素材有難う御座いました★
閉鎖 / 2008.03/15(土)
閉 鎖 し ま す (^ω^)
今まで有難う御座いました〜

こっちにお引っ越し★
是非来てくださいな(・∀・)
 
   
Posted at 19:09/ URL
9通
おめでとん(∀) / 2008.03/13(木)

おめでとうおめでとんと呼ぶのが嫌です。←
ちなみにありがとんも(^O^)←知ったことか

今日は卒業式だたよ!
うちの兄貴も無事卒業ww
早く進級したいな〜(・ω・`)

午後は暇だったんで
愛莉とイオン行ったb
んで、プレゼント買った
うちはじっちと巧に
買ったさ〜(^ω^)


今日、エクステの実名が
ヘアーエクステンション
って初めて知った!←
 
   
Posted at 19:28 /  / URL
0通
すーき♪ / 2008.03/10(月)
さっきからずっと雑学調べてるww
面白いのよ・

最近・・
じっちに夢中
じっちてゆーのは・・・
藤井くんて子なんだけどb
(藤井=ふじい=ふじいっち=ふじっち=じっち)

めっちゃ可愛くて優しくて短気で(・ω・`)
うちのもろタイプ!!!え

↑これ茂原に話したら
ゾッコンだね
て言われたから
もちのろん★
て答えときました(・∀・)←言ってない

ほんと〜は
手振った事しか無い
性 格 な ん て 知 り ま せ ん !!!!
だって・・・機会が・・・←言い訳
今度いっぱい話すでやんす(^ω^)

昨日のプリ★
字下手でごめんねー

 
   
Posted at 22:27 /  / URL
2通
金欠だっちゃ(・ω・) / 2008.03/08(土)

SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time−コトバノチカラ−

発売決定(・∀・)!!


やった〜vv
いつか出るとは思ったけどね(^ω^)←
早く4月にな〜れっ!
絶対買いますってv


どーでもいいけど
さっきストパかけて来ました★
やっと慣れたよ〜ストパ;
今 携帯没収中だから写メれないけど(・ω・)み
まあいっか〜みたいなねwww

 
   
Posted at 18:17 /  / URL
3通
一件落着(・∀・) / 2008.03/05(水)
この前の話しですけど〜・
Aは何言ったか覚えてないそうです(・∀・)
でもうちらに会った事は覚えてるみたい(゚∀゚)
しかも7本のビールを1日(昼間)に飲んだと!!!!!
だからあんなにフラフラだったのか〜w

でも思ったより軽く済んでよかたwww
 
   
Posted at 18:53 /  / URL
2通
ラララライ♪ / 2008.03/03(月)
かなりショックな事がありました・・


昨日、数人でゲーセン散歩してたら←
同じクラスのAと
隣りのクラスのBに会って..
(2人とも女)


Bが手差し出して
「うちの手臭くない?」
と。
嗅いでみたら煙草の匂い(^ω^)あ
だいぶ前から吸ってるんだって・・・

そりゃ学校に携帯持ってきたり
先生にキレてたりはしてた子だけどwえ
根はいい子だし
そこまでやるとは思ってなかった・・

しかもAはビール飲んでるし!!
せめてチューハイ・・(違
怖かったね〜w
「酒買って来い」
とか言われたの(゚∀゚)
あれ本気じゃね?w

しかもフラフラだったし・・
ビールだけであんなになる?

怖くなったからみんなで逃げたのww
んで泣きましたとさw


2人とも今日学校休んでたし
めっちゃ心配・・・

長々とごめんね(・ω・`)
みんなの意見も聞きたいな#
 
   
Posted at 21:18 /  / URL
2通
バトン / 2008.02/29(金)
自分語バトン!!
 
   
Posted at 22:25 /  / URL
4通
テストっ!!! / 2008.02/29(金)
そうそう。
今日はテストがいっぱい返されたよん(・∀・)

国語37点
英語28点
理科6点
社会4点
数学2点
 ̄ ̄ ̄
合計77点


ぎゃぼー(゚∀゚)!!
数学は前と一緒ww
つか、これ全部100点満点中よw

皆の合計は400点越えしてるんだけどね〜・
ま、まぁww
元が違うんですから(^∀^)

唯一、保体が74点だったw
これが実力
何気にクラスの平均点越してて驚いたww
(平均:73点)
 
   
Posted at 22:11 /  / URL
0通
リヌったあ(・∀・) / 2008.02/29(金)
黒りぬ!
きらさんに作って頂きました(^ω^)
もう可愛くて可愛くて・・・
画像に惚れちゃいs(強制終了

今回は色々メイクしたよv
気が向いてたんで(^ω^ )

今日は学校で空も飛べるはず歌った(・∀・)
卒業式のリハね〜・
皆面白かったよwwえ

でもさ〜どうなんだろう。
兄貴の卒業式ってねぇ・・・
出る気失せる
なんか気まずくないですか←

でも卒業式の日は午前で終わり
部 活 無 し ★
幸せだ〜(^ω^)
1日でも部活が無いと思うと
肩が軽くなるわwww

でもでもでもでも・・←ちょw
土曜は午前練(^∀^)
そして日曜は1日大会♪


地獄の2日間ですよ・・
 
   
Posted at 21:27 /  / URL
0通
ちょちょちょ(゚∀゚)! / 2008.02/28(木)
4月10日から始まる嵐の番組・・

社会科ナゾ解明TV『ひみつのアラシちゃん』

ギャボ〜〜!!!!!!!!!!
[アラシちゃん]!
可愛い
知った瞬間笑いが止まんなかった

どっちがメインタイトル(・ω・`)?

でもさwww
「昨日のアラシちゃん見た?」
って聞くの恥ずくね(゚∀゚)?
いや[ちゃん]て可愛いけど〜・・
ぶっちゃけ気に入ったけど〜・・

まず[ひみつ]て何よw

とりあえず期待しときましょ(^ω^)
 
   
Posted at 21:20 /  / URL
2通
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!