*空白の03ヶ月 11月編*

April 20 [Sat], 2013, 15:47

*****

*11月29日
相方と飛行機で札幌へ
なんと嵐ジェトが…!!
私達が乗ったのは違う
飛行機ですが…(笑)

残念なのは
飛行機が立てに止まっていて、
しかも夜とゆことで
顔があまり見えませんでした…

でも見れたので嬉しかったです!!


*11月30日
朝グッズを並んで
無事全て買えました♪

その後、アラフェスの
グッズ代行したお礼にと
余ってしまったチケットを
譲ってくれたヤプミーちゃんと
ご対面しました(*´ω`*)

すっごく可愛くていい子でした!!


そして…
ARASHI Live Tour
Popcorn in札幌
初日無事参戦してきました!!

席がまさかの初アリーナ!!
すごく近くで嵐さんに
会うことができました(´;ω;`)

ヤプミーちゃんには本当に感謝です。

幸せな時間でした。

ありがとう。

*12月01日
札幌とさよなら。

お昼は札幌駅で
いくら丼を食べましたヾ(*´∀`*)ノ゙
980円とゆ安さでいくらがたくさんっ!!
さすが北海道〜♪

念願のソフトクリームも
食べることができました(*^^*)


本当に本当に幸せで
満足な03日間でした。




******
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩雲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月14日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像櫻井華夜
» *あいさつ* (2014年06月28日)
アイコン画像
» *空白の03ヶ月 11月編* (2013年05月19日)
アイコン画像りか
» *空白の03ヶ月 11月編* (2013年04月24日)
アイコン画像にのあい みずき
» *空白の03ヶ月 11月編* (2013年04月20日)
アイコン画像はなまる
» *空白の03ヶ月 11月編* (2013年04月20日)
アイコン画像なー
» *空白の03ヶ月 11月編* (2013年04月20日)
アイコン画像七瀬
» *ひみつの嵐ちゃんに映る…かも* (2013年03月12日)
アイコン画像幸奈
» *ひみつの嵐ちゃんに映る…かも* (2013年03月08日)
アイコン画像はなまる
» *ひみつの嵐ちゃんに映る…かも* (2013年03月07日)
アイコン画像rikarika
» *ひみつの嵐ちゃんに映る…かも* (2013年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnosxrainbow/index1_0.rdf