2013 

January 04 [Fri], 2013, 20:38

2012が終わってしまいました。

(今更ですけども)

緒翔です。

どうも。


軽く2012年を振り返ります。


1月 『Beautifulworldに行く』
    相葉くんは神様みたいな優しい人です。
    相葉堕ちしかけましたよ!危うく緑担当でしたよ!
    翔くん、遠かったなぁ…

2月 『しぇけしぇけ詐欺←』
    食べすぎて5キロ近くリバウンドをして
    Jのせいにしていました。
    「しぇけのせいだ!しぇけで想像妊っ…((うるさい」

3月 『なんだかんだ終わった』
    JK1が終わりました。
    早いです

4月 『怖いクラス』
    いや、まったく怖いクラスじゃないんです。
    でも…とてつもなく賢いクラスで……
    いい子ばっかりなの。女子。
    嫌いな子いないよ。
    男子も静かにしてくれるっちゃあ、してくれますしね。

5月 『三毛猫、鍵部屋』
    4月に書けなかったからね。
    鍵部屋がとっても好きでした!
    三毛猫は…相葉くんは可愛かった。
    シュシュも可愛かった。
    誰よりも石津が可愛かった!!!←

6月 『和くんおめでとう』
    丁度、ワクワクしている日がエレクトーンの発表会でして。
    とてつもなくうまい人ばかりでね。
    レベルがね…違いすぎるの!!!
    そのとき弾いた曲が『男女逆転 大奥メインテーマ』
    ワクワク午後の部が始まって20分しないうちに弾いたなぁ…

7月 『ワクワク学校@大阪』
    大阪校へ入学しました。
    ピノトリオが来たって印象。
    特に櫻葉は多かった!
   (翔くんがかなり多かった!初めてっ!)
    声に反応してくれたのかしてくれなかったのかわかんなかったけど
    翔くんを初めてあんな真正面で見ました。
    …キレイすぎるorz

   (レポ…書きたかったなぁ…書こうかな?)

8月 『24時間TV』
    1日目 名古屋に行く
         募金とタダシンヤさんのライブ!(握手してもらった!)
         夜には一緒に行っていた後輩(大野担当)の家でオール
         (櫻井担当と二宮担当と相葉担当の後輩がいたw)

    2日目 自宅で嵐出演時全部見る
         (ドミノをやっているのですがその時間わずか40分だけ寝ました)
         
    FAXも送ったけど…見えなかったね!

    嵐さん、おつかれって思って寝たら、次の日、1時くらいまで寝てました!
    (そのまた次の日は学校+テストでした^^←)

9月 『嵐さん13歳』
    特に何をするってわけもなかったですけどね。
    嵐さんがあの5人でほんとよかったなぁ…


10月 『寂しい修学旅行の夜』
    うん。落選だよね。
    実ははじめての落選。
    辛いねぇ…こんなの慣れれないよ。

11月 『嵐さんゆあーまいそーそーしてから13年』
    あの日、幼稚園も通ってなかった人が
    もう嵐に狂いに狂っている高校生です。
    月日が流れるのは早いですね。

    あと、友達がポプコンに親の付き添い(?)で行き
    (しかも、アリーナ。しかも、通路にまずまず近かったらしい!
     しーかーもっ!櫻葉がかなり来たとかっ!!!!)
    グッズを買ってきてくれ、ニノカラーの銀テープを3,4ロゴ分譲ってくれました!
    ありがとう!
    私の櫻井ジャンボ団扇を使ったらしく、謝ってきましたが
    櫻井が団扇のほうを見て手を振ってくれたよう。
    …櫻井が見てくれた団扇……
    かなり大事にしようと思います←

12月 『幸せと悲しみ』
    まずは悲しみ。
    愛犬を失いました。
    12、3歳だから…嵐さんと同じくらいの年だね。
    いなくなる1週間前に
    Hanakoで櫻井→相葉で
    「101匹わんちゃんはすきですか?」という質問があるのを見てね
    嬉しかったんです。なんかね。
    うち、ダルメシアン(101匹わんちゃん)だったから。

    …悲しい話はこれくらいにしときます。
    泣きそうだから。

    その日にSexyzoneさんからちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。
    握手会への招待状。
    実は神戸なので行けないと思ったんですが
    外れた際の年賀状のほしさに応募して
    (外れると思ってましたし)当選しました。
    びっくりしました。と同時に軽いショックと「どうしよう…」
    
    2月に会って来ます!
    (おばがついていってくれるみたいで^^)
    嵐にはここまで近く会えませんしね!その前に会えませんしね!←
Sexyzoneさん、待っててくださいね!


    相葉くん30歳のバースデー。
    今年の頭、松本くんの唄を替え歌をした「櫻井くんの唄」を歌ってたのですが
    まったく「相葉くんの唄」の歌詞が浮かばず、断念…
   


そんな1年でした。


今年も皆様。
どうぞよろしくお願いいたします!

そして、
皆様に大きな幸せが舞い降りますように!!!


全国の(ルールを守る)あらしっくが
たくさん、たくさん
嵐からの愛を受け取れますように!


嵐さんへ
大きな愛と感謝の言葉を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒翔(おと)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 \ あ ら し っ く /

ラッパー隊長×セリフ部隊
 
亀更新。

2人の赤色王子、愛してます!


 / せ く が る \
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緒翔(おと)
» 密室は破れますか? (2012年07月06日)
アイコン画像ロキ
» 密室は破れますか? (2012年06月25日)
アイコン画像緒翔(おと)
» 初。 (2012年06月23日)
アイコン画像ロキ
» 初。 (2012年06月17日)
アイコン画像緒翔(おと)
» 初。 (2012年06月09日)
アイコン画像蓮月
» 初。 (2012年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる