寒いo 

2005年12月14日(水) 23時38分
寒いとっても寒ィ
ちょっと風邪引いた?チックなゅいですo
夜ねw熱はかったんょ…∪たら…37.7…大丈夫なの?
そりゃ多少おさえてたよ…ずりぃヵモ…∪んなぃょぉ?多少ゎo
ヶド…7.7だょぉ?何が大丈夫なんだょぉ
ものいんでwすょ…多少ゎo
なのに…ぁんたゎもと2熱高いヵラって…高く手何がゎりぃんだょぉ
高くてもものぃんだょぉ

愚痴ってるねwwごめんねぇぇほんのりごめんねぇw今日ゎ泣きたいくらぃいやな日だったのo愚痴りばっかですいません



本日A回目♪ 

2005年09月12日(月) 18時56分
こん相葉さっきゎ使わなかったんだヶド…絵文字使えるんで使うべかわぃくなぃ絵文字まぁ使っちゃおうべてヵねッ…コッチの日記今日ヵラはぢめたゎヶ何だヶド…ねッ…使い方いまいちゎからへん
でねッ…あっちの変なほうの日記もつづけちゃぅょ
でゎA相葉ぃび―ム

はぢめ雅紀! 

2005年09月12日(月) 15時07分
はぁぃ(●^З^●)ゅいだぁy◎!((ゥチ∪ヵいなぃっって 久しぶりだy◎ネッ?日記変わったの!どぅ?今日ゎね…使ってないんだヶド…いいものがつかえるんだぁぁぁぁl…ぃぃ訳∪てぃぃ?日記が続かなかったのの!!!!!!だってさぁぁぁぁぁ忙しかったの((嘘A♪ 今日ヵラゎ書いてこぉ!かなって想ってるヵラ許してょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!毎日書くべ♪今日ヵラゎ…多分ねッ☆ミ毎日ゎ無理でも…一週間放置ゎ辞めるょぉぉぉぉぉぉ☆ミぁ…このHn来て気付いた事なぃ????名前と…何かn減った???トヵ…そなんです!!!!!!これ個人nになって…名前も勝運とって…嵐てヵ翔クン的な名前に∪たの!!!!!夢でもぃぃヵラ…!ァレ?夢でぃぃヵラだょ?って想った?想ったで翔?それゎ…ぁまりにもパックってんのゎって想ったヵラ…歌詞中に出てくるのに∪たの!!!とぃぅ事ですねッ♪♪まぁこれヵラ個人で頑張ってくんでョロッ♪ このHnのn増やしたり…BBSを変えたり∪て…最強!((古ッ にしますんで♪ 素材使いまくるぅぅうう!!!微妙に使い方ゎかるょうになったんで♪ てヵ結構人ぃや姫たちがきてくれましたね…約2500人♪まぢうれしいなぁぁぁぁぁぁ↑ このHn本当ゎぅち一人でやってたんぢゃなぃぢゃん????で…はっきり言って辞めようヵと…想ってたんすょ…ヶド…やっぱいっぱぃ来てくれた∪個人でやろッ!って想って!さぁぁぁぁ皆のおかげだょぉぉぉぉぉぉ===Зって何くさい事いってんだろッ♪ 恥ずかしぃぃぃ((ヮラ 今日…正式にゎ明日…Dあらぢゃん!!!!!!!ぁ…ゆぃの住んでる…◎◎県でゎねッ!ねッ…地方でゎ遅れてるんです!!!!今ゎ…なんだっけ?先週なんだっけ?めったに見られないものとヵなんとヵだった気が…する…松Pがやってた…千葉のマンモス団地でねッ!!!!!!!!!!!!今週ゎなんで翔????????ってヵどんだヶ遅れてんの???????普通ゎどこ????????何??????????遅れてるってうざぃなぁぁぁヶド…昔?去年くらぃまで…見られなかったんだょ??????最悪だょ!!!!今ゎやっと見れてる♪相葉ぃびぃ===З
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnostyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる