久ぶりやわぁ〜 

November 28 [Mon], 2005, 0:02
何か日記を書くこと自体が久しぶりすぎるわ・・・
最近は学校も行ってないし、むちゃくちゃ暇やなぁ
ん〜、早く仕事を探さねば・・・
まぁそのために今日はハローワークに行くんだけど
その前にばあちゃんと新喜劇を見に行かねば
チケットうまく取れるといいんだけどなぁ
今日は書くことがないからこの辺で・・・

疲れたよぉ〜 

September 16 [Fri], 2005, 23:00
昨日から今日にかけて教育キャンプやった・・・
マジで疲れたよ
だってありえねぇよ・・・何だよあのスケジュールは・・・
てかあの運動量がまずありえねぇよ
100何段ある階段を往復すること3往復・・・カッターの代わりの運動量3時間びっちり汗をかいたぜ・・・
何だよリレーとドッジとバスケって・・・ありえねぇよ・・・
お陰で最後のほうなんか喉からからで口の中パサついてたんですけど
しかもそのせいで筋肉痛
明日からバイトなのに痛いまんまやらなきゃいけないし
家に帰ってからマジゆっくりしてる(ワラ
でも来週テストだし、再来週はベッドメイキングだし・・・
勉強しなきゃだし、練習しなきゃだし・・・
やる気マジ失せる(ぇ

モウ今日は寝よ

久しぶり〜 

September 14 [Wed], 2005, 21:17
久しぶりだぁ〜
日記を書くのが
いやぁ・・・最近テストが多くて暇がなくて書けなかったんだよね
・・・・・・・・・・嘘です。すません。サボってただけです
今日はホントに災難だったよ・・・
教科書を足の上に落としてもたさ・・・足の小指超内出血だべさ
今もずきずきいたします・・・
明日から教育キャンプなのに・・・痛いままでなくちゃいけねぇな・・・
最悪だわ

はぁ〜 

August 31 [Wed], 2005, 22:44
やっと今日出テストが終了した・・・
やっと終わったよ・・・まぁ今日のは確実に赤点だ・・・(ぇ
来年、もう一回頑張ろう
アタシはホントに2年にあがれるんやろか・・・それすらも不安になってきたわ
てか、テスト終わってからきづいたんやけど・・・宿題がまだひとつ終わってない(ぇ
感想文のことすっかり忘れとったわ
まぁ本はもう読んであるからあとは書くだけなんやけど、なんせアタシは感想文は大の苦手ですからねぇ・・・何を書こう

まぁ今日はいろんなことを忘れて気分転換をしようそうしよう

感動した!! 

August 28 [Sun], 2005, 20:52
今まで24時間テレビを見てました
めっちゃ感動したよ
今年は全部は見れなかったけどすごい良かったw
去年は嵐が出てたから全部見てたんだけど、何か去年のと当たり前だけどどこか違うなぁって感じた
まぁ何が違うって言われても上手く言えないけど・・・
でも、24時間テレビっていいよね
去年は24時間テレビ見てから嵐をもっと好きになれた
何か24時間テレビって夢と希望を与えてくれるよね
何か今日一日でいろいろ考えさせられましたわw

あれ・・・テスト勉強は・・・・・??

やばいよ!! 

August 27 [Sat], 2005, 23:23
やばいよ・・・煙草がとうとう親にばれちまった・・・
しかもばれた瞬間めっちゃ怒られたし
あんなに怒られなくてもいいんじゃないか??
まぁ、怒られる理由もまんざら分からんでもないが・・・
それにしても最悪だ

あさってからテストだぁ
あんまり勉強できてないよぉ
泣きたいよ・・・
しかも今日のことがあったからなおさら勉強する気がなくなった・・・(ワラ
まぁ頑張るか

やっと終わったぁ〜 

August 24 [Wed], 2005, 23:26
宿題がやっと終わりましたよ
何日かかったことか・・・やっと明日からテスト勉強が出来るよ
明日から相当頑張らなきゃな・・・あとテストまで4日しかないし・・・
でもテストの数が相当多いよ解剖と生理と基礎看護学概論と基礎看護学技術何個かやからマジでやる気がうせる
友達から過去問とかももらったけど、全然分からんし
泣きたくなってくるわ・・・
しかも今日何て友達に過去問貸してしまってるから勉強できんし
まぁ今日は早く寝て、明日からしっかり勉強しようかしらねw

宿題 

August 23 [Tue], 2005, 21:17
宿題がなかなか終わりません
てかやり始めてから何日経ってるよ・・・泣きたくなってきたよ
昨日も学校行ってやってたのにあんまり進まなかったし・・・その後家帰ってから寝てしまって全然出来なかったし
アタシはホントにやる気があるのか
自分で自分が情けなくなってきたよ

もうすぐ学校も始まるし、頑張らんとねぇ・・・
ホントにアタシは3年間で卒業出来るんかなぁ??
てか最近面白いことが全然ないよぉ
どっか遊びに行きたい(ぇ

その前に宿題を終わらせよう・・・

眠い・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 23:27
はぁ、しんど
今日は久しぶりに7時まで起きてた・・・てか寝ようと思っても目が冴えてて寝れなかった
あと宿題のせいで・・・
何で水没するんだよ・・・マジで・・・
まぁもうその部分は終わったからいいけど
泣きたくなったよ
てか宿題自体夏休み中に終わるかどうかが不明になってきた
だって終わんないもんよう
もう、今日は終わり!!

宿題 

August 19 [Fri], 2005, 23:26
今日、友達と2人で夏休みに出てる課題をやってたんだけど、そのときアタシはすっごい事に気付いた・・・
アタシがやったトコは全部パソコンで調べてたんだけど・・・何と全部教科書に載ってた
それを友達に聞いて自分で調べてみてマジで吃驚した。。。
それと同時にショックが・・・
ホントに泣きたくなったよ・・・もう泣いてるけど(ぇ
嘘ですないてません(ワラ

今日は3日ぶりのバイトだったw
てか今日3人も要らないから明日3人にして欲しかったなぁ・・・
バイト行くまではジャニのビデオ見ながら宿題やってた。
あんまり捗らなかったけど(当たり前
バイトは久ぶりだったから疲れたべ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウラキ
» 久ぶりやわぁ〜 (2005年12月22日)
アイコン画像ちさにゃ
» やばかった (2005年08月17日)
アイコン画像耕平
» はぁ〜 (2005年08月12日)
アイコン画像耕平
» やばい (2005年08月11日)
アイコン画像耕平
» バイト (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnosandulike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる