バンプオブチキン"RUNRABBITRUN"29日幕張A〜MC 

February 02 [Thu], 2006, 12:07
引き続きMCのみです(恐らく。)が、ネタバレ的なことが嫌な方お控え下さい。MCだから良いとは思いますが、チキンハートなので。
あ、ひとつだけ・・・ツアーグッズは、キャップも買ってあげて下さい。是非。では以下、キャップ話。(違)
注 : 記憶違いもあると思われます。雰囲気が伝われば・もしくは思い出して頂ければ…。句読点ごとに(笑)がついてる感覚です。(特に藤原さんの一言に爆笑、というか笑い泣き)


チャマ:うちのおかーさんがね。さっきそこで会って。「このTシャツかわいい〜」って…それ、あなたの息子が作ってますから。

初めて親に誉められた。

これね、ほかのバンドとかだとね(もにょもにょ)既製品とかからつくるんですけど、これは型から作ってて、かっこよくゆうとボディから作ってるっていう。
(なぜか観客に唱和させる流れに(笑))
せーの!!
『ボディからつくってる』(笑)
キャップもね、(※記憶曖昧)生地から選んで・・・


藤:・・・・・・。
 ・・・・・・メッシュキャップの売れ行きが悪いんだってさ。
おれらコイツが一生懸命作ってんの知ってるから、かわいそうで…

買ってやって?


チャマ:・・・・。・・・・・・・・・まぁ、ね。冬にメッシュキャップは寒いだろう!と。そんな視聴者の(視聴者?(笑))ニーズにも応えていかなきゃならないなっ・・・と!



チャマ:コレ(お金のジェスチャー)でグッズを買っていただけると。他のバンプのCDとかも買っていただけると…

藤:おいしいものたべられんだよ。増川は何食べたい?

増:俺はありとあらゆる魚を…

チャマ:こいつファミレスで「シャトーブリアン」とかたのんで!ねえよ、初めて聞いたよ。

増:だからあるんだって、そういうのが…

チャマ:こないだファミレス行って。デザートにぼくと藤くんはアイス頼んだんですよ。

藤:バニラのやつ。

チャマ:でもこいつは「うーん…メロン。」って!



・・・私、まさに、キャップのみ購入していなかった(爆)
藤原さんのひとこと(暴露)にちょっともう涙で前がみえなくなりそうだったよ。ごめん(笑)。

続きます・・・

バンプオブチキン"RUNRABBITRUN"29日幕張@〜MC 

February 02 [Thu], 2006, 11:52
MC…なんですが順不同の上、記憶違いもあると思われます。(きっと沢山…)雰囲気が伝わればいいなと、もしライブ行った方は脳内補完していただければと、はい。 
**ここはMCのみですが(字数制限の為…)ネタバレ的なことがお嫌な方はお控え下さい**
敬称略↓


増川:皆、来てくれてほんとうれしいです。……(なんか話そうとする様子も、結局話し続かず)

藤原:(大きくジェスチャーで)『(話しを) 延ばして、延ばして!!』

増川:本と、嬉しいです…

藤原:『延ばして!!』


観客みんな笑ってました。特に藤原さんのテレビのADさんがやるような動きがちょっとツボでした。




藤原:ウチのドラムの升から伝言です。
(ドラムのポジションから直立不動の升さんに、観客から大きなどよめき&拍手。)

藤原:凄く楽しいって。
(更に大きな拍手)

升さんは愛されてます、皆に。間違い無い。




チャマ:何回いわせるんだっつーの。来てくれてるだけで嬉しいんだっつーの。
(観客:大きな拍手)


藤原さんとチャマで――「そっちからしゃべって?」「いや、俺が話すとはじまっちゃいそうだからそっちから話して?」
と、しばしやりとり。
チャマ:すいませんね、いちゃいちゃしちゃって。両思いなんで。
藤 :両思いというか、片思いと片思いが行きあってるだけ、みたいな。







曲の合間に、藤原さんは何度も「今日すっごく歌いやすい」「歌わしてくれてありがとう」
と言ってくれて「あぁ、藤原さんも楽しいんだな」ってものすごく伝わってきました。
「どんどんうたうよ」
と、音と歌とが途切れず紡ぎ出されるような――そんな錯覚をおこしました。


続いてしまいます・・・

CDTVSP 観覧・その2 

January 29 [Sun], 2006, 4:25
続きです。


1回目の撮りのチェック後、再び登場のスタッフからの知らせが!

ちょっと恐縮しつつ、二人が再登場。


瑛:「すみません。皆さんは全然悪くないんです。皆さんすっごく良い顔で映ってました!僕が!最後、緊張しすぎてくちびるすごいぷるぷるしてて…」

徹:「すごい震えてたよね(笑)」


それ、そのくちびるのぷるぷる、肉眼で確認できたよ。(笑)

なんかアーティストっぽくていいなーと思って見てたのに、NGなんだな。


瑛ちゃんのほうはそんな緊張してるように見えなかったんだけど、結局ふたりともあいかわらずものっそい緊張してたんだなと。
さすがに少しは慣れたんじゃないかと思ってた私が甘かったのか。(笑)



2度目の撮りは無事にすみ(ファンはがっかりしてたけど(苦笑))、そのまま解散となりました。



・・・あ、2度目の撮りが終ってはける時、最後の最後で瑛ちゃんは「ウェンツ!!」をやってくれました。(笑)
その瞬間の徹平は丁度ふかぶかとお辞儀をしていて、顔をあげたらなんだかうけてているファンと瑛ちゃんをなんだろうと交互に見やる様子が大変かわいらしかったです。

CDTVSP 観覧 

January 29 [Sun], 2006, 2:54
いってきました。

今回はWaTと倖田來美嬢の歌撮りでした。観客は500人。
寒空の下1時間待った後、スタジオへ。
ステージは、WaTが並んで歌う時の幅に丁度感じな幅で、十文字型になっていました。
観客は整理番号順に入ってそのステージ沿いにぎゅうぎゅうつめられました。

実は今回もらった整理番号、1桁だった のでとってもとっても期待していったのですが、
正面側斜め前、瑛ちゃんサイドから誰も前にいない状態で観ることができました。

やったよ!おかあさん!!(T T)


観客が入り終わると、諸注意と拍手・盛り上がりの練習、その後いよいよ倖田嬢、WaTの順で本番です。
倖田さんは12枚連続リリースのラストの歌だそうで、本物はやっぱかわいーわとしみじみおもいながら観てました。

後いよいよWaT登場。
ファンのテンションがただならない感じに…(笑)

挨拶のあと、瑛ちゃんのトーク。
瑛:「5センチ。買った人!」
の質問にばっと大量の挙手(笑)
瑛:「うわ!ありがとうございます」
徹:「ありがとうございます」

更に瑛ちゃんから徹平に向かって

「買いましたか?」
「買いました」
「何枚買いました?」
「僕は2枚買いました」
「僕は今の時点で、8枚買いました!自分大好きです!!

さすがです、負けました…(何に)
そんなこんなして「5センチ。」へ。

やっぱり、ブルースハープを吹く徹平はかっこいいです。
ほっぺたがぷくっとするとことかはほおぶくろの様でかわいいです(笑)。
歌う時は徹平は目を閉じている事が多いのに対し、瑛ちゃんは目線を(いっぱいいっぱいながらも)出来るだけファンの方に向けようとしてるように感じました。
そして歌が終ると四方のファンにに向かって何度もお辞儀をして、退場。



一旦切ります・・・

恋も 仕事も WaTも その他もろもろのファンも 現実にこなせる自信などありません 

January 26 [Thu], 2006, 3:37
「5センチ。」発売おめでとうございます

カップリング曲の 「僕らの居場所」 がうれしい!!

毎回、ライヴでふたりが気持ちを入れて歌ってる歌ですので。
それを聴けばファンはますます深みに嵌らざるをえないですよ、えぇ……
これから先に、ライヴへ行くファンの方に声を大にして言いたい。イイよ!!(ぐっ!)

なんかね、無駄に斜に構えたおとなになってしまった私でも、この曲を聴くと(曲だけじゃなくふたりの様々な発言ももちろんですが…)彼らの「ありがとう」を信じようと思えます。
口だけだったらなんとでも言えるわ、と人の言葉に常に構えてしまうけれど、ふたりからの感謝の言葉にはその構えを外してもいいかな、と思ってしまいます。
…恐ろしい子!! (笑)

「5センチ」に関しては相手の女の子のマイナスな部分を歌詞に入れてるのがめずらしいなと思って、面白いなと。
『5分おきにメール』とかって、まじめにうっとうしい よね。
『午前3時君からの電話』もね。
かわいい欠点みたいなのじゃなくて、実際あったらかなりげんなりしそうな状況をストレートに歌にいれてあって、面白いです。すんごい明るいメロディーだから余計に

それにしても、でかジャケと通常版…。
WaTに限ったことじゃなく、こういう売り方は賛同しかねると…事務所とかが決めるんですかね、良く知らないけど。まぁ、少なくとも本人達ではないわな…。
こんなとこで言ってもせんないですがね。

今回は「ま、ある意味祭りみたいなもんだから、記念に。」とか思ってでかジャケ版のみ購入。
(通常版にはシークレットトーク入ってるらしいですね。ぅぅ、なんてあざといんだ…)
そしたら、タ〇ラのねーちゃんがポスターくれましたヨ。
しかも2本。
何かと思ったら、一本は多分店頭用?のポスターだった。
あの、公式HPにも一時期UPされてた、「二人が(笑点チックな)袴を着てる」写真の!!
うれしいありがとう、タハ〇!!
お礼にアルバムもDVDも貴店にて予約させていただきます。はい

HEY!・未公開集に嵐あり。 

January 16 [Mon], 2006, 3:20
ありがとう、HEY!×3

ちょっと嬉しかったよ、一瞬こないだの埋め合わせかと思っちゃった!
(でもあっちはTBS…)

というわけで、WISHの赤い衣装の5人に再度まみえることができました。

例の聞いてどうする的ナアンケートを女子高生100人に答えてもらった「勝手にイメージ番付」のお蔵映像。

質問:『いざというとき仲間を裏切りそうなのは?』。

そう訊かれたら私はやっぱり・相葉さ……げふ、げふん ←ファンにあるまじき…

結果:1位ニノ・25票 2位・松潤・24票 3位リーダー21票 4位相葉さん17票 5位櫻井さん13票

…接戦だったんですねー。(ヤな接戦)


二宮さん相葉さんin初の原宿デート(←違う!)で、
「カツアゲされる相葉さんを完璧に知らないフリをした」
ことを全国放送でカミングアウトするニノ。
もちろん悪びれない。
あんた、すごいよ!!


番付一位の期待を裏切らない素敵エピソードでした……
あざーす!!(T T)




そういえば、16日付けの?櫻井さんのソロライブについてのゲームニッキ。
ショウ・ダブリューなんていったら櫻井さん泣いちゃうよ?打たれ弱いんだから(爆)

殺意@と・く・ば・ん。 

January 12 [Thu], 2006, 2:54
TBSの「とくばん」。

やってくれました…

ラテ欄に「嵐」の表示有るも、本放送「完・ス・ル・−」。(死)

え…どうゆうこと!?これは。
録画を見終わってちょっとあっけにとられる私に、一緒に観賞していた妹から
「あれ?嵐出てた?」

と質問が投げられました。

うーん、どうかな?
とりあえず私にはみえなかったけど。(死)

弟にまで 「?…出てなかった?」
と尋ねられ、なんだかとってもやるせない…
トニー、僕ぁもうついてけないよ…録画までしたのに。

TBSのHPの今日の番組表にも「嵐」って載ってるし。
当日のラテ欄が違ってたらこっちは一体何を見たら…とか
載ってなかったらまだ腹も立たなかった(それはそれで悲しいけど)…とか。

こんなに堂々とした裏切りは初めてだ。


おとなしく「志村どうぶつ園」見てれば?ってことなんかな。(死)

櫻井翔と言う名のマイブーム 

January 09 [Mon], 2006, 18:05
最近、面白いです。

こないだの「県民性バトル」を観ていてとくに確信しました。

櫻井さん・・・おかしいよ。(ニ重の意味で。)

今までも、ヘタレだったりぬるかったり押しに弱かったり、色々おもしろかったですけど。
最近とみに櫻井さん、面白いと思います。
身内では「お母さん(←こう呼ばれている)ブーム」とよばれ、まだ続きそうです・・・

祝!二十歳 

January 05 [Thu], 2006, 20:16
おめでとうございます! おめでとうございます!!

WaTのビジュアル担当・・・じゃなかった(爆)
ブルースハープ担当(それもどうなの…) 小池徹平君、二十歳のお誕生日・おめでとうございます!

きっと今ごろはお祝いと称してしこたまお酒を呑まされているのではないかと思いを馳せております。

振りかえれば、去年はとてもとても実りの多い一年だったのではないかと思います。
ライブ・ドラマ・写真集・映画・そしてなんといってもメジャーデビュー、プラス歌番組・紅白出場・・・・・・
素晴らしい!! がんばりがとてもタイミングよく流れにのったんだと思います。
本当にいつも楽しませてもらって、あったかい気持ちを分けてもらってます。
二十歳のこの一年が良い年になりますように。
微力ながら応援しています。




・・・あれ?なんか普通に応援メッセージになっちゃった。(別にいいだろ。)
うん、笑顔のあまりの眩しさに
「笑ってればいいと思ってるんだろ!!
とか、逆切れしたりするけど(しかもしょっちゅう)
そうじゃないのは分かってます。ごめんなさい
こんなファンだけど応援さしてください・・・

年始TV事情 Gの嵐! /後編 

January 05 [Thu], 2006, 15:04
後半です。
無駄に長くてすいません。すぐ終ります。


大ヒットだったのが「相葉かるた」。彼じゃなくば作れない。というか作らない。

・い・
「いつみても マツジュンの眉毛は 太いな〜」


って言っちゃったよ、あの人! しかも、太いなーって言う声がだんだん小さくなっていく......。隣の本人の方は決して見ない。
「何?」
っていう松潤、別段顔つきも変わってないんだけど、相葉さんを見る見る。 更に萎縮する相葉さん。
――ここが今回1番美味しかったです。(え。私…)

それと、かるたがめちゃくちゃ強いニノ。かっこいい
(例えそれが相バカルタでも。)

プレミアムにそんなかるたの全容が紹介されてたけど、ひどい!櫻井さんの扱いが!!
かるたの内容おおむね相葉ちゃん讃歌で、他のメンバーのネタも1、2個ずつあったけど、櫻井さんネタは4こ。(内、Tの嵐ネタ2こ)
プレミアムの内容だから、言ったらだめそう・・・なのでこっそり、一個だけ。他人に厳しい相葉雅紀の真骨頂↓

・ぬ・
「ぬるい仕切りだなぁ翔くんは!」


真のドS番長は相葉雅紀だったわけですね。
おあとがよろしいようで――
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トリコ
» 殺意@と・く・ば・ん。 (2006年01月17日)
アイコン画像storm-arashi
» 殺意@と・く・ば・ん。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる