リアル天使again。 

November 05 [Mon], 2007, 0:23
今日はまたまた相葉舞台みてきました。
もう今日で見納めのアダムくん(リアル天使)です。
グローブ座がすきですわたし。

フェイスヨガ! 

October 30 [Tue], 2007, 1:45
宿題くんを見て笑い泣きしてもうた。

ジャニーズはすげえな!本当にすげえ!
惜しみなく変顔を世の中に晒すニノの度胸がすき、と
常々思っていたんですけど、あらし全員晒していた。
照れもなにもない、振り切ったアッカンベーとムンクに
あたしは感動してしまいました。やらされてる感ZERO。

とくに潤くん!!!
松本さんがまた飛び抜けて終始ノリノリです。
ぜったいこの場面でこんな頑張る必要ないと思うんだけど
そこを勝手にやってしまうのが松本さんのかわいいとこだなー

ああ癒された。。

忘れられない人。 

October 28 [Sun], 2007, 2:24
まさ木の舞台を見て来たよ!

グローブ座って、立地はさておき、こじんまりしていて、素敵だなぁ。
でもこのキャパじゃ、そりゃあ激戦にもなるよね。。セツナス。
でもこのこじんまりとした感じが、濃密な感じでよかった。
こう、人生をぎゅっと濃縮したかんじが出るというか。

以下ネタバレ含む感想です。

あいばまさ木 

October 27 [Sat], 2007, 1:26
はーーーやっとレコーダーが回復したよ!
やっと嵐さんたちのことかけるよ!いま「かける」で変換
したら翔るってでたよ!翔ちゃん?運命?(ちがいます

しかしまあ実験SPなんてかわいいの!
やっぱりロケはええなあ!ゲストいらんから
嵐5人まとめてロケに放り出してくださいお願いします。

無重力でテンションあがりっぱなしの松本さん。
ラーメンごときで、最高だぜ!と満面の笑みの松本さん。
ラーメン目の前にして無重力になった瞬間の松本さんの
表情みてください。ちょう無垢っていうかなんていうか。
潤くんのこういうとこすごくかわいらしいなあ。
How'sニノカメラの、バスのなかの潤くんとおんなじ。
FNSとかの生歌番組などでも、ひとりテンションあがって
楽しくなっちゃってるあの感じ、ちょうかわいい。
あの潤くんをみると、ああ楽しいんだよかったねえ!って
あたまを撫でてあげたくなるもんねー。
潤くんて素直でピュアな人なんだろうなあって思います。

あと、あいばまさ木はよいね!
このひと、おバカなんだけど、頭いいんですよね。
実験結果の一言とかうまいなーと思うもんね。
にのと相葉さんの頭の回転のはやさとか、
空気の読み方・場の掴み方のうまさみたいのってすきです。
あと実験結果!っていう相葉さんの言い方もだいすきです。
相葉さんを気になりはじめた頃、この言い方を聞いて、
なんだこのひとへんな声!かわいい!って思ったの。(あっそう
ミラーマンがwithにのだったのもよかったです。
テンションの対比が(´∀`)

はっぱの船の智・翔・にのもいいです。3バカ (´∀`)
一度脱落した智に「すぐ乗れるようにしてやるからな!」
曲がったら調整してと言われて「任しとけ」
なんなんだろう、翔さんのあの無駄にオトコマエな感じ笑
そして笹団子食ってたら水がいっぱい入ってきて
翔ちゃん!とニノに叱られる翔さん (´∀`)
アテンション!と大騒ぎして、沈没させておいて、
一番に乗り込んで「ふっかーーーつ!」て笑

しかしこの企画は筋肉のみせどころですね。
翔さん、県民性でも筋肉披露してたな。
ラーメン食ったら暑くなってタンクトップ、みたいな笑

この、嵐のいいとこが出る番組、
これからも続いてほしいなあー

ひとりごと。 

October 18 [Thu], 2007, 18:46
AAA+DOMEのDVDを未だ受け取れてない。涙
しかもレコーダーが壊れて録画した番組がみれないという
ヲタにとって最もかなしい状態になっております。
実験SP関連、まだ焼いてないんだけど無事かなあー
感想も書き途中なのに!あいばまさ木!

そんなわけで、AAA(DOMEじゃない方)DVDから、
音源だけ抜いてコンver.のプレイリストつくってみました。
松本さんの「いくぞー!」とか、にのの「もっと!」とか、
翔ちゃんの「say あらっしっ」とか入ってて超たのしい!
えらいテンションあがるプレイリストになりました。

でもいかんせん台湾コンなので、いいところでにのが、
声高らかに「謝々ーーーーー!」とか叫ぶので、
通勤時に聴いてるとけっこう危険です(笑ちゃうもん

今夜こそAAA+DOMEをみれますよーに。

東京ドーム2days。 

October 11 [Thu], 2007, 0:06
わああん、Timeコンが終わってもうた(;へ:)
本当に本当に楽しい夏だったな。
この、あらしだいすきーって気持ちと、
楽しかった夏のことをなかなかうまくかけません。
どうして嵐コンはあんなにかわいくて楽しいんだろう?
嵐の曲は明るくて前向きな応援ソングが多くて、
彼等自身もすごくハッピーな空気を持っていて、
コンに行くたび元気になれたしパワーをもらいました。
「全員幸せにしてやるから」と松本さんが言うんですが、
本当に毎回幸せになっておうちに帰ってたよ。ありがとう。


東京ドームもすげえ楽しかったーん
おもにオーラスメインで感想。

Mステ。 

October 07 [Sun], 2007, 3:02
きゃああ明日っつうか今日はドームやないの!
嵐さんたちに会えると思うときゅんとします。
明日は天井だけどね!輝く星になるわ!嵐だいすき。

んで今週はテレビにたくさん嵐が出ていて、
追いつくのが大変であります。県民性まだみてません。
Mステとまごまごはみました。
まごまごのリニューアルに憤慨しているわけだが。
ゲストいらねえんだよう(´・ω・`)
SMAPさんが、SMAPさんのみでの露出がほぼ無くて、
それをとても悲しく思っているのに嵐までっ・・・。
嵐は的確にヲタニーズを満たしてくれる素敵Gじゃないのかよう。
ロケに出る余裕がなくなってるんだろうな。
ロケがたくさんあって素敵って思ってたのに残念です。
とまあ、始まる前から文句言ってもしょうがないし、
きっと嵐ならヲタ心を満たしてくれると信じてる☆

☆Mステ
・翔ちゃんの髪の毛がやっぱり笑えて仕方がない。笑
・オープニングでチラチラとカメラにうつりこんでくる智
・チョコレート食べてたの?と聞く潤さんモエ
・羞恥プレイ衣装のブイが出た瞬間の潤さんの表情!笑
・ハピネス出だしの翔ちゃんは毎回なんなんだろうカワイイ
・それより翔&智の仁王立ち
・そのあとまで抜いてあげてくださいm(__)m>カメラさん
・松本さんは、ダンスに手のアレンジがたくさん入るよね
・反りかえる相葉さん
・反りかえった相葉さんにのっかられる二宮さん
・相葉さんは口パクが下手だとおもいます笑
・智くんのターンは本当にきれい。うっとり。
・相葉さん髪の毛パサパサになっとるけどいいのかな・・・
・イェーイェーでひとり頭まで左右に振るニノ。カワユス。

翔ちゃんのかみがた、不思議だなあ。

なで肩。 

October 02 [Tue], 2007, 0:54
やべえ!今ね、この夏の思い出、
翔ちゃんのソロへの想いをこんこんと書いてたんです。
そしたら宿題くんが期待以上のクオリティだったんです!
さすがに翔ソロとコスプレを同じ記事にするのは
赤いソファに申し訳ないのでやめとこう。笑

キノコまつり
・ギガントウマスに反応できない智
・翔ちゃんなんでニノにはたかれてたんだろ(´∀`*
・マキシマムw
・なかったことにされるマキシマム
・潤くんが"翔さん"て (´o`*
・ウマントてww
・翔ちゃんおもれぇなあ!
・オグさんかまって〜とアピるさみしがり
・でもオグさんにあしらわれる
・5人で楽しくマリオをうたう嵐さんたち(´v`*
・マリオを殺し、にのに静かにしろと叱られる翔ちゃん
・みんなそれさっき言ってるよ(と、にのにばっさり
・またひとりマリオを殺める翔さん
・天然嵐メンがいきるのはにののおかげだな・・

コスプレもモエでした。モエ。
・松本さんの白タイツナース!
・ブルースリーというよりロンパースみたいな智
・メイド翔ちゃんたくましすぎ (´o`*
・後ろのナレーションが「松潤さま」に聞こえてしまう件
・後ろのチャックがしまってなくてイイ!
・マキシマム笑
・あああ智が翔さんのなで肩を指摘してしまったあああ笑


ZEROでのおすまし櫻井さんとのギャップがたまらん。
さいきん宿題くんは予想に反して神だなぁ。満足。

夏の終わりに想うこと。 

October 01 [Mon], 2007, 0:39
この夏の終わりにおもうこと。(もう秋ですが

翔ちゃんのソロがすきだ!

Touch Me Nowが若さゆえのギラっとした色気なら、
Can't Let You Goはしっとりした落ち着いた色気。
御村さんの髪型もすきだったんだよなぁ。
衣装も好きだったんだよなぁ!

ああ翔ちゃんのソロ、あとは東京ドーム2回で見納めか。
DVD出ますように。ソロのサビはちょっと引いた画で!
あの振りが全身でみれる感じのアングルでなにとぞお願いします。
間違ってもアップとかバストアップにしないでくれえ(祈

ああもうツアーも終わりか。
ドームが終わったらさみしくなるなあ。。。
でも今週はMステですね!
スペシャルだし、Still...も歌っちゃえばいいのに!
県民性もあるし、週末はドームだし、来週は実験SPだし、
黄色い涙とAAA+DOMEのDVD出るし、その後は相葉さん舞台だし、
ジャニーズは次々にeventを繰り出してくるから、
ほんと飽きさせないよな!そしてヲタ破産。笑

京セラで松本さんが「今はまだはっきり言えないけど、
夏より前にまた大阪に来れたらいいなと思います」
的な発言をされてましたが、春コンがあるのかしら......

京セラ2days。 

September 26 [Wed], 2007, 12:52
オリスタとか、宿題くんのヨガ翔ちゃんとか、
書くことたくさんあるのにーーーーっ
でもまあまずは、興奮さめやらぬうちに京セラ☆

正直ね、浜松やら仙台やらで見た直後に、
おおきい箱でみてもちゃんと楽しいかな?て思ったんです。
バクステ側スタンドだったからメインステ遠いし、
会場到着したら外周ないし、むう。って。
でも始まってしまえば楽しくて楽しくて、
興奮しすぎて終始おめめうるうる状態でしたw

おおきい箱だからこそ楽しめる部分もたくさんあるしね。
あのペンラの光の海とか。ハダシの未来のときの揃う振りとか。
「一人ずつステージに上げて見せてあげたい。すげえよ」て
メンのだれか(翔ちゃん?)も言ってたけど、
そういうスケール感みたいのはやっぱり感動でした。

ただ、すこし残念だったのはバクステ側にあまり来なくて、
こっち側はしょんぼりな感じもあったんですよね。
今回のセットリストを考えると、着替えのことやらなんやら
あれで仕方ないんだろうけどね。嵐メンのスケジュールとか、
急遽のドーム公演だったこともあるだろうしね。
凱旋のほうが「ドーム公演」としては完成度が高かったかも。

私が嵐をいいなあって思うのは、「ファンの近くにいきたい」
っていうのを口だけじゃなくてちゃんと実行してくれるとこなんだけど、
今回はそういう演出でうおおおって思う部分はなかったな。

もちろん、それがライブの良さとイコールだとは思わないので、
結論としては「嵐コンはさいこう楽しい!」ってなるぜ!

などなど、感想☆
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko
読者になる
Designer/Art Director
Tokyo生まれTokyo育ち。

SMAPくさなぎloveで過ごす日々、
ふと見た嵐のPVにひとめぼれ。
こんなPVをどうかスマで!!と
羨望のまなざしで見てたつもりが
すっかり嵐にフォーリンラヴ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
アイコン画像keiko
» 忘れられない人。 (2007年10月30日)
アイコン画像あおい
» 忘れられない人。 (2007年10月29日)
MAIL FORM

TITLE


MESSAGE