2017/10/31 お知らせ

October 31 [Tue], 2017, 1:36
こんばんは。
久しぶりに更新をします。

どれくらいのやぷみさんがコレに気づくかわかりませんが単刀直入に現状を始めにお伝えします。
今週金曜日、2017年11/3に私は大阪へ引っ越します。
理由はいま交際している男性と一緒に暮らすためです。

前回記事を書いたのは2015年の5月13日。
まだまだ先生のことを忘れられず嘆きまくっていたときでした。
毎日が後悔の連続で仕事もうまく行かずふさぎ込んでいました。
ですがこの記事を上げて2ヶ月後。
今の彼に出会いました。
和歌山出身の生粋の関西人でした。
先生と別れた2013年12月からずっと引きずり続けていてもう新たに人を好きになるのは無理だと覚悟していました。
先生を忘れるには思春期に大きなインパクトとダメージを受けすぎました。
でもこの彼に出会って、そう時間をかけることもなく自然と惹かれ、いつの間にか好きになっている自分に気づきました。
彼も6歳年上というだけじゃなく、きっともう人間性自体が包容力が有り穏やかで、神経質な私にも理解しようと寄り添ってくれる素敵な男性でした。
過去の恋愛のことも全て話しました。
それでも受け入れてくれたし、自分とも遠距離恋愛になってしまうが二度とそんな思いはさせないと誓ってくれました。

それから二年。
約束通り寂しい思いをさせられることもなく、遠距離恋愛を経てこの度同棲することになりました。
お互いの両親にも挨拶を済ませ、籍はまだ入れないまでも事実婚のような状態です。
こちらで勤めていたところもやめ、車も愛知において私は大阪へ一人行きます。
昔からお母さん子で、べったりひっついて甘えっぱなしで生きてきた私は今毎日不安な気持ちで過ごしています。
愛知から出ることになるなんて思ってもいませんでした。
でもこれはこういう運命だったのだと半ばもう諦めています。
あちらでまずは土地と家事に慣れて、出来ることから一つずつ頑張っていきたいと思います。
それから仕事を探そうかなと。

きっと一緒に住みだしたら色んなトラブルがあると思います。
私は未だに10月になると例の事件を思い出してナイーブになるくらい精神が不安定です。
彼は今のところそれをも受け止めてケアしてくれていますが、これがこの先一生変わらない保証なんてありません。
でもきっと。
5年も片思いで恋い焦がれ続けた先生をそんなに時間を掛けずに忘れられたこの人って、今まで私が出会ってきた男性史上最強なんじゃないか!?ってw
てことはこの人とうまくいかないことって他の人ともきっとだめなんだろうなって。
だからもう前に進むしかないように思いました。
私はこの人のお嫁さんになりに行くんだ。
そのための花嫁修業をさせてもらうんだ。
同棲をすすめる上で、「まだ家族でもないのに養ってもらうの悪いよ」と言った私に彼は
「俺がいいって言ってんねやからいいの。養いたくもない人に大阪来てなんて言わへんよ。大丈夫。俺が面倒見たるよ。」
と言ってくれました。
じゃあ自分にできるのは、いつか家族になる日に向けて今から頑張って下積みしていくことなんだろうなって。

このブログに来て過去を嘆くのはもうやめます。
高校時代を後悔なんてしない。
でもこれからの私にはもう必要ないと思います。
膝を抱えて泣いていた、あの頃の私に伝えてあげたい。
今は辛くてもきっとそのうち助けてくれる人は現れるよって。

高校時代、私に寄り添ってくれたやぷみの皆さん。
寧は大阪で心機一転頑張ります。
もうこのブログを更新することはないでしょう。
今まで本当にありがとう。
さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:寧
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月25日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・嵐・ポルノグラフィティ-嵐に溺愛してはや6年ww ニノ担です!  ポルノ歴は7年!昭仁さん最高♪
    ・マンガ-REBORNが大大大好きです← 他にも銀魂、君僕、ちはやふるなど様々!
    ・好物-森永乳業のLIPTON(紙パックの方)とミルクチョコレートです!ビターは邪道!!
読者になる
元古典の先生溺愛なう
秘密の交際してます(笑)
親にも内緒、色々大変な遠距離のこの恋だけどそれでも私は貴方が大好き。


担当サマ
REBORN!・・・へなちょこお色気ボスディーノさま
銀魂・・・ドS王子沖田総悟サマ
嵐 ・・・おバカな動物博士相葉雅紀サマ
     嵐@の演技派&ツッコミ二宮和也                 
                      サマ
スタ☆スカ・・・可愛すぎる発明家天羽翼サマ
ローゼン・・・クールな第一ドール水銀燈サマ
最遊記・・・超鬼畜生臭坊主玄奘三蔵サマ
仮面ライダー電王・・・キュートなだだこね王子リュウタロスサマ
君と僕。・・・萌えと癒しの境地!浅羽祐希サマ
好きな漫画など↑にあった方、息が合いますね
大好きな声優サマ
関俊彦サマ 三蔵・モモタロス
石田彰サマ 八戒・桂
保志総一郎サマ 悟空・前原圭一
平田広明サマ 悟浄・サンジ
森川智之サマ 焔・久保田誠人
鈴村健一サマ 沖田総悟・リュウタロス・天羽翼
大好きな俳優サマ
藤原竜也サマ デスノート(月役)
玉木宏サマ のだめ(千秋役)
松田翔太サマ ライアーゲーム(秋山役)

どうぞこんな寧をよろしくお願いします
たくさんのコメ、お待ちしております
最新コメント
ほたる
» 私の気持ち (2016年11月19日)

» 私の気持ち (2015年06月03日)
そら刀J
» 私の気持ち (2015年05月24日)
ほたる
» ☆。。。TOP。。。☆ (2013年10月04日)
ほたる
» ☆。。。TOP。。。☆ (2013年09月30日)
和男
» ☆。。。二人の想い出。。。☆ (2013年07月07日)
仲宗根@ボチボチと更新
» 梅雨生まれ (2013年06月09日)
ルナ
» 梅雨生まれ (2013年06月09日)
仲宗根@ボチボチと更新
» にゃんにゃんデート♪ (2013年06月02日)
野々うたこ
» もうね、ほんとにさ。度々ご心配おかけしてます。 (2013年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる