移転 

2006年05月06日(土) 20時55分
こんあいばぁー

このたびFCへ移転しましたぁー
GWの間PCと格闘しやっとできました(笑)
アドレス
http://amnoslove.blog65.fc2.com/
こっちでも宜しくお願いしますvv

近いうちに相互サイト様にはコメントしに行きます

回り道もたまにはわるくない 

2006年05月04日(木) 21時23分
こんあいばぁー

放置ーしちゃいましたぁ
最近どぉーも忙しくてね。なかなか更新できない

GW突入5連休
昨日は福岡に行ってきたぁー
マリノア行ってVANSのスニーカーGET水色でめっちゃ可愛いの
うちVANS大好きだしvvめっちゃお気に入り
他にも黒のワンピとかも買って観覧車にも乗ってまぢ楽しかったvv
その後ラーメン食べに行ってvv
うちが福岡に住んでた頃から何度も行ってるラーメン屋さんでまぢ美味しいの
嵐メンにも食べて欲しいもん(笑)それぐらい美味しくてお勧めなの!!
とんこつが絶妙で最高だったぁ
そしてお兄の家行って近くの某スーパー行ったら「きっと大丈夫」流れてvv
前奏で「あっ」って思って即効スピーカーの下に行った(笑)
初めて最初から最後まで聞いたんだけど2番の歌詞もいいなぁって思ってvv
はやくCD欲しいvvそしてはやく歌番組見たいよぉーー

ってかプレミアムの嵐をリピリピしてたら翔くんのくるくるに慣れちゃった(笑)
最初はびみょーとか思ってたんだけどなれたみたいでどぉも思わなくなった(笑)

あっそぉいえば20日の音楽戦士に嵐出演だってね
嬉しいvvでもその日は東京だから忘れずにHDDに入れてかなきゃ
あと19日発売のオリコンの表紙も嵐だしvvオリコン大好きだから絶対買う!!
楽しみだなぁー

連休もあと3日かぁーはやぁいっ
山のような課題終わらせなきゃっ
先生いわくGWは
Gガリ勉 Weekらしいし(笑)
18日と23日にテストもあるし14日はまた模試だしね。
4/29日に模試受けたばっかなのに・・・この前の模試はとにかくしんどかったぁ。
だって8時〜18時までだったの。集中力もたなかったし。
うち途中から「あぁーもぉー帰りたーい」ってずっと言ってたからね(笑)てへぇー(笑)
次こそはがんばろうっと。

以下お返事

おかえりなさい 

2006年04月24日(月) 20時15分
こんあいばぁー

おかえりぃーニノ
今日、謙さんが福岡の番組に生出演しててニノもそろそろ帰国かなぁーって思ってたら
今日のゲームニッキで「ただいま」と。
思わず「お帰りなさい」って叫んじゃったじゃん(笑)
無事に帰ってきてくれてよかったvvコレでやっと5人の嵐が見れる
やっぱニノがいないのは寂しかった。1ヶ月半でも一人いないだけで何かが違った
昨日のプレミアムもニノがいなくて
ぽっかり穴が空いてて何かが足りなかった。やっぱ嵐は5人で嵐だもん。
はやく5人で踊って歌う姿が見たい!!

昨日のプレミアムのあのきっと大丈夫の可愛さはなんですか
もぉ可愛すぎて可愛すぎて
とにかくフリが可愛い(笑)エアーギターなんかしちゃったりvvピストルや指差し
すべてが可愛すぎる(笑)あれコンで一緒に踊りたいよね
翔くんのリリックもちゃんと分かったし。
最後の翔くんのRAPは翔くんらしさがでててかなり好き
そして「いつも〜」のところの相葉ちゃんと松潤が肩組んでるとか萌え(笑)
かなりのお気に入りポイント
昨日からきっと大丈夫何十回とリピってるよぉ(笑)

今日友達と帰りに本屋行って「marie claire」見てきたぁー
松潤が表紙の雑誌vvかっこよかったよぉー
めっちゃ男らしかったしvv恋愛観とかも聞けてvv
でも結局買わなかった。欲しいのは山々だったんだよ。でもやっぱお金がねっ。
新曲出るし新曲でたらオリスタとか雑誌もいっぱい載りそうだし
なんと言っても東京行くし。少しは節約しなきゃなぁーって思ってvv
なくなく諦めた友達からは「買っちゃえばぁー」って言われたんだけどね。
他にもROADSHOWとかも立ち読みして。
ROADSHOWは久々に立ち読みしたんだけど松潤メガネかけてたぁvv
うち松潤のメガネ大好きだからかっこいいよねっ。メガネ姿
そしてROADSHOWには僕妹のことも載ってて
松潤制服きちゃってるよぉーーもぉ22歳なのに制服似合ってるよ
それもカッコイイしvvやっぱ男前は違うね(笑)誉めすぎ(笑)
ますます映画が楽しみジャン。あっでも公開2007新春に延びたんでしょ。
コレでセンター試験の近くだったらどぉしよぉー完璧いけねぇーやだよぉーー

祝☆1周年 

2006年04月20日(木) 21時24分
嵐×ARASHI1周年
気づけばブログ初めて1年経ってました(笑)
いろんな人がきてくれてありがとうございますvv
感謝カンゲキ雨嵐(笑)
ちなみ嵐×ARASHIはHPやってたときからすると3年半?もうすぐ4年
結構長いよねじぶんでもびっくりだったりvv
これからも宜しくお願いします
コメント&相互&友達大歓迎

以下コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい

夏コン 

2006年04月20日(木) 20時15分
こんあいばぁー

嵐★夏コン決定
7/9日 北海道立総合体育センター
7/16日 広島グリーンアリーナ
7/22土 7/23日 横浜アリーナ
7/29土 7/30日 大阪城ホール
8/2水 長野 ・ ビッグハット
8/9水 マリンメッセ福岡
8/13日 サンドーム福井
8/16水 グランディ ・ 21宮城県総合体育館
8/19土 8/20日 名古屋レインボーホール
8/23水 8/24木 新潟市産業振興センター
8/29火 8/30水 横浜アリーナ

噂では聞いてたけど正式に発表されて嬉しい
ってかオーラスが松潤の誕生日なんて最高ジャン羨ましいぃ
うちも一緒にお祝いしたい!!(無理だけど
ちなみに福岡の2部に行こうかなと。まだ友達にしてないけど。
その日午後まで学校あるんだけど、終わってからだったら
たぶん2部には間に合うとおもうんだよね
だから2部だけ参加しようと。でも土日じゃなくてよかったぁー
だって土日だったらほぼ模試だから絶対無理だったんだよね
神様も味方してくれたんだねぇー

何気に久しぶりの更新だったりvv

昨日のGの嵐では「ファイトソング」が流れてvv
リアルタイムで見れなかったから学校から帰ってきてソッコー見たんだけど
とにかく良い
歌詞とかホント最高だし泣いちゃったよ自分。
だって言ってほしいこととか全部言ってくれて勇気付けられるし。
コレCD出して欲しい!!(切実)

こっからはガッコーのこと

In spite of everything life is good 

2006年04月15日(土) 22時00分
こんあいばぁー

相葉ちゃんのラジオできっと大丈夫ちゃんと聴けたよ
翔くんのRapから始まりソロも!!やっぱいい曲だなぁー
サビとかめちゃめちゃ好きだしさわやかぁー
ってか今日学校行くときずっと聴いてたからサビとかはほとんど覚えちゃった。
リピリピしまくってたからね(笑)でもいっこうにリリックがわかんない
早くフルで聴きたいvv発売日が楽しみだぁー

そしてGアラのファイトソング
めっちゃいい曲だよぉーー最高
ちょっとしか聴けなかったけど歌詞がすっごくイイ
でだしの大チャンのトコもすっごくよかったぁvv
来週はフルで聴きたいなぁー

翔くん東京公演お疲れ様
今日は東京公演 千秋楽だねぇ。
WS見てあのキスで衝撃をうけたBG(笑)
今日はたぶん6:30からだったからもうおわったかな??
次は大阪公演頑張ってねぇvv

トプステやっと買ってきたぁー
うちが帰りに友達といつも行くトコにはなくてなかA買えなかったんだよね
んで昨日違うとこ行ったらちゃんと置いてあって即お買い上げ
まず表紙は翔くん。髪型がくるくるじゃなくてかっこいい(笑)
ビジュも結構いい感じで好きだなぁー
そしてワルキューレの松潤。ネクタイにジャケット。なぜかネクタイが気になる(笑)
こちらも翔くんに続きかっこいいっやっぱ良いねっ(笑)
斜め下向いてる写真があって、これが好き
なんかどこ見てるかわかんない目が良いんだよね(笑)
他にはあずみの斗真や旬くんとかも載ってていい買い物したなぁーって思った

KATーTUNのコン行ったいとこから今日写真が届いたぁ
仁の写真買ってきてくれてvvまぢ嬉しい
かっこいいよぉー上半身、裸とかあって興奮してたから(笑)
そしてコンでは亀ちゃんが近くに来たみたいで。うらやましぃー
うちも大学生になったらKATーTUNコン行ってみたいなぁー

キミの声がそこにきこえたからさ 

2006年04月12日(水) 20時20分
こんあいばぁー

新学期始まって早1週間。
クラスにも少しは慣れてきたかなぁ。
でもやっぱうちのクラス女子が7人とかだから少なすぎっ
仲いい友達と離れちゃったしさびしい。。。
ってかココ男子校かよってくらい男子が多いの。
同じ理系でも女子が20人近くいるクラスもあるのにね。

昨日無事、ワルキューレのチケ届きましたぁ
席はというと後ろから数えたほうが早いかも。でもいけるだけ幸せだし。
ばっちし楽しんでくるvvちなみに参戦は5/20 誕生日の前日なの!
そして今日、模試の日程配られて。
5/20は模試がなくてよかったぁーもぉ配られたとき嬉しくてしょうがなかった
一人にやけてたもん(笑)
実は模試がかぶってたら諦めて売ろうとも考えてたからね
申し込む前に、先生に模試の日程きいたんだよね。
そしたらまだわかんないって言われて、いちかばちかで申し込んでたから。
本当によかったぁー

そぉいえば月曜の笑っていいとも旬くん出ててvv
ちょうど入学式で休みだったから松潤からお花きてるかなって思ってみてたのね。
でもきてなくて、残念って思ってたら電報がきてて。
一人はしゃいじゃった(笑)舞台のことも聞けたし嬉しかった

今日、会報が届いてるみたいだね。
でもうちのところはまだっだって田舎だもん(笑)
明日には届くかな。ってかソロコンのこと載ってるんでしょっ。
めちゃめちゃ楽しみ

今日こそはホークス勝って欲しいなー

やったよ。お母さん(笑) 

2006年04月09日(日) 16時56分
こんあいばぁー

当たっちゃったよぉーーー
C1000のクオカード
続けて何回もやったほうが当たりやすいってきいてたから
シール貯めてて今日一気に4〜5回やったらボールがリングの中にっ
いきなりでびっくり(笑)すっごい驚いちゃったからっ自分
かなりテンパったよ(笑)
でもめっちゃ嬉しいvvC1000いっぱいのんだかいあったなぁー
毎日1本飲んでたからvv親にのみすぎって言われたり(笑)
2〜3週間で届くみたいだからめっちゃ楽しみ

そしてちょっと遅くなったけど
5/17★新曲発売「きっと大丈夫/春風スニーカー」
やったねっこれで翔くんのリリックが分かるvvきになって仕方なかったの(笑)
どっちも好きな曲だからはやく聴きたーい
松潤のラジオでは来週流れるみたいだねーでも聴けないよ
頼みの綱は相葉ちゃん。ラジオで早く流してぇー
ってか5月ってことはニノも戻ってきてるよねvv5人で歌番組楽しみにしてまーす
それはそぉとお金がっ。頑張って貯めようっと。

そしてtokyo tower 
途中で寝ちゃいました(爆)最後まで全部見る気満々だったんだよ。
DVDもセットして気合十分だったんだよ。でもいつのまにか
金曜はテストだったから前日の睡眠時間が3時間とかで眠気に勝てなかった
ってことで次の日とってたDVDを鑑賞。
楽しみにしてたんだけどカットが多すぎっ
好きなシーンがいっぱいカットされててショック
ちなみにキスシーンとかは一人で騒いでました(笑)キャーとかね(笑)
でも耕ニかっこよかったぁー耕ニのビジュ結構大好きなんだよねぇ
中には私服もあったみたいだし。カッコイイvv
今度はレンタルショップに行ってDVD借りにいこぉっと。
ノーカットのが見たい!!

hold on 

2006年04月05日(水) 21時13分
こんあいばぁー

ハチクロのエンディング曲
嵐のアオゾラペダルだってね
嬉しいーーそれも楽曲提供は、スガシカオさん。今夏発売予定みたいで。
ハチクロだし曲名からしてなんかさわやかな曲って感じがするなぁ。楽しみ
ちなみに主題歌はスピッツ。スピッツも好きだからWで嬉しいvv

明日から学校だよぉーいよいよ3年生ですっ。でも嫌だぁー
いろいろあって今ちょっと今凹んでるの。はぁ

今日は短いけどこの辺で。

思いっきりブチ破ろう 

2006年04月01日(土) 18時25分
こんあいばぁー

今C1000飲みながら書いてます。
最初はすっぱくてなかなか飲めなかったのに
今ではいっき飲みができるようになった
それにしてもC1000あたらない・・・
いつになったら当たるのーーー??
そぉいえば、C1000のステッカー(?)かなんかが電車にあるみたいだね。
見たいんだけどうちほとんど乗んないからなぁー
ってか福岡に行くときしか乗んないよっ。見れる確率低いなぁー

今日から4月
もうすぐ新学期。クラス替えがめっちゃ恐い
ってか春休みの課題、今年は3月中に終わらせて
4月からは本気で受験勉強しようと意気込んでたのに
終わったのは課題じゃなくて3月だった(笑)
課題あとちょっと残ってるんだよね。
ってか国語は手つけてないっ(爆)
新学期早々テストあるから早めに終わらせなきゃなぁー

昨日Mステ見てたらあのスケA衣装が(笑)
友達とメールしながら見てたんだけどまたあれがお茶の間に流れるとはねっ
でも何度見てもいいっ。やっぱあの衣装は最高だよ
あとKAT-TUNも若かったぁー聖めっちゃ変わったよねぇ
昔はあんなに可愛かったのにねっvv

この前久々にサッカー日本代表戦あったねぇー
サッカー1-0で見事日本勝利おめでとうvv
終盤まで点入んなくて、ハラハラしてたけど佐藤寿人が技ありのゴール
本当よかったぁーーー
そして久々の玉田復帰やっぱあの顔は見てて癒されるvv
得点は決められなかったけどドリブルすごかったしやっぱ足速いっ
うち足速い人大好きなんで(笑)この調子でW杯是非でて欲しいvv
あっこの前久々に代表チップ買ったら稲本がでたの。すごくない??
うち結構、稲本好きだしさっ。でもいっこうに小笠原が出ないの・・・ショック
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
嵐大好きっ娘かすみ
嵐の中でも特に松潤大好き
住みは佐賀で17歳
birthdayは5/21
KAT-TUN kinki 関ジャニ NEWS
をはじめALLジャニ大好き
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン募集中
ブログランキング参加中
よかったらぽちっと
ジャニーズブログランキング
■参戦予定■
5/20 白夜の女騎士
■mail■
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移転 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 移転 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像atarax
» はっぴぃばーすでぃ (2008年10月09日)
アイコン画像inderal
» はっぴぃばーすでぃ (2008年10月09日)
アイコン画像avodart
» はっぴぃばーすでぃ (2008年10月09日)
アイコン画像cipro
» はっぴぃばーすでぃ (2008年10月09日)
アイコン画像nexium
» はっぴぃばーすでぃ (2008年10月09日)
アイコン画像tenuate
» はっぴぃばーすでぃ (2008年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnoslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる