関ジャニにしやがれ

July 29 [Sun], 2012, 14:06
昨日の嵐にしやがれめっちゃ面白かった〜〜〜!!!

てか最初のあれ。。。関ジャニにしやがれになってしまっとるーーーー!

って思った・・・・笑

それにしても嵐と関ジャニ∞の絡みほんまに好きやわぁ^^

おもろすぎっ!!!!!!

あと濡れ潤((爆

私だけかもしれないけど最近よく思うことが、松潤前に比べて

笑いのセンス上がったよね。

と言うか楽しんでやってるよねっ!!!

この前までちょっと恥ずかしがってる所有ったように見えたけど!

エイトレンジャーちょっと見てみたい気もするけど・・・・。

まだバイト代溜まってないから我慢我慢><

じゃぁ今日はここらへんでっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マーガレット
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 趣味:
    ・曲を聞くこと-嵐の曲を主に聞いています♥
    ・食べること-特に好きなのは食パンです♥
    ・テレビ-最近はバラエティをよく見ます
読者になる
最近ハマっている言葉は
一度きりの人生転がるように
笑って泣いて生きていこーぜー!

どうも〜(∩゚∀゚)∩age
嵐が超絶好きな</斜>中学生です(#^.^#)
残念ながら
ファンクラブにも入ってなければCDもDVDも持ってない私やけど、
どうぞ仲良くしてやってくだされ。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
なな
» 関ジャニにしやがれ (2012年07月29日)
ゆゆしょ
» 関ジャニにしやがれ (2012年07月29日)
なな
» ダッフィーについて (2012年07月28日)
優菜
» ダッフィーについて (2012年07月28日)
橙レンジャー
» ダッフィーについて (2012年07月28日)
橙レンジャー
» 蒸し暑い!! (2012年07月05日)
なな
» 蒸し暑い!! (2012年07月04日)
らさ
» 蒸し暑い!! (2012年07月01日)
らさ
» ごめんなさい!! (2012年07月01日)
優菜
» めちゃめちゃ久しぶり!! (2012年05月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnosmaile/index1_0.rdf