予約完了

December 10 [Fri], 2010, 23:44
嵐コンのDVDとぴぃのアルバム予約してきました。
本当は昨日予約したかったんだけど、家にこもってたから、今日になりました。
相変わらず嵐は人気だなぁと予約番号を見て思いました。

ぴぃのシングルはどうしようか悩んだんだけど、予約しなくても買えるかなって思って、予約しなかった。

来月は出費がかさむなぁ…。

グッズ

December 04 [Sat], 2010, 15:32
14:40頃グッズを無事に買い終えました。
グッズ売場に入るのに6時間以上かかったから、疲れました。
今回はそこまで並ばないかなって思ってたんだけど、甘かったみたい。
まだまだ嵐は人気なんだなぁって感じました。

去年よりも

December 04 [Sat], 2010, 8:15
並んでます。

大曽根駅から約15分くらい歩きました。
列はどんどん伸びてます。
いつになったら買えるかなぁ。

今から来る人は大曽根駅で降りたほうがいいと思います。

明日は

December 03 [Fri], 2010, 23:50
朝から嵐コンのグッズ買いに行ってきます。
どれだけ並ぶか予想ができないけど、寒さ対策をしっかりして並ぼうと思います。

明日のFNS楽しみだなぁ。

リラックマ

November 28 [Sun], 2010, 23:09
久々のブログです。
いつぶりなのかなってくらい久しぶりです。

今日はミスドに行ってきました。
ポイントが貯まってたので、リラックマのスクラッチをしました。
そしたら金賞で、リラックマもらってきました。



くじ運のない私はストラップだろうなって思ってたからびっくりしちゃいました。

紅白司会

November 03 [Wed], 2010, 22:35
嵐が今年の紅白歌合戦の白組司会に決定ということで
おめでとうございます。
今日母親とちょうど紅白の司会の話をしてたので、びっくりしました。
まさか本当に司会になるとは思ってなかったけど、
メンバーの1人が司会というわけではなく、
嵐として司会をするっていうのが、嵐らしいなって思いました。
今日は嵐にとって記念すべきデビューの日でもあるから、
嬉しい知らせと5人そろってる姿を見れて、幸せです。
嵐、おめでとう。

ということで、明日のWSを録るために
HDDの編集とダビング頑張ります。

CM

November 02 [Tue], 2010, 8:19
気づけば嵐のCMが増えててびっくり。
潤くんのケンタッキーはよく見るんだけど、天然のwiiのCMはまだ見れず…。
今日のリンカーンでやってくれるといいなぁ。


今日はNEWSのシングルのフラゲ日。
学校帰りにCDを取りに行こうと思います。

買えました。

September 26 [Sun], 2010, 12:06
25ゲート側は11:40頃販売開始でした。
私は11:55頃に買い終えることができました。
オブジェも写メったんだけど、人が少なくて撮りやすかったです。

待ってる間は辛かったけど、それなりのメリットがあるんだなって学びました。

ちなみにひなたは暑いので、夜用に羽織るものを持ってるといいかもです。

並んでます

September 26 [Sun], 2010, 10:22
グッズ列に並んでます。
私は9時頃に25ゲート側に並び始めたので、割と前の方にいます。
ただ、寒い。
長袖を着ているけど、薄手だからちょっと辛い。
これから会場に来る方はお気をつけください。
日陰は寒いです。

早くグッズ販売始まらないかなぁ。

いってきます

September 25 [Sat], 2010, 23:26
これから夜行バスで東京に向かいます。
いろいろ計画立ててたのに、時間とか調べたら、微妙なかんじで、どうしようかなって悩んでます。
うまくいくといいな。

もうすぐ出発です。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 落選…。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 眠いけど (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 24時間テレビ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» カレー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カレー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» カレー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やっと (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» やっと (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 花男の聖地 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 花男の聖地 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ジャニーズブログランキング

参加してみました。
よかったらクリックしてください。


http://yaplog.jp/amnos_tops/index1_0.rdf