ミラコー!!! 

2005年04月11日(月) 18時17分
プチミラクル
・・・昨日ゎ二宮くんの舞台「理由なき反抗」を観てきました
席も5列目だったから、目の前ニノが通ったし・・・てか
細いほせぇよ、ニノちゃんカッコよかった
シリアスな話かと思ってたら、かなりギャグ満載で笑いまくってたよ
大島さんとか、マジ最高第二の渡辺絵里子だよ(笑)脇役?ジムの敵、バスの仲間達も笑ったね。いきなり「たけのこニョッキ」やるし(笑)爆笑でした
カーテンコールゎ3回最後のニノちゃんゎおちゃらけてて可愛かった刑事役の人も高橋克実さんとかぶってて好きだったなぁ

・・・そぉしぃてぇ〜・・・

スーパーミラクル
・・・ニノちゃん舞台のあと、相葉ちゃんちにご飯食べに行ってきました
一番に入ってちょっと緊張ドアが見えるとこに座って、相方といろいろ注文
うちらが食べ始めるころにゎ団体さんとかも来て店も賑やかに
そしてお土産を注文お茶を飲んでまったりしていると・・・
カランカラン
ドアの開く音。フッと見ると・・・・・・・・
相葉雅紀
おいおいおいおい
本物だよ、本物だよ
キャップかぶって、ジージャン着てジーパンはいて・・・
かっこよすぎだぁぁぁぁぁぁ
店に入ってきて厨房に2〜3分いて、階段上ってっちゃいました
まさにスーパーミラコー相葉担になるとか思っちゃったりなんかして・・・
最強だね

送別会 

2005年04月09日(土) 23時56分
今日ゎ息子のクラスの子が韓国に帰ってしまうので送別会をしました
同じクラスの子のパパさんがやっている居酒屋さんでのみましたといっても私ゎ飲めませんが
今まで忘年会とか参加してなかったので、飲み会に参加するのゎ初めて
誰が誰のお母さんかまったくと言っていいほどゎからなかったんだけど、今日でずいぶん覚えられたかしらお母さんたちもわりと年近かったりもして20代ゎ私を含め3人しかいませんが・・・ココ何気に重要(笑)
しかし、思ってたより楽しかったお母さん同士、交流も深まったしねみんな普段働いてて忙しいし、送り迎えも時間が合わないと会えないし
たまにゎこうゆうのゎ必要だよな

花見 

2005年04月02日(土) 0時24分
ついつい12時になると、「あっ、ぁら技始まる」とかおもっちゃうんだよね
それゎそうと、今日ゎ会社の皆様でサクラ咲いてないのに花見をしました・・・正確にゎしてました行ってないからね。いや、行ったんだけど(どっちだよ)お弁当だけ頂いて帰ってきた。だって・・・つまんないんだもん好きな子いないし。他のテーブルの人好きくないし(毒舌全開)そもそもみんなで集まるの苦手だからさ飲めないしね子供ほったらかして飲んで食べてくっちゃべって・・・できません子供ケガしたらどうすんねん親の監督不行き届きですからあたしにゃ無理です何かボロクソ言ってるいいや、何でも(ヤケクソ)

ゥルトラストロングゲーム 

2005年03月31日(木) 19時50分
サイコゥ嵐最高ウルトラストロングゲーム永久保存版ですよかっこよかったよぉ水中要塞でゎ潤くんに感動を頂きましたよすばらしかったさすがかける情熱いつもバツグン哀愁漂う背中ゎ泣けましたクイズできなかったのゎビックリでしたが(笑)しかしこれでまた高感度UPUPUPUPですな・・・にのも頑張りました最初、すごい弱そうで突っ込まれてましたが(笑)それにしてもにのちゃんゎ俊敏な動き全開でしたね全開といえば、相葉雅紀もう、あえてフルネームで言わせて頂きます優しくて少しバカ全開でしたがな宝箱を開けるとこでゎ翔くんに「テンションがみんな相葉になってる」って言われるしスカイダイビングゎすごかったがんばったなそしてリーダー最初のピース、超かわいかったああゆうとこ見ると何かホッとする宝箱開けた時のリアクションも最高んでもって・・・櫻井翔あなた、完璧宝箱開けられなくて「ホントに運がないんだぁ」とサエコに言われ、「間が悪いんだよね」とにのに言われながらも、剣にチュウして開けちゃうとことか、「嵐にゎ負けられない」とダッシュしまくりの負けず嫌い全開のとことか、潤くんが水中で苦戦してるとこを真剣な表情で見守るとことか、嵐メンゎ敵なのに彼らが失敗しても決して喜ばない優しさとか・・・すべて大好きですそれゎ嵐メン全員に言えることだけどね仲間意識というか、やっぱ固い絆で結ばれてるんだなぁ

ヤンボコ 

2005年03月28日(月) 17時12分
昨日のヤンボコ・・・メチャクチャ最高翔くん、演技うまくなってるし凄いかっこよかったますます翔くんLOVEになりましたよ
はぁ・・・会社行ったら「昨日翔くんの見たよファンになりそう」て言われちゃったぁ演技もうまかったって言ってたし翔くん人気絶好調超だね
それゎそうと、今日ゎ近くの歯医者にNEWSのまっすうがいらしたとかで春休みになると、けっこうジャニーズの子来るんだってうひょ〜こんな近くにあと、Ya-ya-ya-も来るみたい嵐ゎどうかな〜きてほしいなぁ〜。実際会えたとこで緊張しすぎて何も喋れませんが

嵐の技あり! 

2005年03月26日(土) 23時08分
最終回一年間、お疲れ様でした大人の味な旅に新撰組に・・・本当に楽しくて一番大好きな番組でした見れない地域のみんなにマガでレポもしたしね終わっちゃうの、マジで悲しいきたろうさんも見れなくなっちゃうね・・・次の二時間枠も嵐出るからいいけど・・・

翔くん 

2005年03月25日(金) 22時52分
今日ゎ翔くん宣伝の嵐でしたにぇ録画の嵐中でもはなまるカフェが楽しかったな翔くん、かっこいい

優しい時間 

2005年03月24日(木) 22時41分
最終回・・・最高でしたニノ・・じゃなくて拓ちゃん、最高でした拓ちゃんが父さんに言った「許してください・・・」でもう涙がダーッと出ましたよ親子だもん、分かり合えないはずがないよなあずちゃんとのシーンも良かったね拓ちゃんの腕をさするあずちゃんの手を、そっと掴んで手つなぐとこなんて鳥肌たちましたよ←これゎひよこですが何か(笑)
ホント、木曜10時ゎ優しい時間だったなぁ・・・終わっちゃって寂しい

ファンタスティポ 

2005年03月23日(水) 20時42分
・・・ホラネ、いつも流行に乗り遅れる私・・・今更ファンタスティポにハマっちゃったよ超いいDVD、ヤフオクとか見たら\12000ゎ普通にするんだもんくりびつてんぎょですよ(笑)腰ふり剛くん見たかったなぁサクラ咲ケ、今日一回も聴いてない(笑)・・・翔くんゴメンね、ちょっと剛くんに浮気中うへへ

サクラ咲ケ 

2005年03月22日(火) 21時50分
サクラ咲ケ 僕の胸の中に
芽生えた名もなき夢たち・・・
歌詞最高歌最高嵐最高
て事でね、買ってきましたょサクラ咲ケいいんじゃないのぉいけるんじゃないのぉ泣けるだろぉ、コレ完璧です
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnoskamikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる