2012/10/18

October 19 [Fri], 2012, 11:37



昨日はあたしの夏休みで
休みが被ったから2人で
ドライブデートしてきた

7:10に武蔵境待ち合わせで
あたし5時起きだよー(笑)

そこから箱根ヶ崎まで

純ちゃんの実家に行って
少し休んでから出発っ!

高速乗ったりして伊豆へ

生憎の雨降ったり止んだり
だったけど熱海で美味しい
お寿司食べてから下田

店にお土産物買ったりとか
お揃いのチョッパー買った!

お揃い初めてだよー(*^^*)

んでソフトクリーム食べて
箱根経由で実家帰った★

箱根は霧がすごくて前が
全く見えなかったよー(笑)

絶景スポット行ったら霧で
見事に真っ白でしたww

帰る途中あたし寝ちゃって
寝顔見られてたらしい(笑)

可愛かったって言われて
普通に恥ずかしかったし(笑)

寝てるとき知らなかったフリ
したけど風邪ひかないように
純ちゃんが着てたパーカー
あたしにかけてくれてたのは
気付いてました(^o^)w

さりげない優しさ◎です

19時ぐらいに実家に着いて
夜ご飯ご馳走になった!

すき焼きもつみれも
美味しかったな〜\(^o^)/

んで食べ終わってからは
21;30まで2人でのんびり

30分過ぎに実家を出て
うちん家まで送ってくれた!

ほんとに楽しすぎて
幸せすぎてやばかった(>_<)

お母さんお父さんもほんと
優しくて楽しくて(^_^)

次はいつ休みが合うのか…

わかんないけど年内に
もう1日遊べたらいいな

走行距離300km越えてたw

1日運転ありがとう(^o^)!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなこ
» 2012/09/05 (2012年09月10日)
アイコン画像江李華
» 2012/07/28 (2012年07月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnosmai/index1_0.rdf