☆コンサート☆ 

July 02 [Tue], 2013, 14:17
なおちゃん一緒にコンサート行こうねー

☆約2カ月ぶりに☆ 

July 02 [Tue], 2013, 13:42
約2カ月ぶりにブログ更新☆

&嵐のコンサートとかいろいろ決まって嬉しいーーー!!

そんななか・・・悲しいお知らせが一つwww

友達がテニス辞めちゃった><

☆嵐☆ 

May 07 [Tue], 2013, 13:14
嵐カッコイイ

コンサートいきたーい!

なおといきたいー

ゴールデンウィーク 

May 07 [Tue], 2013, 13:08
ゴールデンウィークあっという間だったな

ずっとテニスしてた気がする笑

瞳、付き合ってくれてぁりがと

また土曜日に会おうね

☆今年は☆ 

April 30 [Tue], 2013, 12:56
今年のゴールデンウィークは友達と遊びまくります(笑)

昨日は学校があって遊べませんでした

3日は友達と皆川みかの写真展を見に表参道に行ってきます

4日は近くの公園でテニスして、5日は瞳と他3人と亀戸で遊び、6日は彩ちゃん達とお台場の予定☆

去年はテニスで遊べなくて瞳が暇してるって話を聞きました。

今年は遊ぼうね

今日から 

April 25 [Thu], 2013, 22:15
今日から就活のセミナーが始まりました講堂が人がいっぱいいて入れなくて、友達と中継部屋で聞いてました。笑

中継部屋でモニターを見ていたのですが何を言っているのか分からず、友達とお話していました

明日は二限onlyそのあとはみんなでお昼食べて帰ってきます。笑

普段はテニスだけど明日は休み

その変わり、土曜日に入れたけどね(笑)

明日も学校頑張ります

では、またあした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnoslove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス-10年間続いてます 笑
    ・音楽聴く-嵐〜♪
    ・ゲーム-とび森
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる