久々デェト 

January 03 [Wed], 2007, 22:45
久々に気になってる人とデェトしましたよ!
日暮里の庄屋っうバリシブのねぇ!

楽しかったわ☆やっぱり180?以上っていい♪


でも私異性として好きなのか、ただ気が合うから好きなのかわからないです!


同じ会社の同期だからお互いの仕事のこともわかってるしねぇ…


でも「せっかくの休みだから仕事の話し辞めよう」って言われて努力したんだけど、やっぱり仕事の話しになっちゃうんだよね(-.-;)


ダメよね…


もし、うまくいったとしても相手は神戸、私は東京!

遠距離…


なんかめんどくさがりな私にはちょうどいいけど、不安よねぇ?


ただ彼氏っうものがほしいだけなのかなぁ?

わからん(:_;)

久々更新★ 

May 14 [Sun], 2006, 0:41
更新してないのに、チラホラ訪問があってうれしいかぎりです。

たまたま見つけたのでやってみました。

ジャニーズ解析機


まずは…あだ名の【かこ】
ジャニーズ解析機によるかこの解析結果
かこの72%は井ノ原快彦で出来ています
かこの17%はKinki Kidsで出来ています
かこの6%はKAT−TUNで出来ています
かこの4%は大倉忠義で出来ています
かこの1%は渋谷すばるで出来ています

ほぼイノッチです。好きだけど、目の大きさは5倍くらいあるかも(*゚▽゚)ノ
1%のすばるって気になります!!

次は本名の【かな子】
かな子の56%はカテキンで出来ています
かな子の32%は大倉忠義で出来ています
かな子の8%は錦戸亮で出来ています
かな子の3%は村上信五で出来ています
かな子の1%は渋谷すばるで出来ています

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
おかしい・・・

ジャニーズにカテキンっうグループ??人はいない…
それなのに半分カテキン
そのほかは関西
にぎやかな感じはあってるかぁ??

じゃぁ!フルネームで!!!
○水かな子の85%は長瀬智也で出来ています
○水かな子の6%はKinki Kidsで出来ています
○水かな子の4%は内博貴で出来ています
○水かな子の3%は錦戸亮で出来ています
○水かな子の2%は横山裕で出来ています

なんかうれしいかも
カッコイイメンズじゃん!!!
なんか特に好きでもないんだけど、よくかこの夢に出てくるんだよね。
なんとなく納得できるかも
そして残りは関西


じゃーこうなったら松本潤でしょ
あの人は100%じゃないと困るよね

松本潤の79%は長野博で出来ています
松本潤の10%は松本潤で出来ています
松本潤の4%は安田章大で出来ています
松本潤の4%は丸山隆平で出来ています
松本潤の3%は村上信五で出来ています

ウケる…
あの人の8割長野博!

あっ、だからV6の握手会で長野博みた時に「カッコイィ〜」ってポロっとでちゃったわけね

これ面白いからやってみてhttp://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/

泣いちゃうんです。 

April 17 [Mon], 2006, 18:14
嵐が恋しいんです。

毎朝ランダムにして聞いてる通勤のお供の嵐MDで、絶対にYes!No!と途中下車と五里霧中と素晴らしき世界が流れるの!

この4曲聞くとマジ砕けそうになる(*>Д<)

あとHEROとかは直哉を思い出しちゃうのよ。


まだ配属先とか決まってないからなんとも言えないけど、仕事でコンに行けないとかあたし絶対に無理!


あたしすごく思い出を大切にしてて去年の夏楽しかったこと思い出すだけで、涙でちゃう。


いい年してなに言ってるんだ?って思う人もいっぱいいると思うけど、あたしは一生嵐好きだと思う!



ある意味すごいよねぇ。あたしの生きる糧になってるんだょ。


夏コン決定だねぇ。予定が合えばどこへでも行くよ!

おめでとーぅv(。・ω・。)v 

April 05 [Wed], 2006, 22:17
HAPPY BIRTHDAY
NAOYA AKAMA

こんなこと言ってますが、本日17時56分までしっかりと忘れてました。

怒涛の研修で本当に忘れてた(´□`;)

本当にすごーくショックでしたよ。自分にさぁ

だって直哉だよ??

直哉のこと大好きなのに、会社の研修なんかであたし忘れてしまったのよ



本当に申し訳ないよ(ノ_・。)

しかも金欠でケーキがデコレーションじゃないのょ

でもプレートに【あかまなおや】ってやってもらったの。

一回「えっ??」って言われた。

だって名字だもんねぇ

直がN才

大人になったね

今年受験だね

頑張ってほしいもんだね

逢いたいです

ゆっこからのヲタバトン 

April 02 [Sun], 2006, 14:13
@アナタの名前と年齢ゎ!?
☆かこ☆
ジャニヲタには痛い22歳

A担当と歴ゎ!?
殿堂赤間直哉
担当松本潤
副担大野智・藁谷亮太

Bアナタの担当との思ぃ出ゎ!?
サクライベントのお願い??
コンのサービス
誘う魂くらいからもらえるようになりました。

ここからは担当関係無しに、各グループの好きなJrを1人答ぇてね


CKAT-TUN
田口淳之介・・・元担

DNEWS
小山慶一郎・・・元担

E関ジャニ∞
たっちょんorヤス

Fkis my ft
藤ヶ谷 太輔

GKinKi
堂本剛

H滝翼
滝沢秀明

アナタのJr愛ゎ十分ゎかりましたぢゃっ次の題


Iファンサをもらぅコツゎ?
カンペ利用してひたすらアピール

JJrを愛する理由ゎ?
Jr.がコンにいないとか寂しすぎるΣ(T□T)

K次に回す子ハイ!指名!
ようこ・まきちん・まみ



僕は妹に恋をする 

April 01 [Sat], 2006, 0:11
マンガをあんまり買わないかこが『僕は妹に恋をする』を3巻まで買って読んでいます

ヒロインのコあたぃイヤだ。映画版ね。。。
榮倉奈々ちゃんだっけ??郁には合わない…

かこ的には中川翔子とか安田美沙子とかがいいなぁ〜〜

でも、イイヤ

平岡祐太出るみたいだから

っうかこのマンガハレンチなんだけど

電車とかで読みにくいよね

サミー魂から1ヶ月 

March 29 [Wed], 2006, 22:01
サミー魂in福岡から1ヶ月
っうことは藁谷さんが副担になって1ヶ月(*゚▽゚)ノ

藁谷さんの進路が気になるけどね。

藁谷さんの担当になってはいけない。ってマジ思ってたんだけどね。

だってさぁ〜赤間アゲーンとか辛いじゃん

ある程度、肝はすわった気がするけどさぁ

でももう遅いよね。
赤間も藁谷もカッコイイからいけないんだからね

でも、赤間に勝つジャニメンはいないね
潤もすごいすごい好きだけど、赤間が一番です


最近日記サボりすぎよね

なんかさぁ、KAT−TUNがデビューですね
あたし最近仁がダメ
ちょーイケメンなのにさぁ、調子に乗ってるんだもん。
調子に載ってるのは潤も変らないかもだけど、潤は間違ってことは言わない気がするそれは好きだから

KAT−TUNは歌が上手いよね
みんなはじゅんのが嫌いっうけど、私はKAT−TUNの中でじゅんのがg@です

渋谷はKAT−TUNにジャックされてるね。
時代だわ

ゆっこからバトーン パートA 

March 20 [Mon], 2006, 12:11
ゆっこからのバトン〜♪
…嵐編…笑

やりたくなったから、スタート


Q1. 好きなメンバー、上位2人を挙げて下さい。

@松本潤
A大野智

Q2.思い入れのある曲を3曲ほど…そして、その理由は?

◆サクラ咲け (この曲では必ずと言っても過言じゃないくらいにサービス受けてました)
◆YES?NO?(未だに聞くだけで鳥肌がたつ)
◆五里霧中 (元気に一発でなれる)

Q3.嵐以外で気になっている、またはよく聴く音楽は?

WaT

Q4.松本潤(メンバーで一番好きな人)に一言ありますか?
 
潤のコト嫌いですが、それを含めちょー好きです

Q5.嵐を聴いたきっかけは?

未満都市

Q6.初嵐LIVEは?

パフォーマンス多め

Q7.今までで一番印象にあるライブは?  

いざッ、Now  (死ぬほど好きです)

Q8. 今年のライブで一番良かったライブは?
 
サミー魂

Q9. 今までで私的No.1のライブで一番良かった曲は?

五里霧中

Q10. バトンを回す人を指名して下さい。バンドも指定しましょう。

ようこ・まきちん・まみ

ゆっこからのバトン〜♪ 

March 20 [Mon], 2006, 11:55
ゆっこからのバトン〜♪
…MAD編…笑

遅くなりましたが、スタート



Q1. 好きなメンバー、上位2人を挙げて下さい。

@藁谷亮太A越岡裕貴

Q2.思い入れのある曲を3曲ほど…そして、その理由は?

◆優しくって少しバカ (この辺から気になりだしました。)
◆a Day in Our Life (藁ップにメロメロです。)

まだ、このくらいしかないです。
 
Q3.MAD以外で気になっている、またはよく聴く音楽は?



Q4.藁谷亮太(メンバーで一番好きな人)に一言ありますか?
 
背が小さいけど、許す
 
Q5.MADを聴いたきっかけは?

まみ

Q6.初MADLIVEは?

死ぬね。

Q7.今までで一番印象にあるライブは?

サミー魂 辰越 福松 不在ですけど・・・

Q8. 今年のライブで一番良かったライブは?
 
サミー魂

Q9. 今までで私的No.1のライブで一番良かった曲は?

五里霧中

Q10. バトンを回す人を指名して下さい。バンドも指定しましょう。

MADでやッちった

まみ見たら強制的だけど、やるんだからね

どぅしましょ! 

March 13 [Mon], 2006, 7:52
今から久々に夢の国に行ってきます。

なにがどぅしたかっうと藁谷さんの地元通過するじゃん(≧∪≦)

会うとかは思ってないよ。そこまでまだ頭いかれてないから平気♪
たださぁ〜あたしの夢よ。藁谷さんと地元で観覧車乗りたいっうやつよ。

あと少しで着くよ(≧ω≦)

マジだいぶいかれてきたね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久々デェト (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々デェト (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 久々デェト (2009年05月06日)
アイコン画像ゆっこ
» 泣いちゃうんです。 (2006年04月17日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» ゆっこからのヲタバトン (2006年04月06日)
アイコン画像かこ
» 福岡。 (2006年03月11日)
アイコン画像千夏
» 福岡。 (2006年03月10日)


☆★かこ★
[前略プロフ]
★かこ★
【HN】
★かこ★
【HNの由来】
赤間ちゃんにつけていただきました!!
ファンレターの返信に【私にあだ名をつけてください】ったらこーなりました(゚∀゚ノノ゙
【性別】
女♀
【誕生日】
12月22日 

誰かお祝いして(*´∇`*)
【星座】
ちょうど境目なの。
だからヤギ座かいて座
【血液型】
B型

けど、よくO型と言われます!!

長い付き合いの人にはやっぱBって言われます。

血液型で性格決められて貯まるか・・・
【住んでいるところ】
東京都 23区内 埼玉隣接
【生まれたところ】
この町から離れたことはありません。
【職業】
華の大学生☆ 女子大生です♪

4月からは都内某所でOLです!!!!
【学年】
4年生

松潤・ニノ・中丸・上田とタメです。
【似ている芸能人】
鈴木紗里奈
とバイト先の方には言われます。
あとは塚本高史・・・
って私女です!!そんなに目キツイかなぁ??
真鍋かをり  貧乳なのにね…
あと赤間直哉
に似てるってヲタ友が言い始めたよ!!

はーぃ私ナルです♪
姉弟だから仕方がないよね(・-・*)ヌフフ♪

あとデイジィーにも…
【身長】
P歳くらいから遅い成長を向え、現在も成長
でして167aくらいは…
コンの時は嬉しいです(^。^)

それ以外わ・・・
【体重】
5◎` 
普通位か、子デブだよ!!

大チャンと同じなの。。。
あたしの方が身長高いんだよ…1a。。。

太ったの!!
誰か素敵なダイエット方法伝授して〜〜〜
【足のサイズ】
24a〜24.5a
【手の長さ】
今気になったんで、計ったら18.5aでした!!
普通??
【趣味】
パソいじり!!
あとは コンで大騒ぎ☆
あとは、ヲタ友集!! チョー楽しいんだもん☆
買い物も大好き★
【特技】
なーんもない!!
しいて言えば、習字かなぁ??
【握力】
高校時代は24ぐらいはあったはず。
きっと今測ったらもっとあるよ!!バイトして力ついたもん(-ε-)
【髪型】
セミロングっうやつです。
non-noモデル森きみちゃんカットにしてもらいました(*゚▽゚)/
【口癖】
【ヤダー】ってすごい言うよ!! コンの後は連呼してることに自分でビックリしたもん。
【性格】
悪いよ!!笑
どうなんでしょう??たいていは明るいです。そして少しおかしな子です。いや、結構おかしいです。
わかりやすい子だと自分では思っています。雑誌などでの性格診断?ズバリ的中していることが多いです。
あと、毒舌なこともシバシバ…
そして見ての通りミーハーの年下好きです(;´Д`)

ちょっと1人で暴走しちゃう時があるな…
これは早く直さないとナ。。。
ちゃっかり凹みやすいかも。
自己嫌悪になりがち(・_・ )))
【タバコ】
嫌い。。。

あたしに煙りかけないで。
【自慢なこと】
Happy NewS Yearにて小山慶一郎のサインゲット( 〃∇〃)
あと小山くんの返信5枚!
赤間ちゃんの返信5枚!!かこ宛サイン色紙1枚!!CDにもサイン有。
【持っている資格】
普通自動車免許(AT限定)

増えたの。
ビジネス文書技能検定
賞状書法
教員免許 高校 取得見込
図書館司書 取得見込
【使っている携帯電話】
FOMA N901is 黒

901is使ってる人多いけど、黒の人はあんまり見ないかぁ!!
まぁーそれがいいんだけどね♪
【好きな男性のタイプ】
見かけはあまり賢くなくても、実は頭いい人が好きです。ファッションの趣味がいい人。
ギャップにも弱い。
一緒にはしゃいでくれる人♪

まずは最低でも170p超えてないと眼中にないかなぁ…

オレンジデイズの結城櫂みたいな人が良い。あと耳をすませばの天沢せいじがいいねぇ〜♪

恋人にしたいのは、佐藤隆太(・x・)

【好きな女性のタイプ】
かわいい子がすきです。
ノリのいい子大好きです♪
あと共通点としては仲良しな子は大抵の子が長女('▽'*)
【好きな言葉】
【嵐】・【ヲタ】
【すごい】調子ノリなんで・・・
褒められると伸びる子です。

人生のモットーは【適当】です。

【好きな芸能人】
男♂ 松本潤・大野智・赤間直哉
ジャニーズ⇒嵐 デビュー組は大体好きよ♪
ジャニーズ以外⇒城田優、ウエンツ瑛士、中村七之助(中村勘九郎の息子、松潤の親友なみのたかゆき)、神木隆之介(子役)、
北村栄基(ハリー蘭丸→ハニカミを見て惚れました!!)、吉沢悠、永井大、妻夫木聡

女♀ 加藤あい(本当にA♪カワイイ目指してます!!整形しかないかなぁ??)
   平山あや、ベッキー、沢尻エリカ、
【好きな食べ物】
ポテト・焼き肉・麺類(冷やし中華、ソウメンを除く)
【嫌いな食べ物】
ブロッコリー、カリフラワー、焼き魚、ササミ、芽キャベツ
【好きな飲み物】
メロンソーダ、アイスティー(ガムシロAコ入り)
【嫌いな飲み物】
アミノ式、アミノサプリ、トマトジュース
【好きな教科】
地理

地図を見るとワクワクしちゃう(゚∇^*)
【嫌いな教科】
勉強はキライ。
特にキライなのが・・・
英語・数学・化学
【好きなテレビ番組】
Dの嵐
金八シリーズ
パジャマ着てる頃の裸の少年


ドラマ
家族系が特に好き
・涙をふいて トカ・・・
【好きな映画】
「世界の中心で愛を叫ぶ」
「海猿」
「いま、会いにゆきます」

洋画は笑えるのが好き♪
【好きな本】
本が嫌い。

読んだとしても涙出るやつ。
ノーフィクションの!

アラシゴト
なんか泣けてくる。デビュー前から好きだからかな??
【好きなスポーツ】
バレーボール
バトミントン
【好きな音楽】
ジャニーズの曲好き★
バラードが好き。

【好きなブランド】
グッチ・コーチが好き
【休日の過ごし方】
バイト三昧です。

ヲタは金がかかるからバイトバイトバイトで稼ぎまくり。
【今一番欲しいもの】
お金・友達(いるけど、少ないから)・彼氏?・プーさんに出てくる象のランピーのグッズ
【今一番行きたいところ】
海外、ディズニー、大阪、沖縄、北海道、軽井沢、フロリダ
【よく使う路線】
都営三田線
山手線
常磐線
【よく遊ぶところ】
池袋
渋谷
原宿

このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnso5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる