すいま千手観音・∀∩

September 03 [Fri], 2010, 13:00
 最近まじで更新できませんでした
 
明後日は体育祭なんで頑張ります
 
明日も練習やあ
 
なんか最近疲れて病み期かもしれません…
高校はなんか楽しいって思ってたはずなのに。
 
私はある高校に通ってるけど学校生活もまあまあなんだけど。みんな元同中と結構絡んでて、うちは仲良い同中いなくて…
 
めっちゃ寂しくなる時が最近結構ある。
 
帰りとかも心友と同じ学校だったらって何回も何回も何回も何百回も寂しくて考えてしまうし。
 
心友と新友の存在ってやっぱ全然違うよ。
 
どこかで気を使ってるのかもね。
 
 
うちは一人で高校合格しても嬉しくないよ…
一緒に受かりたかった
 
今更悔やんでもどうしょうもないね。
 
MME大好き

水中生活∩Д∩

August 30 [Mon], 2010, 17:05
って言うのはうちの視力の話です
毎日何も見えない
0.05以下の視力を是非皆さんに体験して欲しいくらいです
今日みたいに曇ってる日なんかオワりだし。
 
 
 
遅くなってしまいました
今日は松潤の誕生日ですね
朝からずっと授業中も考えてました
誕生日かつ月9最高ですね
ホントにおめでとうございます
素敵な1年になると良いですね
一生あなたの担当でいさせて下さい
 
うちのハムちゃん↓笑
分かりますかね
※死んでません

先輩ごめんなさい(;ω;)

August 27 [Fri], 2010, 17:57
何回も教えてもらってるのに全く分からなくて
 
ダンスって難しいよ
 
もう疲れたあ
今日は早く寝よーっと
 
 
てか彼氏欲しい
もう高校生なんだしね
華のJK時代に出来ないと一生出来ないでしょ
 
誰か彼氏になって
 
問題は身長が高い事
168ってオワってるし
ちっちゃい方が可愛いし
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐★!-嵐好きな人大歓迎です(/Д^)
    ・ピアノ★!-嵐弾くよ∩・ω・∩
読者になる
ARASHICKなmixが日々の出来事や嵐な出来事を更新していきます
担当/松本潤
嵐歴/6年目(∀*)

嵐好きな人いっぱい絡んで下さい(゚∀゚ノ)ノ
Eitherさんも大歓迎
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
アイコン画像jssmk
» すいま千手観音・∀∩ (2010年09月25日)
アイコン画像ちぃ
» すいま千手観音・∀∩ (2010年09月10日)
アイコン画像ゆめ
» すいま千手観音・∀∩ (2010年09月04日)
アイコン画像jssmk
» 水中生活∩Д∩ (2010年08月31日)
アイコン画像ゆぃく
» 先輩ごめんなさい(;ω;) (2010年08月29日)
アイコン画像☆Uほたむ☆
» 先輩ごめんなさい(;ω;) (2010年08月28日)
アイコン画像彩花
» 先輩ごめんなさい(;ω;) (2010年08月27日)
アイコン画像ゆめ
» 先輩ごめんなさい(;ω;) (2010年08月27日)
アイコン画像知美
» 先輩ごめんなさい(;ω;) (2010年08月27日)
アイコン画像歩夏
» フランス革命 (2010年08月26日)
Yapme!
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnosx5/index1_0.rdf