ちょぃと久しぶり 

2006年01月05日(木) 14時59分
はぁぁ
この頃テンション低ぃんですо

この前,名古屋行ってきてさぁ
どこもSALEやってたからたくさん服買ってきたのぉ
智くんのコンに着てく服も買ったし!
それわいぃんだけど‥‥めちゃ楽しかったし

でもジャニショ行ってもぅカウコンのうちわ品切れでさぁ
嵐(潤くん以外)わもち,他Gも品切ればっかりだったょо

だからブログもショックで書く気しなかったし‥‥о
ず−っとぅだAしてますた

まだ宿題終わってねーし

今からやろうッ

買っちゃったぁ 

2006年01月02日(月) 21時50分
昨日,MDウォークマンゎまた今度にしよぅッと思ってたんだけど‥
買っちゃった
10800円でめちゃ安だったからつぃ‥
いぃかんぢだよぉやっぱイヤホンで嵐聴くと最高


そぉいえばカウコン行った嵐友ダチにうちわ見せてもらったのぉ
それがめちゃカッコ良くてA‥
やばぃょッジャニショ行かなきゃッ
ちょうど明日,名古屋行くし買いに行っちゃお−ッと
つぃでに東急ハンズ行ってうちわの材料買うかな
明日が楽しみになってきたぁ

今日カラ2006年 

2006年01月01日(日) 21時24分
明けましておめでとぉだワンッ
もぅ2006年かぁ
今日ゎ昨日寝たのがめちゃ遅かったから起きたのが10時くらぃだった(ぃつもとそんなにかわらなぃ)
そのぁとすぐにいとこン家に行ってお年玉貰ったぁ
MDウォークマンとか欲しかったんだけど服に使っちゃおぅかなって思ってるんだよね
迷い中だべ
今日ゎ特に買い物ゎしてなぃんだよね−
腕時計買っただけハートのカワイイやつ一目惚れした買っちった
今ブーツとかも欲しかったりするんだよね−
やっぱMDのゎまた今度にしよぅッ(はャッ)

今年も色々頑張ろぉ−ッ
嵐な1年にしましょぉ

大晦日ぁ 

2005年12月31日(土) 21時46分
なのに,なんかつまんなぃなぁ
カウコン行きたかったょぉ行けたんなら今頃ゎ東京にぃるんだろぅな
いぃなぁ東京ッ
でもカウコン楽しみょテレビの前で1人で盛り上がるぞぉ
それにしてもカウコン始まるまで暇だなぁ
紅白かお笑いか…どっち観よぅかと
で今パソコンやってんでけど笑”
カウコンまでぁとちょっとテンション上げなきゃッ
2005年もぁとちょっとだなぁ早すぎだよぉ
今年ゎ色んなことがあったな嵐の握手会に初めて行ったり…初遠征でしたよ
来年の目標ゎ嵐のイベにゎ必ず行くコンゎ全ステ
舞台にも行きたいな
来年も嵐運がいぃと良ぃなぁ
2006年一発目ゎ智くんのソロコンだぁめちゃ楽しみぃ
来年も嵐な1年にするぞぃ

今日でバイトゎ終わりでも今日ゎ休んだ笑”
ぁと給料貰ったよん3万5千円だった
でもママに借金してたからおぃらがもらったのゎ5千円…
しょうがなぃA握手会のと智クンのソロコンのと…色々ぁったからな
来年ゎバイトも頑張らなきゃッ
 


来年もいぃ年になりますよぉに



魚市場のバイト… 

2005年12月30日(金) 21時40分
でしたょ,今日も
今日が一番忙しかったぁ朝5時から始まって終わったのが昼の1時半…
いつまでたってもお客さんゎ少なくならなぃし…早く帰れょみたぃな(ぇ)
早朝から『いらっしゃぃいらっしゃぃぅちが1番安ぃょ−ッって叫びまくってた笑” 知り合ぃがいなくて良かったな

同じバイトで相葉ちゃんとタメの人がいるんだけど…かっこいぃのしかも東大の大学院生なんだって東大だょすごぃよぉ憧れちゃぅね計算も速いし,ぅちのおばちゃんもメロAなんだよ
私も好きだけど…やっぱ智クンが1番大好きぃ当たり前よぉ

給料ゎ1週間で平均5時間働いてなんと3万くらぃもぅちょぃ貰えるかもぉ
ぁと私ゎ一応ぅちの店の看板娘と言われております

楽しみだなぁ♪ 

2005年12月29日(木) 15時24分
今日もバイトだった…疲れました
でも頑張ったょんバイト中も智クンのソロコンのことばっかり考えてて
まぢ楽しみぃ昨日,相方サンにも報告したょめちゃ喜んでたそりゃそぅだよねソロコンまでの日にち数えたら今日入れてぁと37日しかなぃびっくりだぁでも楽しみめちゃ弾けるぞぉぉ


年内に宿題終わらせれるかなぁ今んとこ無理っぽいけど
 


カウコン行けなぃけど楽しみだなッ
最近いつもテンション相葉ちゃん並な気がする笑”

ソロコン当落結果!! 

2005年12月28日(水) 15時46分
今日ゎまた朝からバイトだったまぢ疲れだょでも許すッ
だって智クンのソロコン,当選したんだもん電話確認した時ホント泣きそうだったぁしかも1人で叫んでたし笑”はぁぁ楽しみすぎッもぅローソン行ってきたしぃGETできるなんて思わなかった…(嬉泣)明日からのバイトも頑張れちゃうょおぃらゎ名古屋の1部が当たったんょぉ2部ゎ落ちたけど全然いぃもん1公演だけで十分さぁッ智クンに会えるそれだけでいぃの智クンに会うのゎ握手会以来だなカウコン行けないからもぉやばぁい色々準備しなきゃッ気づけばぁと2ヶ月もなぃよ頑張るぞぉ相方サンに連絡しなきゃぁッ

いよいょッ!! 

2005年12月27日(火) 14時37分
明日です智クンのソロライブの当落結果発表ッまぢドキAだよぉどうしよぅ,どうしよぅ死にそぉ早く明日のお昼になぁれッ
てか明日もバイトかぁまた早起きしなきゃだよぉしかも明日から忙しくなりそぉ今日もバイトだったし疲れたでも慣れてきたよんこれからも嵐のために頑張るのだぁぁ今日ゎ早く寝よぉっと

今日カラ!! 

2005年12月26日(月) 21時05分
バイトです
もぉめちゃ疲れたぁぁパパの魚市場のお手伝いですょ朝早くて寒ぃし,魚くさぃし…最悪なんだけど時給1000円だから許しますおぃらがバイトするのも全部嵐のためなんですだから頑張れるのぉぉバイトしてると痩せるしねッ今ゎ智クンのソロライブのお金を貯め中でつそぅA今日バイト終わって携帯見たら,智クンからメールが来ててめちゃテンションだったぁジャニウェブのなんだけどねもぉ疲れが吹っ飛んだッ智クンパワーゎスゴイおぃらにとって改めて思ったおぃらゎ智クンが大,大,だぁぃ好きなんだぁぁってねそんな智クンのソロライブの当落結果発表マデぁと今日入れて2日ッまぢドキAだょおホントこの頃智クンのソロライブのことしか考えてなぃからねてかそのことしか考えられなぁい

サンタさん,ありがとぉ♪ 

2005年12月25日(日) 9時53分
今日ゎクリスマス
朝起きたらプレゼントが置いてありましたぁ
サンタさん,ありがとぉ
プレゼントゎ今,めちゃ人気(?)のドコモダケのストラップでしたぁ
さっそく携帯に付けてみたら,いぃかんぢでつ
ホンマにぁんがとッ嬉ぃょお大切にしまプ
やっぱサンタさんを信じてる子にゎプレゼントくれるんだなぁ
ぁとゎ智クンのソロコンのチケットをよろしくお願いします
そぉいぇば昨日やっと年賀状書き終えましたぁ疲れたぁぁ
でも書き終えれて一安心です良かったA
あぁッそぅA昨日ってか今日かなぁ夢で何かの歌番組の番協に行って生でを見ましたッ夢なんですが,なんか本当に行ってきたみたい…智のうちわ持って『大ちゃーん』『智ーッ』っておぃらが叫んでたんよそしたら智クンと目が合ったのぉ微笑んでくれたまぁ夢だけどね笑”
これが正夢になってくれたらなぁマジ智クンのソロコン行きたァぃ
智クンのソロコン抽選結果発表マデぁと今日入れて3日ッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずかです
» 買っちゃったぁ (2009年09月13日)
アイコン画像つぐ
» ちょぃと久しぶり (2009年04月01日)
アイコン画像小鳥よしおです
» ちょぃと久しぶり (2008年04月02日)
アイコン画像ゆゥき
» ちょぃと久しぶり (2008年01月02日)
アイコン画像かほ
» ちょぃと久しぶり (2006年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ちょぃと久しぶり (2006年05月05日)
アイコン画像monmon
» ちょぃと久しぶり (2006年01月27日)
アイコン画像
» ちょぃと久しぶり (2006年01月15日)
アイコン画像arashi-storm
» ちょぃと久しぶり (2006年01月13日)
アイコン画像悠夏
» 買っちゃったぁ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnos_satoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる