怒られたー 

June 07 [Sat], 2008, 16:51
お母さんにこっぴどく怒られましたー
そりゃ私が悪かったこともいっぱいあったけど、
お母さんだって悪かったんですよ!
晩ご飯何が良いかなーって言ってるお母さんに、
以前「まごまご」の第一回放送で翔ちゃんがやってた、
翔ちゃんが小さい時、ナスがキライだった頃にお母さんに作ってもらってナスが食べれるようになった
っていう料理を提案したんです。
ちょっとは考えてくれたって良いのに、全面否定されて、食べたことも無いのに
「こっちの方が絶対おいしい」って言って・・・
2個目は、家のタワシがどっかいった!って探してた時に、お風呂場でタワシが見つかって、
お風呂場って去年まで私が上靴洗ってた場所なんですけど、
「あんたが置き忘れたんでしょ!」ってめっちゃ怒られて・・・
違う!って言ってるのに信じてくれないんです。ヒドイ・・・
んで、そんな人と一緒にご飯食べるのに渋って、お昼ご飯だよーって呼ばれてからしばらくして行ったら、
パスタの上に私のキライな貝がのせてあって、
遅く来るあんたが悪い!って怒られて、
お母さんだって悪いやんか!とか思ってたらなんか貝食べるのに渋ってると思われて、
お姉ちゃんが貝食べてくれて、ありがとうって言おうと思ってもなんかお母さんが睨みつけてくるから言えなくて・・・
んでそしたら「そんな子に育てた覚えはありません!」みたいに言われて、
いや、今日のあんたの態度が悪いんやんとか思ってても、そんなん怒ってる人に言えるわけなくて、
結局向こうは何にも自分が悪いところが分からんまま私が謝って終わって・・・

なんか悔しいです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos_storm
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる