ありがとーっ 

2007年05月06日(日) 15時25分
昨日の(毎日?笑)記事んでくれてめーるでアドバイス
っかコメントくれた、佐央里
ありがとう(^ω^)
いっつもいっつも、助けてくれてありがとう。
悩みも聞いてくれてありがとう。こんな奴のために長文でくれてありがとう。
うちは佐央里を助けてあげられてるかな…(´・ω・`)
そんな自信ないんだけどね(´;ω;`)素
自分が、みんなの役に立ってるとか思えないけれどみんなはうちの力になってくれる。
りあるとか見て心配して、めーるくれる友達だって居る。
うちって、幸せなんだなって思えた。
ホント、ありがとう

昨日、佐央里とめーるして気づいた。
好きなんだから泣いたりする。その行動?がおかしい事じゃないって。
それ程好きなんだって。今まで叶わないとか言ってたけど
その可能性だって無いんじゃないかって思い始めた。
もし、将来あの人が居なくても今はそんなの分からない。
だから、今精一杯自分が出来ることやろうって思った。
諦めちゃいけないそー思った。
どんなに辛くても、大好きなんだから仕方ない。
こんなに好きな人に出会える事2度とない。
だから、今頑張る。これからは、少しずつプラス思考で行く

久しぶりッ(・∀・) 

2007年05月05日(土) 20時59分
久々にぱそこんから更新してます(※'V`人⌒+.゜
何かさー…。色んなことが辛いよね(´・ω・`)素
よく分かんないけど、泣けてくる。
こんな自分、嫌いです(・∀・)
まじ、バカだもん。バカな事で泣けてくるんだもん。
ありえねー(゜Д。)素
でもさ、変われないんだよ。努力するって…何すれば良いの?
んなの、分かるわけないじゃん。自然に泣いてんだから(・∀・)
友達にまで迷惑かけてんのにさ。変われない自分が嫌い(^ω^)
会って・見て泣くくらいなら、普通のファンが1番楽だって思った。
今更ながら、好きなんだって実感させられて。
結局は、叶わないんだって思わされて。
それでも、諦めきれない自分が嫌い。
まあ、人間そんな簡単に諦められないんだろーけど。
叶わない相手を思って泣くくらいなら、いっその事忘れたい。
でも、忘れたくない…え
矛盾してるけど、好きになって良かったって思えた事もある。
こんなに人を好きになったのって初めてだからかもしれない。
自分が前より強くなれたわけじゃない。
むしろ、弱くなった。でも、良かった
って思える。それって、何でかな?
辛いって言ってるのに貴方の事1番に探すし、
ずっと貴方のことだけ目で追ってる。目の前に居る、ほかの人よりも。
それだけ、好きってことなのかな?色々矛盾してるけど、
貴方以上の人なんて居ないって分かった。
優衣には、ダメって言われたよね。その時、頑張るなんて言ってたけれど
そんな自信、ホントはなかったんだ。もし、ホントにしよーとするなら、
きっと上辺だけ。実際はきっと今と変わらずあの人が好きだよ。
迷惑かけて、ごめんなさい。注意してくれて、ありがとう。

暗い内容でごめんなさい。スルーしてくれて結構です。

遅れたーっ(ノД`) 

2007年05月04日(金) 19時36分
2日前は、相方さん伶奈の誕生日でした(・∀・)
書かなくてごめんね(*'A`pq)
でもでも、おめでとっ(^ω^)
の時は会えて嬉しかったよ(゚∀゚)素
今度は、2人で絶対参戦しよーね(∀)
ってか、今月どーする?笑
うち、今月ピンチで遊べないかもーっ(Д)
すんません(ノД`)
来月は、にのちゃん{ゲーム}の誕生日に遊ぼーね○*'3`)b
あ、場所どこにするー(・∀・)?候補あったら、言ってくれー*!'`★

佐央里ちゃん
ばかっぷる佐央里ちゃん(゚∀゚)笑
まじ、同盟3つとか強すぎるな
また作ろーね○*'3`)b

うたばん(∀) 

2007年05月03日(木) 20時50分
今日のうたばんは嵐出たね〜(´ω`)
やっぱ、見所って智くんと中居くんの戦いだよね(・∀・)爆
ってか、佐央里と2人で予想したモノマネが当たってたーっ(゚∀゚)
嬉しいんだけどっ

どーむから3日経ったとか早すぎるよ…
早くも、ありさちゃんダウンです
だって、Rap歌ってる櫻井さん見て泣きました(、兪)爆
嫌だよーっ(PД`q泣)
なんか、もう嵐に会いたい!素
2ヶ月とか待てないんだよー(ノД`)

>>ゆりか
コメントありがと
ってか、日記更新しろよっ(・∀・)笑

>>佐央里
今りあるにめーるしてるけれど、メッセージ!笑
ってかx02、めーる遅れても謝んなくて良いってば(、兪)!笑
癖になってますね(゚∀゚)誰
今度…一緒に参戦出来たら、魂行こーっ
返事は日記でもめーるででもいいよっ

良かった*!'`★ 

2007年05月02日(水) 22時46分
某相葉ちゃん担の子からこめんとがありました
いやー…まじで良かった!笑
昨日もめーるしでましたよ
佐央里とは毎日だから(・∀・)爆

明日からGWとか最高だね
でもさー…宿題多すぎじゃねえ?爆
数学とかまじないからー

ごめんなさい… 

2007年05月01日(火) 20時38分
今日は色々と大変でした(´・ω・`)
学校で泣くとかね
しかも、理由は…
うん!聞かないでね(・∀・)え
言っても良い人とかは居んのよ?
某相葉ちゃん担のお方とかね?笑
今めーるしてる貴方ですよっ(^ω^)何
毎回お世話になってます*!'`★素

優衣とかにも迷惑かけちゃってごめんね
明日は泣かないと思うんで(゚∀゚)
てか、まじで強くなりたいよー
自分、ホント弱いから
もしぶろぐ読んでくれてて、某相葉ちゃん担ってのが自分?とか思ったら…笑
こめんとしてよ(・ω・`)え

今ここに居ることが重要 

2007年04月30日(月) 23時28分
すべての最後の日に参戦してきました(・∀・)
もう、言葉なんかじゃ物足りなくて表せられない!
ホントに嵐が居て良かったって。うちにとっての嵐の存在を改めて感じさせられるような…そんな魂だった気がします。
03回もアンコールあって、びっくりした!
03回目の時は、無意識に涙が出てて…
好きで良かったな
って思えたんだと思います。
新規さんとか好きじゃないし、嵐が更に人気になるのは嫌だけれど、嵐の夢なら我慢出来る気がする。
うちが嵐に出来ることを一から考えてまた応援していこう。

ただいまっ(☆%¨o)ノ 

2007年04月29日(日) 23時27分
嵐魂行って来たよーっ☆
ヤバいねえ!
嵐まじいい!
思った通り泣いたけどね…

明日も参戦します


薄くてごめんね
あでゅー

かんせーいっ(Pq+¨%) 

2007年04月28日(土) 19時29分
今日やっと!
内輪完成しました(^ω^)
ぶろぐにも写め載せたいんだけどー…
載せませんっ(・勍)!え
いろんな人が見るからさ!
載せるのはりあるだけにしました('V`)/⌒★
友達で見たい子居たらめーるくれれば写め送りますよっ(☆%¨o)ノ

では!明日早いからさっ!
……多分ね?え

今日も 

2007年04月27日(金) 23時40分
週間となった内輪造りですわ(・∀・)笑
いつもと違うのは…
テンション?え

何故なら…友達からスッピンアラシのビデオ貰ったからさ(^ω^)
なんでも、友達のいとこが元嵐ファンだから…とかだそうで(^・∀・)
んで、他にも嵐が入ってるビデオくれるんだって(σ・∀^)
まじ感謝だよよ
24HTVあったら喜びますよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・映画
    ・音楽
読者になる
担当:翔くん
同担:苦手;
好き:嵐・YUI・カエラちゃん・ポルノ
映画:木更津・鉄コン・硫黄島
番組:嵐出演物・歌番組
最新こめんと
アイコン画像SATOKO
» ありがとーっ (2007年06月07日)
アイコン画像佐央里
» ありがとーっ (2007年05月06日)
アイコン画像佐央里
» 遅れたーっ(ノД`) (2007年05月04日)
アイコン画像佐央里
» うたばん(∀) (2007年05月03日)
アイコン画像ゆりか
» 良かった*!'`★ (2007年05月03日)
アイコン画像さおり
» ごめんなさい… (2007年05月02日)
アイコン画像佐央里
» うはは(・∀・爆笑) (2007年04月15日)
アイコン画像佐央里
» 明日からだね(゜Д。) (2007年04月15日)
アイコン画像ゆ○な
» あははー(゚∀゚壊) (2007年04月14日)
アイコン画像あや
» 買っちゃった(゜∀゜) (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる