するすでに成人した私。
ちょっと恥ずかしかったです。

←狙ったけど取れなかった金魚。


S/C
今切実に一重を二重にする簡単な方法を探しています。
アイプチとか整形じゃなく。なんかないですかね。あったらぜひ教えてください(切実)

S/C
5日の日記について、たくさんの人から慰めの言葉をいただきました。本当にありがとうございます。
ネット上だけの、顔も知らない私に、ここまで優しくしてくれる方たちがいるのは本当に幸せなことです。
本当にありがとうございます。
これからも彼女の分まで頑張りますので、応援していてください。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

HN:西咲アモ

プロフィール

アモのSITE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amo-7days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる