中園君。 

2006年04月19日(水) 1時19分
今日帰り、第2段の時にさ、中園くんに会ったよ。>まみ

おぉぉ〜〜〜〜〜!!どうしたん!
めっちゃ久し振りやねぇ。なんて話してた。

ラシックまだやっとんの??って聞いたらさ、
「ちょっとやらかして、今パルコでやってる。って言ってもパルコ2日目だけど」
何やらかしたん?って聞いたら

「遅刻めっちゃしててさ〜反省文書かされて、だいぶ前に。
んで、反省文書いた次の日に早速遅刻してさ。
そん時はまぬがれて、しばらく遅刻しなかったの。
んでちょっと前に、前日に飲んじゃって遅刻して。
行ったら帰れって言われて〜首かなぁって思ったんだけど、
同じ系列の店のパルコ店に左遷になった。」

ってさ。

まみや、あいつ成長ないでっせ笑。
「成長してねぇぇぇ〜〜〜」って言ってやった。笑

なんかかなり懐かしかったわ。
宗教はもうやめたの?とか言うからさ、は?って思ってたら

嵐のことだったとか。。ワラ。

おねがい!!! 

2006年04月17日(月) 0時15分
お願い。

かなりお願い!!!!!



もう1個のブログにさ、残念な事に批判コメント来たわけ。



そのコメント目障りだもんでさ、




はやく最新コメント一覧から消したいわけ。


だから、見た人は必ず!



必ず!!!


コメントしてくだぱい。




まじお願いね♪




ゆいはかず君と、相葉さんと慶ちゃと・・・

しか愛してねぇぞぉぉぉ!!!!!!ワラ



あとついでにランキングもぽちって押してね♪




もぉ1このブログはリンクにはっといたから♪



よろしくね。

久々。 

2006年04月16日(日) 13時02分
もぉ1コのブログの更新ばっかりして、
ここの更新忘れてたや。笑
ってなわけで、今からまみやとお祭り。
お祭りって・・・・・・

名古屋では絶対なく、

知多でもなく。。



岡田のとかちょ〜〜ローカルだけど。


お店とか数えれるくらいしかないけど。。



まぁ、場違いを楽しんできます。


ゆいはまみやとプリ撮りたかったよ。ワラ

またまた。。。 

2006年04月04日(火) 17時11分
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
焼肉くん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ENJOY仲間。・・・・妄想トーク仲間ってことでワラ

2.あいつを色で例えると?
黒。

3.あいつを四字熟語で例えると?
っていうか、みんなコレよく考えれるよね…

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分の信念を絶対にまげない強さを持ってるとこかな。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
たまにはあいびにも愛をくれ!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
幸福論。つか、あいびと歌うんだかんね♪
途中のマイクスタンド投げるの期待してっから!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
焼肉食べにいこかぁ。ドリンクバー対決、イカの取り合い。(意味不)

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
ん〜〜毎日どころか、1時間ごとに新品の服着てやる。ワラ

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
たまにはしっかり休息とってね♪
ん〜〜独占禁止だから!!!ね。ワラ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
このさい洋食さんに。。ワラ

おいおいーお。。 

2006年04月01日(土) 14時23分
おいおい・・・バトン専用かよ!!笑
まぁ…かずたんとのネタは別のブログで更新してるから。。
バイトぐらいしかネタないんだYO。
けど愚痴ブログにはしたくないんだYO☆
むしろジャニから微妙に遠ざかってる今、
ジャニネタ専用になってしまいそうなんだYO。
マミーよ早く帰ってきてくれ。
そしてこじこじの元に連れていってくれ。。(髪切りたい。)
ってなわけでさくらからリターンしたバトンを。。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
  さくら

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  えー嵐仲間。KIMAGURE友?いや。大事な友達♪  
  ・・・・一夜を共に過ごした仲だっちゃ♪
2.あいつを色で例えると?
  ピンク。ってかなんかあわ〜〜い色って感じ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
  だから。。。わかんねー。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  優しい。うん。適当じゃないよ。さくらの優しいとこが好き。
  真剣に心配したり、相談のってくれたり。。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  KAZUく〜〜ん叫ぶ。たまにはあいびのことも呼べし!!って意味で。
  ↑ただ嫉妬じゃーんとか言わせないから!

6.あいつに唄わせたい歌は?
  ほかのぉひと〜をあいしてもほかのぉ〜ひとでしかありましぇん。(しぇん?!笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  うーむ、、けいっかろう。(違)

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
  うーー。踊る(は?!)嘘。あの綺麗なおうちを堪能。

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
  さくらもあいびとおんなじとこあるからな…
  あんまり溜め込まず前向きにいこうじゃん♪
  ねっ☆TAKE IT EASYだよね。
  さくら愛してるぜべいび♪♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
  だからかずあき!!!!!!!!!!!笑

戻ってきやがった。 

2006年03月31日(金) 0時14分
バトンが戻ってきたっての!
まみ逆走。。みたいな・・・・・ヲイ!!

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
  
  あいび

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  まみやの言う通り、幼稚園から一緒だけど、
  格別仲がよかったわけでもなく、
  けど誕生日会とかにはちゃっかりいちゃったりして。笑
  一緒におって気ぃつかわんし、素でいられる存在かな。

2.あいつを色で例えると?

  赤?なんか持ってる物が赤ってイメージ。
  そして高校でまみやが初めて染めた時、赤かったから。笑

3.あいつを四字熟語で例えると?

  右往左往。高校では邦楽、かと思えば大学ではバンド。みたいな。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

  あいび以上に「なんとかなるさ」精神を持ってる。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  A型。笑
  
6.あいつに唄わせたい歌は?

  PIKA★★NCHI(だぶるだよ。)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

  イトーヨーカドー知多店。

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?

  サンバ踊ってやる!!笑

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

  なんで何の相談もなしに豊橋行くんだよ!(今更?!)
  ゼクシイは基本前の方のページに載ってるYO。
  嵐を知ってるあなたは素敵だYO。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
  
  ・・・もぉいねー。笑

バトン。 

2006年03月30日(木) 17時03分
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
  美潤

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  えー嵐友だち☆会って話してって時間は短いけど、
  だけど、沢山の事を語った仲間かな♪

2.あいつを色で例えると?

  ん〜〜緑?なんかわからんけど、初会いの時緑の服着てた気するから(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?

  は?!ってかごめんなさい。ホント四字熟語とかわかりません笑。
  虎視眈々。(雅紀知ってる人にしかわかんねー笑)
  ってこれじゃ四字熟語で例えてねーじゃん。笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

  一つ?!
  ん〜疑問に思ったことをそのまんまにしないとこ。
  あいびはまぁいっかって思うタイプだから偉いと思う。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  たまには潤ちゃんだけでなくあいびも愛して(意味不明)笑
  ないよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

  ろっくうぃずみ〜〜〜〜

7.あいつと遊びに行くならどこ?

  リアルにディズニー行ってみたいべ笑。

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?

  え?!雅紀が好きな萌え制服来て、
  潤くん漬けな1日おくりたい笑。

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

  ん〜〜〜今度は寝ないでチャットしようねん♪
  愛してるぜべいべ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

  さやか
  まみ
  さくら
  ゆいな
  たくわん
  美潤にりたーん
  ・・・・・かずたん。(←ありえないってか見たいような見たくないような)
  あっ!!
  JUNちゃん
  Honeyちゃんにもまわしちゃえ♪

飲み会♪ 

2006年03月28日(火) 0時09分
今日は初バイトメンで飲み会〜〜♪
ゆいな、皆川さん、深谷ちゃん、堀ちゃん。
みんなイイメンバーやわ。
焼肉まじ楽しかったぜ♪♪
肉、焼かずに食べてばっかでごめんよ、ゆいな&皆川さん。笑

皆川さんとは初カラオケ♪
つかマジ歌うめぇぇぇ〜〜〜〜!!!
DDDにてまたもや撃沈。。笑
AorBならもちろんAの方、欲張りなGIRLなら当然の事
みたいな歌詞があるんだけど、何を迷ったかあいび
AorBならもちろんBの方
って思いっきり言い切りました。笑
みんななんのこっちゃだろうから、さやかだけ笑って。笑
いやぁ。楽しかった。びびんばうまかった。また行こうぜ♪

NEEEEWS 

2006年03月26日(日) 1時39分
↑のばす場所違う?!笑

いやいやいやいやいやいや。たくわんお疲れ様でした。
もぉぉぉ!!!
席よすぎでしたわ。たくわん毎度毎度ありがとうございますです。
ワタクシたくわんに頭があがりませんわ。

だってだってだって!!慶ちゃの腰までの距離30pよ?!

は??!!!

まじ意味わかんねぇわ。笑。
慶ちゃはカッコよすぎた。
SHOWでも3104でも叫ばなかったあいびですが、今日は

慶ちゃぁぁぁぁあああああ!!いやぁぁぁあああ!!!
キタ======!!!!!!

みたいな。笑。若干喉痛いし。苦笑

やっぱね、NEWSいいよ。活動休止悲しいよ。いいもん持ってんのに。
テゴのLOVE SONGはまじで泣きそうなぐらいやばかったよ。
まっすー率の高いあいびでしたが、まっすーはカワイイし、
むっちゃ歌うまいし(あいびはNEWSで1番声好き)
山Pはマジ顔綺麗だし、行動かわいいし。(ホントにタメ?!)
しげは坊ちゃんでカッコイイカワイイし。
亮ちゃんは普通にカッコイイし、おもしろい人だし。
慶ちゃは…もぉ言う事ありません。。。素敵すぎ。

次いつになるかわかんないけど、絶対行きたいな。。
それまであいびは20p先の慶ちゃの大好きな腰を思い出して生きます。笑
ほんまありがとう♪たくわん。NEWS♪♪

今日は小山だ!(だから何?!) 

2006年03月25日(土) 3時31分
そしてまたバトン。笑

あなたの担当様は誰ですか?
相葉雅紀君。

担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
雅紀がJr入りした次の月(アバウト笑)

担当様の出てる番組で好きな番組は?
え??!!!真夜中の嵐。

担当様が歌った中で1番好きな曲は?
優しくって少しバカ??

あなたは担当様と同じの何か持ってる?
え?周りが見えなくなるほどのテンション?笑

担当様と1日デートするならどこに行きたい?
家。家デート大好き。

今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
んじゃ、べたにワタシを。。(究極にいらん)

実は担当様以外の人に浮気してません?笑
してるよ。にのみ、潤ちゃん、翔ちゃん、さとぷ、慶ちゃ、山P、父さん、
雄大、ジョージ(違)、たつよし、つよ、北山君、内君、しげ・・・・・・・・・

これだけは他のファンには負けないって事は?
ええぇぇぇ??!浮気してるジャニメンの数。笑

最後担当様に愛の告白を!
最近放置でごめんなさい。
けどけど、あなたはきっとこれからも心の支えです。
ずっとずっとあいびの好きな雅紀でいてくだぱい♪



たくわんとゆいなさんは強制。
たくわんは1つめの質問が困るんだろうな…笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Thanks comments
アイコン画像まみや
» 中園君。 (2006年04月19日)
アイコン画像さくら
» おいおいーお。。 (2006年04月02日)
アイコン画像Honey
» バトン。 (2006年04月01日)
アイコン画像さやか
» 飲み会♪ (2006年03月28日)
アイコン画像まみや
» 今日は (2006年03月19日)
アイコン画像さやか
» うーむ。。 (2006年03月13日)
アイコン画像ゆいな
» まずバトン (2006年03月09日)
アイコン画像しずく
» バトン♪ (2006年03月08日)
アイコン画像さやか
» バトンA (2006年03月06日)
アイコン画像まみや
» やっと (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnosizm-yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる