お届けもの。 

2006年04月05日(水) 20時53分
今日、昼ドラ見てたら、こんなものが…

イエス!!!OKINAWA!!!((死
親戚のおじさんが沖縄に住んでて、
そこからアイス送っていただきましたあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しくて死んじゃうよ!!

今日はね 

2006年04月04日(火) 22時03分
はせチャンとカラオケに行ってきましたあ(*ノωノ)キャー
はせマジ歌上手いから+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
もうファンです!!!
しかもね、しかもね、、、
誕プレって言って、奢ってくれたぬー!!!!!
もうっ。太っ腹なんだからっ!((肝
でもありがとう(´・ω・)(´_ _)マジ感謝デス。
ウチ、ちゃんとシロガネーゼになるからね!!!待ってて!!!笑

↑ゆずの夏色(p*・ω・`*q)♪
こうゆうの、男の人に歌われたらヤバイかも(>_<)(聞いてねー)
あと歌ったのはー

すいません(>_<) 

2006年04月03日(月) 14時29分
昨日のブログは失礼しました(ノÅ`●) ハンセイ

ゲームニッキね…
最低だよ!!ウチ!!笑
ニノが忙しいのは知ってるけどさ。((死
そこまでゆっちゃあお終いでした…

つか、

二宮くん 

2006年04月02日(日) 13時43分
聞きたいことが…((誰
ゲームニッキってどうなったのん!??
昨日さあ、6時過ぎても更新されてなくて、
それからだいぶ開いたけど更新されてなかったから…。
いやあ、リミット切れてたから、そこらへんの情報がわかんなくて;
嵐メールは見たけど、

いろいろ… 

2006年03月31日(金) 11時11分

実はね…一昨日ローリングストーンズのライブだったんさあー!!!
カッコ良かった笑
なんか、若々しかった
写真、ホントは撮っちゃいけないんだけど、
みんな普通に写メってたからウチも終わってから
写メった笑

ね!見た!??ね!!((ぇ 

2006年03月25日(土) 19時31分
ライフカードの続き!!!!!
ありゃあヤバイ笑
かなりおもしろいから!!見てない人は見てちょお♪


↓長文注意

少々遅れましたが; 

2006年03月21日(火) 8時59分
公立合格!!!!!
やったよー(;∀;)笑
17日にわかったのに、ブログ更新してなかった
ま、受かったからいいさ笑
つうか、友達の作り方忘れたよ((汗
マジで。
話し掛けるったって、みんなに話掛けていいんだよね!??笑

それより何より

今日はね… 

2006年03月14日(火) 20時26分
誕生日なんだよ!!!笑
ホワイトデーばんざいヾ(●・∀・●)ノ笑
でね、プレいただきました(⊃Д≦。)
あざーっす!!嬉しゅうて嬉しゅうて…
でも、明日は

終了しましたよ〜 

2006年03月09日(木) 18時11分
入試!!!
良かった良かった…終わって。
やばいなー。落ちたら。私立とかいやよ!??

微妙に… 

2006年02月21日(火) 19時11分
微妙に出来てきてるよ!!!HP!!!
まだまだだけど…(;´∀`A
でも頑張ります!!!!!笑
3月7・8日が入試なんで、
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チーターさん
» 終了しましたよ〜 (2006年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnosrabew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる