おお! 

October 16 [Sun], 2005, 23:48
昨日はママとお買い物!
かばんとか靴かってもらえたぁ
あと高かったけどすごい好みの上着があって購入!まじうれし!!

今日はけーことお買い物!新宿〜
ミロードまわってたらいきなり地震が。。。!!まじ恐怖(´` )
店員さんもお客もきょどる。
したら「安心してください〜」て放送ながれてほっとしたー

あるいてたらぽんって肩たたかれてよこみたらゆかがいてびびった!
んでまた歩いてたら
「あゆみ!?」
とか呼ばれてみたら、はるかさんが!久しぶり!セレブなおねぇだなぁ〜
うちらはなんかニートっぽいねってけーこと話してた(笑)

楽しかった(^^ )
お金いっぱい使っちゃったからこれから控えなきゃ・・・
貯蓄〜〜〜

明日は久々バイト!はい!恐怖!
確実に失敗だし・・・ニノ似いないし・・・ぽかーん

ちょめちょめちょめ 

October 12 [Wed], 2005, 21:39
最近なにもかも裏目にでます。
だめだめです。

なんだかなー。

もうすぐでバイトだからギブスはずしてテーピングにして。
したら日曜休んでいいよとか前日に言われ、えーみたいな。
ニノ似にも会える日だったのに。
したら足また悪くなってまた休むことになって。
副店長に微妙な感じに言われるし。
そんで人がいないからなのかまえにいたニノ似のこと好きだった人が今ヘルプ?みたいな感じで戻ってきてるらしくて。


なんでよー。
なんでこんなにうまくいかないんだよー。
ふにゃふにゃ。
ふにゃふにゃ。
ふにゃふにゃ。

なんか自分バカみたいじゃないかー。

おでんにはきりたんぽ 

October 10 [Mon], 2005, 22:52
今日はあかねに譲ってもらってハチクロに行ってきた!
あかね神!!!!!













どきどきして寝て、起きて、家でて、着いて

















雨で中止だった。

どぉぉぉぉっぉん!!!!
MAJIDE!?
あはん!精算して改札でてから
「すみません。。。今日のハチクロ天候が悪く中止となりました。」

えー!(笑)
でもすごく申し訳悪そうにしてたししょうーがないね(´ ` )はぅあ
また後日連絡するだって!
あかねも行きたかったろうに譲ってくれてありがとうねーー(б∀б )
ハチクロハンカチもらったお!

んで帰っておねんね
起きたのは三時(笑)

来週のシフトを堀に教えてもらったんだけど
ニノ似とかぶってる日はないそーな


わーやる気でねー(笑)
もー全くあってないし。。
忘れられてそー(笑)



笑えねーーーー!!!!!!!!!!

はらがへってはいくさはできぬ 

October 09 [Sun], 2005, 23:54
今日は前のご近所さんとご飯食べにいったよ!3家族!!
中華〜〜〜

みんな仲良しで楽しかった!前はよくバーベキュー行ったなぁ(´∀` )
お酒も飲ましてくれた〜!親の前で飲むのは初めてー
でももうなんか飲んでたのはばれてたっぽい(笑)秘密にしてたのに!

結婚の話になってママが「この子は結婚しないで同棲らしいから」とかあたしの計画をばらしてた!(`О´ )笑

色々大人ぶっちゃけトーク聞けたぁ
おじちゃんが今度キャバクラに連れてってくれるらしい(笑)
「あゆみちゃん!今度デートしよう!」とかおじちゃんに言われまじうけた!子供ドン引きしてた(笑)

子供はあたしのほかに高3の男の子、中1の女の子、小4の女の子、小1の女の子
だったんだけど、女の子がもうませてませて可愛かった(笑)

「あゆみちゃん彼氏いるのー?」
「好きな人は〜??」
このネタにおじさんおばさんも盛り上がりーのおじさんが本当はいるんだろ!とか一生疑われた!いないし!!(笑)
うちの親はそこで自信をもって

「いないわよ!(笑)」

えーーーーーーーー?
少しは疑ってよ!(笑)

前に弟のカテキョがうちに来たとこみてご近所さんがあたしの彼氏って勘違いしててママに言ったら

「あたしの彼氏よ?」

えーーーーーーーー?



どんだけ東京タワーなんだよ!(笑)
うちの弟は本気で心配してた(笑)


二次会はカラオケ〜
ママ、弟は用があって帰ったけどお父さんは一回帰って途中参加!
まじ全父親がテンション全開ですごかった・・・!!(笑)

朝からこんな・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 23:04
明日久々のバイトで、ニノ似もラストまで一緒で、久しぶりに会えるから楽しみにしてたのに…


今日朝副店長からメールが。
「足の方は大丈夫ですか?大事を取って明日も休んでください」



まじかYO!?
そりゃないZE!!!!!


あんた怪我直後の土曜には「どうしてもでれないの?」とかしつこく聞いてきて最後には「しょうがないな〜休んでいいよ」みたいな感じだったのに・・!

もしやあたしがニノ似に惚れてること知ってるのか!?(笑)

うー、おとなしく課題やってよう・・・・


メールもしない 会えない 話せない ディズニーも来ないし
なんか根本的にだめじゃね?(笑)


今日も接骨院いってきたー
なんかここでいつも幼稚園生並みの扱いをされるんだけど(笑)
何かすると、
「あー!よくできたねー!!」
みたいな(笑)
先生も受け付けのお姉さんも患者さんもみんなフレンドリーでいいとこ!
帰り服欲しくて近くの店のぞいたんだけどいいのなかったー・・
ラグランシャツほしいよー!なかなか好みのがみつからない;
で、古本屋で金田一と浦鉄買って帰った(笑)

ちゃんちゃん

ふんふんふん 

October 06 [Thu], 2005, 22:12
今日は学校帰りバイトの先輩とお買い物〜!
金銭感覚が一緒でよかった(笑)
また安く可愛いの買えたぁ
おそろいの服も買ったー
そうそう!ソニプラ見てたら酒井とタカコと会った
ミロードも行って、あそこあんま行ったことないんだけどめっちゃ気に入った店が!
もうあそこに通うしかない・・・!!!!!!
そこで可愛いムラサキのマフラー買った金の指輪のブローチが付いてるの
んでご飯食べて本屋行って〜
いっぱい喋れてすごい面白かった〜!!
22日はディズニーだし楽しみ
ニノ似はお金ないらしく来れないってさー。ふー!

明日はまたバイトの人たちで飲み

ちょっこれーと 

October 05 [Wed], 2005, 23:00
月曜日はあかねの家にお泊りにいったよ!!

一生!!
永遠リピート!夜中の四時くらいまでずーっと見てた(笑)
まじ楽しかったー!!また行かせて☆

大学で地元が一緒!って子にめぐり合い今日一緒にチョコレートみに行った!
その子映画大好きっこで!チョコレートもう3回以上見に行ってんだってすっげ
チョコレート楽しかった〜!
あんなとこあったらまじ住みたいな〜〜〜

100円でチョコ買って食べながら見たよ(笑)

明日はバイトの先輩と遊ぶ〜やぶちゃんと綾瀬はるかちゃんを足して割った感じのクールビューティーかわいこちゃん!ひゃほー

なんだか足がなかなかよくならない
先生に強制で二日連続で来い命令がー!あうー

いつでも君の笑顔に揺れて 

September 29 [Thu], 2005, 18:46
昨日の夜は色々考え込んじゃって軽く鬱になってたとこにもうやめちゃった人だけどバイトの先輩からメールがきて、ちょっと相談したいことが。。みたいな返事をしたらあとから電話がきて「どうした!?」とかすごい心配してくれてかなり感動した(; ;)

そんで今までの悩みとか不安とか泣きながら話てたの全部聞いてくれて。
したら、俺も今会社でそんな感じだからすごいわかるけど、ここでやっぱ頑張んなきゃ!って励ましてくれた
んで、ニノ似のこと好きなことも遂に話して。
先輩はもう一人ニノ似好きな人の相談のも乗ってるから微妙だろうなー・・とか思ってたら、諦めないで頑張れよ!!!てか気付いてあげあられなくてごめんね。って言ってくれ感激で泣いた(笑)
てかなんでそんな色々自信ないの!?とか聞かれて、そりゃないさ!!
もっと自信持って大丈夫だよーとか勇気付けられ、もう兄貴最高!!!!!みたいな(笑)
んで、メールの返事がこないーとか言ったら、「あいつまじ返さないやつだから!大事な用もかえさねーし!(笑)」とか言っててちょっと安心した(笑)
その後も自分の過去の恋愛話とか、面白話とかしてくれて寝たのは夜中の3時過ぎ
先輩次の日会社あったのに本当感謝感謝だった・・・!クールビューティー彼女と仲良くね!!

学校は実技本当よくわからんくて・・ちーん、みたいな。
で、帰り接骨院よってマッサージと包帯替え〜
明日も来いだってさー。今週バイトはやっぱ行けないな・・

ハチクロー!エキストラとか本当運命かと勘違いしそうになったよ!(笑)
ゆぢん教えてくれてありがちょー!

いたいよう 

September 28 [Wed], 2005, 17:49


はい、靭帯が二本伸びてましたー
包帯ぐるぐる巻にされて靴が入りません。。。靴下はなんとか!伸びたけど(笑)
今日は初めて学校休んだよ。

で、バイト休みなさいって副店長に言われお休みー。
あーバイト先にまた迷惑かけちゃったよー鬱
もう失敗ばっかりしてるし本当足手まといMAXなんですが。。。
あたしより後から入ってきた後輩の方が仕事できるし
周りの人本当良い人ばっかだから罪悪感が。。
あーうーやめようかなー・・・

そして返事きませーn

はぅあ 

September 27 [Tue], 2005, 1:11
今日バイト先にぽっちゃがいきなり来てびびった!(笑)
今日はニノ似もいて。結構話せたかな〜・・・??
なんかニノ似がみんなから嫌われてる副店長になんかお説教呼び出しくらってて、ニノ似が今日の帰りにちょっとぐちってて。
だから他の用と一緒に「愚痴りたくなったら聞きますから」的なメールしたんだけど・・
あーーーーー迷惑だったかな???????うーーーーーーーーん。。。。。
返事が・・・来たらいいなー・・・

てかバイトで転んで捻挫した・・ぱぁ
でもだんだん痛くなくなってきたから帰りニノ似キックボードで途中まで帰ったんだけど。。
は、腫れがひどくなってきた!やばい!
明日もばいとなのにーーー(泣)

本当はキックボード毎回借りちゃ迷惑かな、とか思ったから乗るつもりじゃなかったんだけどバイト先出るときになぜかW君が持ってて、渡されて(笑)いやこれニノ似のですけど!知ってるでしょ!(笑)
とか思いつつまぁノリだ、っていって借りた
返すときちょっと手が触れて一人心の中で動揺(笑)
あーあーあーああー


足痛いようーーー

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみちょめ
» いたいよう (2005年09月29日)
アイコン画像よんし
» いたいよう (2005年09月29日)
アイコン画像あゆみちょめ
» ここに僕の姿がなくても世界は簡単に回った (2005年09月21日)
アイコン画像あゆみちょめ
» ハードソフト (2005年09月19日)
アイコン画像いんちゃん
» ハードソフト (2005年09月19日)
アイコン画像あゆみちょめ
» ハードソフト (2005年09月18日)
アイコン画像あかねん
» ハードソフト (2005年09月18日)
アイコン画像あゆみちょめ
» うー (2005年09月04日)
アイコン画像モリゾー
» うー (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnosaym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる